行ってきました!!恋木(こいのき)神社。

初の九州上陸と恋木神社。天候は不安定でしたが

バッチリ(^_-)-☆ご祈願して来ましたョ。

実は9月1日に参拝予定だったんですが、

急きょ8月31日の参拝となりました。というのも

博多の知り合い(アプリで出会ったのよ♪)がクルマで

観光させてくださるという事で、その方の

提案で、「今日恋木神社に行こう!」ということになったのです。

柳川というところで鰻のせいろ蒸しを食べてから

行きました。(せっかくのご厚意、お断りできませんもの…)

北原白秋さんの生家も訪れましたよ。

 

 

結局1日は雨降りでしたので、前日に行って

良かったのですが、私をガイドしてくださった方の

クルマが、恋木神社の駐車場に停めた状態から

走り出したらパンクしていることが判明。

単純にタイヤの摩耗だったのですが、もし、高速に乗ってから

だったりしたら大変なことになっておりました。

つまり、ガイドしてくださった方も私も、

恋木神社の神様に命を救われたことになるわね…

そんな奇跡的な出来事が起きたりした恋木神社で

「神前祈願」をご依頼された方の願いが成就しないはずないわ!

と思いました。

 

神社の近くのJAスタンドでタイヤを交換してもらったんですけど、

その方の車が外車だったので、久留米からの取り寄せになり、

2時間くらいテレビのローカル番組を観て過ごしました。

博多に来て早々、色んなことが起こったわ…

 

では明日、恋木神社レポを本格的にお伝えいたします。

昨日から【京都貴船神社&下鴨神社 神前祈願】のお申し込みが

始まっております。「どんなカタチの恋愛も叶えてくださる!」という

謂れの京都2大ご縁結び神社のパワーを信じる方は

お電話くださいませ。