とても美味しかったのでアメブロをご覧の皆さまにも

お知らせいたします。私の電話鑑定のお客様からコッソリ

教えていただいたのよ~ん(*^^*)

なんと!この頃ではすっかり市民権を得たお野菜「ゴーヤ」を

なんと!佃煮にしてしまうんです。

 



 

※材料は、ゴーヤチャンプルーを作る時みたいに下ごしらえをした

ゴーヤ1本。鰹節(私は小分けカツオパックを2つ使用)

炒りごま小さじ1(炒りごまは仕上がる寸前に入れました)を

佃煮を作る要領で作ります。レシピは様々と思いますので

あなたのお好みの味に仕上げてネ!

ちなみに流紫庵はめんつゆとお醤油、みりんを使いました。

さあて!この夏は(大人の)ゴーヤ佃煮を乗せた「麦茶茶漬け」は如何でしょう?

素麺との相性も良さそうです。

お試しあれ!

 

☆今日のブログは、出雲大社に行く前に、

先日流紫庵にお気に入り登録されている方に配信しました

「天使に選ばれし方々メルマガ」を掲載いたします。

 

〇++++☆++++☆++++☆++++〇

 

6月の超スペシャルハッピー企画のお知らせです

天使に選ばれたあなたにだけ

愛の奇跡を実感していただくことが可能となりました。

 

〇++++☆++++☆++++☆++++〇

 

 出雲大社神前祈願参加者大募集!

 Junebrideの参拝は、あなたをきっと幸せに導くでしょう…

 現行の【水無月の誓い】をお受けになるか、

 直接参加お申し込みをされればOKです。

 

■水無月に入りました。

お元気ですか?いよいよ8日には出雲大社神前祈願に出かけて来ます。

6月はJunebrideのエネルギーが地球上に溢れかえっていますので、

ご縁結びの最高峰!出雲大社に詣でることはとても効果的なことだと

天からの啓示を受け、恋する☆キャラバン隊が任務を遂行いたします(*^^)v

考えてみれば、流紫庵は毎年6月に出雲大社に行っているように

思います。それだけに水無月は「愛の波動」を高め、

恋愛成就、結婚成就に最適なエネルギーを得やすいということですね。

2018年の後半戦を勝ち抜くパワーを、是非この機会にゲットしてください。

 



 

☆★☆6月の流紫庵愛結びスケジュール☆★☆

 

上旬◇出雲大社参拝祈念【水無月の誓い】(現行)

【紫陽花 真実の愛】

※こちらは飾り花の中に真花を持つ紫陽花にあなたの愛の望みを

重ね合わせ、想い人の愛をもっと深く、真実の愛に変えて行くものです。

ことに、「あいまいな関係性」を打破し、あなたの望む

愛の信頼関係を構築するエネルギーを愛染明王様の最強の

ご利益をもって叶えて行くものです。

後日アメブロの方で開示いたしますのでアメブロチェックお忘れなきよう。

中旬【出雲大社参拝祈念 お守りの魔法】

下旬【邪馬台国の女王卑弥呼の現状打破の儀】

となっております。

 

…今月もmother流紫庵の愛あるスペシャル☆ハッピー企画にご参加され、

霊性を上げ、愛を「思い通り」に扱える人になりましょう。

あなたがこれまで積み上げて来た諸々の努力が決して無駄にならないんだ、

という体験を、

流紫庵がお手伝いさせていただきます。

 

◇◆◇お客様体験談◇◆◇

 

栃木県 N子さん 38歳

 

今回は4月下旬から5月上旬にかけて行いました

【愛のレインボーファンタジー】におけるお客様体験談を

お送りいたします。

 

…絶体絶命のピンチでした。

N子さんは同棲中の彼と別れが秒読みとなっていました。

理由は、彼の浮気を疑ってしまって、彼を怒らせてしまったのです。

かに座のN子さんは猜疑心が強く、心に余裕がなくなると不安が

募るタイプでした。そこにで彼の目を盗んで見てしまったlineには

女性からの「今度いつ会えるの~?」というメッセージ。

最近時間もあまり合わなくてデートも出来ていないし…N子さんは

もうすっかり彼が浮気していると確信してしまったのです。

実際のところ、それは彼の中学の同級生で、内容は今度帰郷した時に

皆で会いましょう、という内容だったのですが、彼もこの際、N子さんの

本性を試してみようと考えたのでしょう?その件に関しては

否定も肯定もしませんでした。

流紫庵の鑑定(レインボークリスタルの現状透視)では、

彼は浮気はないと出ておりましたし、おかしいな?と思いました。

猜疑心が強く、粘着質なN子さんに業を煮やした彼は「もう、お互いの

為にならないから別れようか?」と持ち出していました。

そんな切羽詰まった状況の中、

【愛のレインボーファンタジー】の企画をすべてお受けになることで、

N子さんは「愛する人を疑ってしまったこと」自体に罪があると悟られたのです。

それは天使がN子さんの夢の中でエメラルドグリーンの愛の光で癒して

くれた(おそらく大天使ラファエル様)ことにより、憑き物が取れたように

彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになられたのです。

そして素直に懺悔したのです。その猜疑心もかに座の性質だけではなく、

N子さんの中のインナーチャイルドが癒されずに幸せに邪魔をしていたことにも

原因がありました。

後日【インナーチャイルドセラピー】もお受けになり、N子さんは新しく

生まれ変わったのです!!

彼もN子さんの変化を喜んでくださり、今は落ち着いて仲良くされて

おります。

雨降って地固まる、ですね。

 

岡山県のW子さんは、5年間片想いだった習い事の先生と

恋仲になることが出来ました♪

こちらはお互い独身ですので、明るい未来が待っていると

流紫庵の霊感タロット、レインボークリスタルの波動で

知ることが出来ました。

 

さあ!水無月に恋愛成就できるのは、ズバリ!あなたですぞ!!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ご存知でした?

紫陽花の花って、私たちが「花」と思っている部分は実は花ではなく、

「ガク」だそうで、真花はあのモコモコの中にひっそりと

咲いているのです。ネットで画像を見ることが出来ますが、

この機会にホンモノの紫陽花でチェックしてみるのも

いいでしょう。私は見たわよ!ありました。とても謙虚に

咲いておりました。

そうそう、紫陽花の花言葉は「謙虚」だそうです。