電話占いのご相談の多くは恋愛相談です。

私はシエロに10年も在籍しておりますが、それ以前の2つの

電話占い会社でも恋愛相談がメインでした。

旦那さんの浮気相談なども恋愛相談と考えれば

ほぼ90%はそうです。人は恋愛無しでは生きていけないのかも

知れません。人は恋する生物なのでしょう…

つまり地球は「恋する惑星」ということになりませんか?

私はしばらく恋をしていませんが、恋をすると周りの景色さえ

鮮やか色に変わりますもんね♪

いくつになっても恋をしていたい!!流紫庵はそんな

あなたの頼れる占い師であることを心掛けております。

「まごころ鑑定」は流紫庵のイメージ通りの言葉です。

それから、ちょっとパクリですけど、いつでも私は

「お値段以上 流紫庵♪」でありたいのです。



それにしましても、恋ってなかなか思い通りに行かない

ものですね…二進も三進も行かなくなって、そして最後に気づく事、

それは皆さん共通して、「もっと相手を大事にすればよかった」です。

「大事にする」ということは、あれやこれや気づいて

尽すことばかりではなくて、相手が「そっとしておいて欲しい」時に

そうできるか?の方が大切な心掛けなんですね。

相手のペースに合わすことができないと、恋はいつでも

空回ってしまうのです。

それでも不安で心が落ち着かない時には流紫庵の【はーとふる☆ヒーリング】が

お役に立つでしょう。





※公園にクチナシの花が咲いていました。とても良い香りが漂っていて、

「あの歌」を口ずさんでしまいました。さて?あの歌とは…

わかった方お電話くださいね(*^^)v



☆-------------------------------------------------------------------☆



■私が来月仙台のパワスポに行くのは、仙台が「七夕」で有名だからですね。

つまり、仙台には七夕のパワーが集中している証拠です。

中国占星術の考えでは、土地にはそれぞれ「それに相応しい波動」が

あるようです。歌舞伎町には歌舞伎町のような歓楽街になる波動。

田園調布には田園調布のようなセレブが住居を構えるような波動。

ディズニーランドは埋め立て地ですが、舞浜だったからこそTDLは

成功したのだと思われます。

そのように、仙台は七夕の波動が高いので、私がこれから行っていく

ロマンチックな愛を盛り上げる!「七夕祈願祭2018 愛の折鶴天の川に羽ばたく」に

おいてとてもプラスになること請け合いです。







■いきなりですが、陰陽五行説の『六曜』は毎日が占いみたいなものです。

明治時代にはいったん(迷信だ!)と言うことで廃止になりましたが、

今でも宝くじを買ったり、結婚式の日取りを決める時には

「大安吉日」を意識してしまいます。

変な出来事のあった時、六曜カレンダーを見たら、「あら、やっぱり

仏滅だったのね」なんてことも結構あります。

今回は、この六曜を使った幸せ祈願をご紹介したいと思います。

先に書きました【七夕】のとても大切なご祈願です。

七夕当日までに7色の折鶴を作っていただくことで恋愛運気を上げ、

あなたの夏をより鮮やかな愛の想い出いっぱいの夏に変化させましょう♪

という愛結び企画です(*^^*)

七色ですから、決して同じ色で折ってはいけませんん。

折り紙の内側に書く願い事は同じで構いません。  ただ、

重要なのは、今回は六曜を用いますので、大安吉日の「よき時間帯」を

選んでいただく必要があります!!

お月様のボイドタイムは

気の遠くなるほど昔から伝承されて来た六曜Happytimeは

日本人のDNAレベルで大切な事だと感じます。



★七色の折り紙 赤、青、白、黄、紫、金、桃をご用意ください。

あなたの【目的】によって折る順番は違います。

それは後日配信のメルマガにてお知らせいたします…

(お気に入り登録まだの方はしておいてネ♪)



★良い日柄早見表!

先勝◇午前中は良いが、それ以外は悪い

友引◇お昼頃が悪く、それ以外は良い

先負◇午前は悪いが、午後が良い

仏滅◇1日中悪い

大安◇1日中良い

赤口◇お昼頃は良いが、それ以外は悪い



となっております。ご存知でした?

この中の「よき時間帯」に願いを書いた折り紙で、愛の願いを

込めながら折鶴を折ってください!

七夕の夜、天の川にあなたの願いを飛翔させます。