😊流紫庵はいよいよ明日23日から仙台に行って来ます。

定禅寺通のサンタパレードが観れたらいいなぁ…。たまには

恋人チックなクリスマスよりも、クリスマスそのものに染まってみるのも

イイかな?と思ったり。あら、ただの負け惜しみと思わないでね~

松島にも行く予定にしております。円通院の「縁結び観音様」にお目にかかって

来ますね♪こけしも奉納しちゃいます♪

🔮さて、今日は、クリスマス~年末年始のお誕生月別

あなたの運勢後半をお届けいたします。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼7月★【大吉】感覚人間のあなただからこその直観力が冴えわたる時期です。あなたの閃きは

年末の大逆転を後押ししてくれる筈です。どうぞ自分を信じ、心の余裕を持ち、

人に優しくなりましょう。そうすれば道は開かれるでしょう…

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼8月★【吉】八方美人と言われようと、あなたはいつでも正しい判断をしております。

そのため恋愛面では相手と歯車が合わないことも多かった2018年ですが、来年になれば

もっとスムーズに幸せに近づいて行けるでしょう。うまく行かない恋は、今年のうちに見切りを。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼9月★【小吉】あなたの評価が上がりやすい時期です。できるだけお節介にならず、

落ち着いた態度で相手に接してみてください。愛されやすくなるでしょう。

短気は損気ですので、穏やかに生活することを第一に考えれば、いい事あるかもです。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼10月★【中吉】あなたにとっての2018年は決して悪くはなかった筈です。恋か仕事かいずれかが

好転したのではないでしょうか?この勢いに乗って来年も躍進できそうです。イマイチぱっと

しなかった方は、オーラのデトックスが必要だと思ってくださいね。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼11月★【大吉】粘り勝ち、最後に笑うのはあなたです。それがもうじき現実に訪れるでしょう…

あなたがこれまで舐めて来た辛酸は、甘露に代わり、新たな時代のあなたはまるで水を得た魚状態と

なれるでしょう。このまま、想いを貫いた方がいいようです。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼12月★【吉】今年やり残した事、来年してみたいことを紙に書き出し、把握することで

運気が上がる暗示です。人間不信になりやすかった1年ですが、決して人を恨んだりしては

いけません。今年の学のテーマは「赦し」だったのですから…。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

 

🏯名古屋【恋の三社めぐり🧡】レポート。今日は城山八幡宮と番外編★安倍晴明神社をお送りいたします。

 



千種区清明山にあります安倍晴明神社です。地名も文字が少し違うけれど「清明山」なんですね~ 

ほんとこじんまりした神社なんですが、不思議な雰囲気を持つ、マジカルな神社なので

ございます。小さな神社で大きなミラクル♪って感じです。そう言えば私の住む街の

安倍晴明ゆかりの冠纓神社とも波動が似ている気がするわ。

「なにがでるかな、なにがでるかな」という気分になります。

こちらでも日頃の皆様のお悩み事が解決するよう祈ってまいりました。

これを機に、陰陽師安倍晴明にご興味を持たれるのもいいかも知れませんネ。

 

 こちらは実にたくさんの神様が祀られている神社です。そして有名なのが連理木(れんりぼく)

…名古屋最大のアベマキ(ブナ科の落葉高木)で、一度分かれた幹が再び連なって、さらに伸びていくという

珍しい成長をした樹木。このような連理木は古来より吉兆とされ、夫婦円満、縁結びの

御神木として信仰されている。だそうです。

この連理木の占いをして来ましたョ。(御神木の神占かみうら)

 


 

※善なる祈りを込めながら、男性は左より、女性は右より、御神木を回り、

自然に足の止まった処の紙垂(しで)しめ縄にさげた紙の内側で吉凶を占います。

(ひと垂れのみに吉凶印があります)神占(かみうら)は一日に一度だけ行い、決して

結果を口に出してはいけません。だそうです。だから私も言わないわよ。

 

…城山八幡宮で3つのスタンプが揃いました。こちらで願い文を奉納することが出来るのです。

 


 

そして金平糖のお土産をいただき終了となりました。

流紫庵がんばった!!褒めて褒めて~(´艸`*)

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

■流紫庵の現行の愛結び企画はシンプルに【🌹薔薇の革命】1本です。

これまで行ったすべての神社、パワスポ(沖縄も含む)のトータルパワーで

あなたのクリスマスと2019年の幕開けを華々しいものに変えて行きます。

【ピンクの薔薇は幸せな女性の象徴…】是非お気に入りのフレグランス、または

ピンクの薔薇の画像に願いを込めてからお電話くださいませ!30秒プチ愛結びですので

お気軽に(‘ω’)ノ