なんだか本格的な夏って感じです。

朝のワンコのお散歩では蝉が鳴いていました。

ミ~ン♪ミ~ン♪ミ~ン♪

流紫庵は、恋愛ご縁結びの次に「金運アップ」のご祈願に

力を入れております。

現在は上野不忍弁財天様の【恋愛運&金運アップ裏祈願】を

行なっております。鑑定後のアフターメールをお読みに

なられた方はご存知かと。

私も実は実践しておりまして、モヤモヤの6月が今日の空のように

晴れ渡った7月1日、私の人生の中でも「アッと驚く為五郎」的な

よき出来事が起きたのでした!!!勘の鋭い方なら流紫庵に

何が起きたかはわかるかも

 

 

☆やはり流紫庵と弁天様は相性が良いみたいです。

先日東京に行った時、不忍弁天様にお参りしましたので、きっと

そのご利益だと思います。

その他恋愛&金運アップには七福神の大黒天、布袋様、福禄寿…

などがありますが、皆様の現在の波長に合った神様をお選び

頂くことが大切です。

 

7月1日の流紫庵のLuckyご利益をまたもや

惜しげもなくシエロ会員の皆さまにお分けしたいと思います。

福分は分ければ分ける程大きく育つものだそうです。

決して独り占めはダメですよ!!

 

※論より証拠。

普段の行いがいいからかしら♪なんてほくそ笑んでいる私です。

エクボの秘密あげたいわ~♪♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月30日~7月10日は、弁財天様の「恋愛運&金運アップ裏祈願」を

執り行います。冷蔵庫から生卵を1つご用意の上お電話くださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↑こちらの方法もありますし、今回は流紫庵が密かに行っている

マル秘開運方法を伝授いたします。

恋愛運よりもこちらは「金運」のお役に立てそうです。

是非七夕祈願の際にお聞きになってくださいませ。

 

※あくまでも一つの開運方法ですので、絶対ということはございません。

ご興味のある方のみ実践していただきたいと思います。

それから、先に言いましたように、人それぞれ金運アップの神様は

異なりますので、是非お電話にてお尋ねくださいませ。

もちろんご真言もお伝えいたします。

 

■とても幸先の良い7月のスタートを切った流紫庵ですが、

今月は七夕祈願祭、そして初仙台上陸など、流紫庵はお休み返上で

頑張りたいと(老体に鞭打って)思います。

 

 

※最後に、オールマイティーに金運、恋愛運を上げる

弁天様の待受け画像を作成いたしましたので、

必要な方はご利用くださいませ。