😊年の瀬とは、川の流れの速い「瀬」から来ているようで、

1年で最も乗り切ることが難しい時期、だとチコちゃんが

言っていました。私もボーっと生きている部類かしら?

とてもお勉強になりました。

🔮さて、今日は、クリスマス~年末年始のあなたの運勢について、

千里眼CrystalとLuciantarotで出してみました。

お誕生月別にしております。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼1月★【吉】まさに年の瀬状態だと思います。2018年を振り返って、

実に思い通りにならなかった1年だったと感じられるでしょう。しかし、

ガッカリするのはまだ早いです。最後の最後にラッキーな出来事が待ち構えている

ようですので、希望を持って残りの日々をお過ごしください。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼2月★【小吉】「人を大切にする」という心掛けて来た人には金の斧が、おざなりにして来た人には

鉄の斧さえも返してもらえないでしょう…因果応報を学ぶこの時期です。

年始の挨拶はしっかりなさってくださいね!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼3月★【大吉】思いがけず穏やかなお気持ちでいられるでしょう。体調的には不安定な状態に

ありますが、心は満たされる傾向です。愛する人がある場合、お相手からの「おもいやり」を

感じることが出来る筈です…。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼4月★【中吉】今年はあなたにとって大きな進展の年だったと思います。良くも悪くも

「変化の年」となりました。この流れを幸せの方向に向けさせるのは、あなたの

「自信」しかありません。強運を最大限に活かす努力をしましょう!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼5月★【中吉】思いつきの旅などもあなたの運気を上げるために良いことです。群れるより一人行動が吉。

あなたが「気持ちいい」と感じることを感じるままにしてください。

来年は新しい事にチャレンジする年ですので、今のうちにやりたい事を見つけましょう。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

🌼6月★【小吉】人間関係の悩みの多い今、決して自分を責めてはいけません。世間とあなたの波長が

あっていなかったとご理解ください。年明け早々、あなたが間違っていなかった事に

気づかされるでしょう。日本の神様があなたの傍に居ることを忘れべからず。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

7月以降の占いはまた次回に(´艸`*)

 

🏯名古屋【恋の三社めぐり🧡】レポート。今日は高牟神社と山田天満宮をお送りいたします。

 

 

💧コンコンと霊水が湧き出る神社として有名です。「恋を生む霊水」と云われております。

武運の神様も祀られ、実に「恋に勝つ」💪神社です。凛とした風情のある神社でした。

🚃千種駅徒歩5分という便利な場所にありました。「恋を生む霊水」を飲ませていただきましたが、

とてもまろやかなやさしいお水でしたよ。家が近所だったら毎日汲みに来るんだけどな…

☕️このお水でコーヒー沸かしたらさぞかし美味しかろう…と。

「霊水喫茶☆流紫庵😃」をオープンさせようかしら?コメダの隣で(笑)

 

 

こちらは高牟神社とは打って変わって、とても雅やかな神社でございました。

金運も恋愛運も山田に任せて!!という感じです。

居るだけでとてもHappy🎶な気分になれる神社です。気持ちが沈んで諸々意欲が

減退した方にピッタリな神社だと思います。中でも敷地内にございます🌈

「御嶽神社」は悪縁を断ち切り良縁を結ぶパワーの強い神社です。こちらの神社で

有名なのが【寄り添い石】です。この石を撫でれば恋の望みが叶うという…私は

牛君の方を撫でてみました。ボケませんように…と願いを込めて。

 

☆次回は流紫庵が個人的にとても気に入ってしまった「城山八幡宮」と

知る人ぞ知る「安倍晴明神社🔯」のレポートです。お楽しみに(´艸`*)

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

■流紫庵の現行の愛結び企画はシンプルに【🌹薔薇の革命】1本です。

これまで行ったすべての神社、パワスポ(沖縄も含む)のトータルパワーで

あなたのクリスマスと2019年の幕開けを華々しいものに変えて行きます。

【ピンクの薔薇は幸せな女性の象徴…】是非お気に入りのフレグランス、または

ピンクの薔薇の画像に願いを込めてからお電話くださいませ!30秒プチ愛結びですので

お気軽に(‘ω’)ノ

 

こんな風になりたいわよね(*´з`)がんばりましょう。