え?地中海???ルッシーったらギリシャに行っちゃったの?

と思われる方はまさか居ないでしょうけど…(;´・ω・)

瀬戸内海の地中海、と呼ばれる岡山県の牛窓(うしまど)という所の

ワンちゃんと泊まれるペンションに行って来ました。

もちろん一人ではありません。ちょいと早めのクリスマス。

私だって人並みに幸せな時があっていいでしょう?

私が幸せでないと、ご相談される方々に【良い波動】なんて

送れやしないですものね♪

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今回もiPhone Xで撮影した画像と共に、

地中海?のパワーをお送りいたします!!

「魅せられて…」はエーゲ海です。お間違いなく。

 

 

まずは、自分のためのクリスマスプレゼントは、

エルメスのリングにしました。新品には手が出せないからネットの

質屋さんで購入。

たまにブランド物を買うことによって、人生のモチベーションが

上がります。

お電話でよく、お財布買うならブランド財布が良いわよって

お伝えしています(*^-^*)

なぜなら、使っているうちに、あなた自身がそのブランドに相応しい

レベルになって行くからです。風水の黄色い財布なんてダメ!絶対。

「私はお金がないのよ」と宣伝して歩いてるようなもんです。

そうしますと、スーパーのレジ等でそのお財布を見た周囲の人達の

エネルギーがあなたの金運をコントロールしてしまいます。

とても危険です。

「武士は食わねど高楊枝」

これは現代にも生きているコトバではないでしょうか?

「噓から出た実(まこと)」もネ!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

※こちらのペンションには丘陵を上手く利用したドッグランが

併設になっています。ワンコ達も楽しく走り回っていました。

うちの子たちはすぐに飽きてしまうんですけど、人間の方が

長居いしたくなるドッグランです。彼方に地中海が見えるわ…

 

 

※旅行と言えば、やはり美味しいお食事ですね♪

毎度の事ですけど、私の行く先々のお料理はハズレがないわ~。

今回の「鴨鍋」も「食べ放題の蒸し牡蠣」も満喫しましたョ。

蒸し牡蠣の方は色んなフレーバーを付けて食べるんですが、

大ヒットだったのは、ガーリック・オリーブオイルです。

地中海ですから…

 

 

※日常を離れた場所にステイすることは、とても気分転換になります。

多忙な人ほどそれを感じることができるのでしょう…

テキトーに生きていた頃は、わざわざ旅行なんて!!って思っていましたけど。

ここ10年は旅行の有難味を感じています。

ルッシーも大人になったのね~。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

さて、シエロサイトの方でもお伝えしております「赤いバラの魔法」ですが、

18日の本日から更に本気モードになります。

ご用意いただくものは赤いバラの生花。

どうしても無理な方は画像でも構いません。

前回「クリスマスカードの魔法」が出来なかった方は同時に行うことも

出来ますので、是非Wでご依頼くださいませ。

☆赤いバラの魔法で期待できる変化☆☆☆

★2017年中のあなたの努力が報われます。

★想い人があなたにもっと魅力を感じてくれるようになります。

★セックスレスの解消。

★動かない状況の現状打破…などなど。

「終わり良ければすべて良し」の体験をしていただけると思います。

加えて、「今年の汚れ 今年のうちに♪」と言うわけで、

あなたのオーラに染みついてしまった諸々の「穢れ」を祓い、

ピンク・ゴールドのオーラに近づけ、ルッシーのように

幸せになっていただける筈です。

 

 

※別売りデコレーションを乗せて、すっかりクリスマスケーキに

変身した「バタークリームケーキ」です。たまに食べると美味しいわね、

これはこれで懐かしくっていいかも。ステキでしょ?(*´艸`*)…

そう、こんなふうに…

絵にかいたような幸せは、もうあなたの目前に来ています。

なお、恋する☆キャラバン隊2017年最後の幸せ企画の

安芸ノ宮島 厳島神社ツアーはいよいよ今週です。

お申し込みがまだの方、ギリギリセーフで間に合うと思いますので

是非お電話にてお申し込みください!!

 

地中海?パワーを注入して来たルッシーにお任せあれ(^^♪