🤗【ねぇ!ちょっと聞いて情報】~✨神頼みについて✨~

神様にはあなたにとって「いい神様😇」と「悪い神様👿」とがあって、神様が叶えてあげたいと思わなければ叶う筈がないと…

だからやたら神頼みはするなと、そんな風に考えている方もいるのかも知れません。

🌟神仏はどなたに対しても平等に幸せのご利益を与えてくださいます。

太陽が無ければ、空気が無ければ、食物が無ければ私たちは生きられません。

それらすべては神様から与えられたものですし、神様に願掛けをするのは古くから日本の暮らしの一部でした。

そうやってご先祖様達は生きて来られました。💞恋も神代の昔からあったのです。今のあなたと同じように千年前の乙女も悩んだのです。

そうした「たおやかな🌿」日本の心を大切にして参りましょうね。

どうぞ、素直に神様にあなたの願いを!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

私たちが忘れてしまった、本質的な愛の有り方が沖縄にはあります。

時代の変わり目に、やるべきこと、

それは純粋な魂に還ることです。

そうすれば、もっとシンプルにその愛を

育てることができると思うのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



 

25日より、いよいよ流紫庵は2度目の沖縄PowerHealingTourに旅立ちます!

前回は那覇にほど近いパワスポを巡りましたが、
今回はレンタカーで沖縄本島を大きく移動しながら、あなたの願いを叶えるために、

沖縄だけに残る根源的な「しあわせ力」を得たいと思います。

もちろんご当地鑑定にて、OKINAWA・healingも行います。

お電話にてOKINIWA・healingのお申し込みをされたお客様には

現地の神々から得た智慧のコトバ、OKINWA・messageを

後日【特別送信】いたします。

これはあなたにとって貴重な愛の指針となるでしょう。

こちらの企画は流紫庵初の試みでもあります。

ホンキで幸せになりたい方は是非ともご参加くださいませ。

 



 

今回の沖縄PowerHealingTourはお客様のリクエストの多かった

3ヶ所に絞らせていただきました。

まずは、

あの『ハートロック』で有名な【古宇利島(こうりじま)】

精霊の宿るとされる数千年の樹齢のガジュマルに祈る

【ガンガーラの谷】

崇高な神の島として知られる【久高島】の3ヶ所です。

各所で、お申し込みのあった方の切なる願いを

琉球の神々に祈ります。

沖縄にはまだまだ神秘のエネルギーが手付かずのままあります。

それは沖縄の地が愛によって育まれたからに

他なりません。今もなお、現地の人々によって神の聖域が

守られているのです。そして生きることに疲れてしまった私たち

が忘れがちな、「まごころ」が沖縄では健在です。

本当は、もっと素直に愛したいし、愛されたい。

原始の愛のカタチは今よりずっとシンプルだった筈です。

「わたしは愛する、なぜならそこにあなたがいるから…」

「あなたは愛する、なぜならここにわたしがいるから…」

それ以上に何があるのでしょう?

今回の沖縄PowerHealingTourはこのようなコンセプトの上、

遂行いたします。

 



 

21日は満月です。今回の満月は皆既月食が起こったり、

準スーパームーンだったりと神秘の力が強そうですね(^_-)-☆

ムーンエンジェル流紫庵としましては、この2019年最初の満月によって、

皆様が開運され、恋愛成就され、あなたらしい【幸せのカタチ】を

掴んでいただきたく思います。

開運祈願でご用意いただくモノは、

私が今回Tokyo Spiritual Tourで回った神社&お寺の中で

あなたがもっともご興味を持たれたところの画像をゲットし保存。

願いを込めてお電話くださればOK!

 

【東京大神宮】出会い・恋愛・結婚・復縁など

【浅草寺】開運・安全・心願成就など

【神田明神】恋愛・開運・金運・勝利・商売繁盛・厄除けなど

【雑司が谷鬼子母神】恋愛・安心・闘病平癒・心の癒しなど

 

それぞれに特徴的なご利益がありますが、どちらも

オールマイティーにあなたの幸せにお役立ちするところばかりを

チョイスしております。

日本ほど様々な神仏に手を合わせる国はありません。それだけに

日本人はおおらかな心をもっていると言えるでしょう。

まずはあなたの身近な神社仏閣に行き、心を静めて手を合わせ、

神様とお話ししましょう。きっとなんらかのお告げを受けることが

できると思います。


※こちらのご祈願は24日まで延長して行っております。

是非ともご参加くださいませ…

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2月3日は言わずと知れた【節分】です。旧暦のお正月辺りです。

中国占星術などはすべて旧暦からみた運勢ですので、始まりは節分からと

思っていただいて間違いありません。5日は新月で、2月は早々から

緊張感が高まりますね♪皆様「良い緊張感」を持って2月を迎えましょう!!