節分、立春が過ぎても寒い日々ですが、

大地には春の息吹が育っています。

春の訪れとともに一斉に芽吹き、人々の暮らしにも

活気を与えてくれます。

毎年毎年季節は巡りますが、今年は何だか

「いい予感」がするのです。

80年代の化粧品ソングのような、眠たいような、

ほんわかした春のときめきが今年はあるんです。

流紫庵のイメージは南沙織さんの

「春の予感 I’ve been mellow」かなぁ…

今井美樹さんの

「彼女とTIP ON DUO」とか

桑江知子さんの

「私のハートはストップモーション」とか。

☆聖子ちゃんの【あの歌】を忘れちゃいけないわね…

さて?あの歌とはなんでしょうか?

お電話の際にお答えくださいネ!(春の歌ですよ!)

 

♪春に誘われたわけじゃない だけど 気づいて…

I’ve been mellow

 

あの時代、尾崎亜美さんの名曲多いですよね…改めて感心。

金井夕子さんが歌った「パステル ラブ」は今も歌います(≧▽≦)

 

☆----------------------------------------------☆

 

うちの近所の商店街にて、かわいらしいちりめんの

お福さんを見つけました♪

 

※さすがはリサイクルきもの屋さんだわ…気が利いてるぅ~♪

と感心いたしました。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

【お客様体験談】北陸地方 C子さん33歳

 

もう5年くらい、もっとかな?流紫庵にご相談されている方です。

ようやく、結婚に繋がりそうな彼が出来ました。

最初は医療関係の職場の同僚とのご相談でしたが、

紆余曲折あり、なかなかうまく行かなったC子さん、精神的な

問題も抱えながらもお仕事は我武者羅に頑張っておいででした。

自分にも他人にも嘘がつけないタイプの彼女。

日常では出逢ってる時間もないのでSNSで何人かお会いになりましたし

知人の紹介でも会いましたがダメで、結局また再開した

SNSで今の彼に出会われました。私は常々言っていました。

「こんなに頑張っている正直者のあなたが幸せになれない筈はないでしょ!」

C子さんは時に同僚の同性の方から好意を持たれて、悩まれたり、

でも結局その方を傷つけずにいい関係を築いたり、婦人科系のご病気が

発見されたり色々ありましたが、今は

パン屋さんの彼と、互いに運命を感じるほど お幸せだそうです。

流紫庵のプレゼントコーナーの座布団付き打ち出の小槌もゲットされ、

お喜びのお電話を頂いております。

今回もご本人の了承を得、皆様へC子さんの幸せのお裾分けを…と

思いブログに載せてみました。

※C子さんの心願成就の勝因は、流紫庵の行う白魔術&愛結び祈願を

真面目に受けていらしたことと、現実から目を逸らさず、自身を見つめ

諦めず【C子さんらしい幸せ】を模索され続けた事でしょう。

やはり、最後に愛は勝つわ~勝つわ~いつまでもか~つ~わ♪

(ちょっと捻ってみました)

 

※このご祈願は、本来ならば新たな年を迎えるこの時期

(旧正月)の運気の入れ替え時に、2018年の運気を

より良いものへ塗り替える意味があります。

どんな紙にでも2018年の恋愛や仕事、あなたの叶えたい

願いを(赤裸々に)お書きになった方がいいのです。

 

 

※Angel Love 祈願も忘れないで♪

こちらはバレンタインデーにより幸せになるための

最強のバレンタイン結びとなっております。

昨年のバレンタイン祈願で、幸せになられた方は大勢さん

いらっしゃいます。

ご用意いただくものは、お相手に渡す予定のチョコレート、

自分で召し上がるためのチョコレート。

MessageCardなどなど…ご準備くださいませ。

もちろん手作りチョコの材料の状態でもOKです。

☆★☆なお、バレンタインジャンボ宝くじの大当たり祈願も

同時に行えます。是非ご参加くださいませ。☆★☆