4月に入っても調子の上がらない方は、3月に先走って

下手に動いてしまった方が多いようで、ここのところ

地縛霊のお祓いの日々で疲労困憊気味の

流紫庵です(;^_^A

気になる方はご相談くださいネ!!

手遅れにならないうちに…

(^^♪さて、先日プチご報告をいたしましたが、本日は

皆様の春夏の「幸せの基盤づくり」のために

全国的に信仰の厚い明治神宮に参拝して来ました。

参拝者数は関東一です。

それだけ多くの人々を【引寄せるパワー】があなたが

幸せを引寄せたいお気持ちの役に立たない筈ないじゃない?

 

 

じつに爽やかな朝です!

早い時間はさほど混んでいないので、ホテルの美味しい

朝食を戴いた後、原宿駅に向かいました。

竹下通りには最早呼ばれていませんですね…(笑)

緑の風に迎えられて参道を歩きました。

外国の方が多いですね。

そしてまずは清正井に行きました。ここは

加藤清正という大昔の建築士によって掘られた井戸だそうです。

詳しくはググってネ(^_-)-☆

私は常に天からのインスピレーションを受けて

皆様の幸せにお役立ちできそうな神社・仏閣・パワスポを

巡っておりますので、いつでも奇跡を起こすことが

できるのです。

この清正井の画像を携帯の待ち受けにされると

「よき変化」が得られることが知られています。

最後に皆様の幸せのために祈った清正井の画像を

貼っておきます。是非ご活用くださいませ。

 

 

500円の入場料を払って庭園に入ります。

明治神宮の杜とはまた一味違った贅沢な雰囲気の庭園です。

時間がある方は1日過ごせるわね…

その一角に清正井はあります。

晴れて清正井の水がより澄んで見えました。むしろ

澄み過ぎて井戸が空っぽに見えてしまいます。

東京の地下水脈はまだまだこんな清水を湛えているんですね…

それが不思議な感じです。

ここで私はしばらく佇み、井戸の霊的なパワーと、

皆様の幸せに必要なエネルギーを吸収してまいりました。

そして【清正の誓い】のお申し込みのあった方の

願いを井戸の神様に届けて来ました。明治神宮でも

神前縁結び祈願をいたしましたのでW効果が

期待できるでしょう。今回ご参加されなかった方は

残念ですが、現行の愛結び企画

【桜咲く 明治神宮清正の誓い】にお電話くださり

ご祈祷を受けられると3月の不安定なエネルギーを即座に

ご浄化、そして夏に向けての「キレイな、奇跡の素」を

得ていただくことが出来ます。

10日まで執り行っておりますので【願いを叶えたい方は

必ずご参加ください】あなたと波長の合っていない

変な縁結び?のマイナスエネルギーとオーラの穢れをご浄化し

輝かしいGWを迎えていただくことが可能となります(^_-)-☆

 

 

そして明治神宮へ!!

ちょうど結婚式の幸せなお2人がいらっしゃいました。

外国の方達に取り巻かれてカメラ撮られまくっておいででしたが

いつ見ても結婚式ってよいものね~。

どうぞ末永く!!

私の今回の明治神宮の目的は「夫婦楠」でした。

「亀石」は次回ということで割愛。

夫婦楠の周りにもご利益を得ようと大勢の方々が

集まっておいででした。

もちろん私は皆様の心願成就をひたすらに祈っておりました。

恋する☆キャラバン隊のモットーは

必ず証拠写真付きのご報告をすることです。

嘘偽りのない地道な活動で皆様の信頼を得ております。

今後も「正直な活動」を続けてまいりますので、安心して

「恋する☆キャラバン隊」に願いを託してくださいませね!

 

 

東京に行くときは必ず「美味しいモノ」を食べて来る私です。

今回は【駒形どぜう】のどぜう鍋をいただいて来ました♪

どぜうって好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが、

私は大好きよ(≧▽≦)

どぜう尽しのコースにご満悦。

最後のお食事の「どぜう汁」は甘い白味噌とどぜうのハーモニーに

とろけてしまったわ…

どこのお城のお姫様かしら?てな気分になりましたぞよ。オッホ。

 

…桜咲く、東京パワスポ巡り、じつはまだ続きます。

次回は【とげぬき地蔵&猿田彦神社】の恋するレポートです。

私の人生を大開運させた猿田彦神社のご紹介、ワクワクます。

 

 

正真正銘、流紫庵が当日撮ってきた画像です。

是非携帯の待ち受けにされ、あなたも例外に漏れず

奇跡をご体験くださいませ。