今日はクルマのお祓いに行きました。

開運と金運、そしてクルマのお祓いで有名な田村神社です。

こちらは以前にも金運の龍神様をご紹介したと思いますが、今日は

やんごとなき理由で急きょの参拝となりました。実は昨日、

深夜のドライブ(時々気分転換に)をしていて海沿いの峠道を走っていたところ、

 

いきなり目前に子ダヌキが2匹飛び出して来たいのです。

きっと親ダヌキは対岸に渡ってしまって後を急いで渡っていたのだと

思いますが、間に合う筈もなく、私はワンコ3匹と暮らしているのに、

助手席にはチワワのダイちゃんが乗っているのに…

きっとその子ダヌキは死んでしまったと思います。

クルマの運転をしていれば誰しもが遭遇することだと思いますが、

クルマ社会の現実に直面してしまったのです。

その国道は対面道路で、背後からはかなりスピードを上げて大型トラックが

迫って来ていたのもあります。

私が深夜のドライブなど思いつかなければ子ダヌキは死なずに済んだのかも?

と思うととても悲しく、やるせない気持ちになりました。

私が深夜の4時半から朝の6時半まで突然待機していたのも、

どなたかお客様とお話しすれば気持ちが落ち着くと思ったのかも

知れません。いつも入らない時間帯ですから誰1人としてお電話は

ありませんでしたが…(;´д`)閲覧していた方はたくさんいましたよ。

流紫庵ほど話しやすい占い師はいないと思いますので、

初めての方は特にリラックスしてお電話くださいネ。

シエロでもっとも庶民的な占い師だ思います(^_-)-☆




                                                                  

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

天使に選ばれし方々メルマガ
9月の終わり号
★素晴らしいAutumnLoveをあなたへ…
そして未来へ羽ばたこう!!
大天使ミカエル様のMessage付き(*^^)v

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴



9月も終わります。暑くも寒くもないいい季節はアッと言う間ですね…(;´д`)
しかしあなたの「良い季節」はまだまだこれからもたくさんあります。
まずは明るい未来、(数分後も未来です)を信じ切ることが大切です。
なう(今)に感謝することを忘れたら、必ずそれに気づかせる試練が待ち伏せて
しまいます。つまり常に感謝の気持ちを忘れないと言う事は「転ばぬ先の杖」と
同じと言うことになりませぬか?
辛い試練はもうたくさん!と思う方は是非【感謝生活】を始めましょう。
100%完璧でなくていいんです。70%くらいできたら合格ライン♪

流紫庵は最近実は自分は頑張り過ぎていたことに気づきました。
お休み返上で各地のご縁結び神社を巡ったり、ブログの画像を編集したり、
1人で何役もこなしながら頑張って来たのですが、もうそろそろマイペースで
いいかな?と…(充電も必要ね♪)
シエロも10年居ますし、それ以前もずっとスピリチュアル関係に従事して来ました。
「自分の心が救われたように、皆さまの心も救いたい!」
単純にその想いだけて駆け抜けて来ました。でもそろそろ自分自身の幸せも
考えていいんじゃないかなぁ…と思えるようになったのです。
今後は今までと違った方向性で生きてゆくと思いますので、どうぞ
皆さま温かく見守っていてくださいね(´艸`*)

■それでは今日は10月のお知らせを【ひとことメッセージ風】に書き出してみました。

★【元祖】MOON MAGICは来月4日まで続きます。現状に満足行かない方、
頑張った分報われていないと感じている方は是非とも、スペシャルムーンパワー&selectご縁結び神社の【結び力】で
1歩も2歩も前進してください(^_-)-☆【神無月】の来月も神様からのご加護がありますよう、今できる【愛の保険】という意味合いもございます。
夜空にお月様が見えても見えなくても、スペシャルムーンのパワーに
変わりはありません‼スペシャルムーンデーは【幸せ調整❤と現状打破】の絶好のタイミングです(^^♪
★恋木神社☆下鴨神社☆河合神社の3社select祈願祭もスペシャルムーンデーに合わせて計画したものです。
まだの方は是非この機会に!!流紫庵の愛結び祈願はいつでもあなたの幸せを考慮した【裏付け】があります。
★10月6日、沖縄のパワスポ、那覇市の【波上宮】にて皆様の願いを届けます!!海神の国(ニライカナイ)の神々に
愛のミラクルを期待してくださいネ!【首里城】も巡ります。
★上野花園稲荷神社の旧殿【穴稲荷様】は「復縁」をもサポートしてくださるようです。
★お相手の守護天使様より(10月の変化について)メッセージが届いております。
★神無月の10月は波動修正とエナジーワークが中心となります。

【ちょっと耳寄り情報】運気の停滞期にご縁結びなどの祈願をしてもいいかどうか?に
つきまして…もちろんすべきでしょう!停滞期はオーラの浄化期でもありますので、質の良い
エナジーワークは停滞期から早く抜ける手助けをするようです(^^)/
★流紫庵はどんなタイプのご相談にも柔軟に対応いたします。





※ついに、流紫庵は遥々沖縄の地へ…10月は神無月でほとんどの神さは出雲に行かれ神社は
お留守になってしまいます。ところが、独自の文化、歴史を持つ沖縄の神様はちゃんと鎮座されておられます。
いにしえの華やかな琉球王国の人々がこぞって祈りを捧げたニライカナイの神々に、今あなたの願いを
届けます!こんなステキな企画は10年に1度ですぞ!!是非ご参加ください。

参拝日程が変わりました!!当初10月5日を予定しておりましたが、台風25号の影響で
10月10日に変更です!!それまで予約を受け付けておりますので、是非ニライカナイの国の
神々の類稀ないご利益と、沖縄ユタのエネルギーをあなたの恋路にお役立てくださいませ。

【愛の勝利を司る大天使ミカエル様からのMessage】

地に足を付け、初志貫徹を実践する勇気を持ってください!
あなたはこの世に「幸せになるために生まれて来ました」
あなたが思う以上にあなたは価値のある人です。
「心のままに愛すること」それはとても大事なことです。
大天使ミカエルの意思は流紫庵を通してあなたに施されています。
もう迷ってはいけません。自ら遠回りをするのはもうやめましょう。
幸せの最短距離はもうすでに用意されているのですから、
オーラの浄化、地上に変化を齎すことのできる神々からパワーを
受け入れ、信じ、大輪の愛の花を咲かせるのです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴