mother流紫庵です。みなさまの恋の願いを乗せて、「恋する☆キャラバン隊」は

出雲大社参拝を果たして来ました(^^)/ヒャッホー♪

山陰地方は前日まで大雨でしたが、キャラバン隊が出雲に着いた頃には

奇跡の晴天となりました。

今回も写真で綴るご縁結びの旅をお楽しみくださいませ☆彡

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。.

 

パワスポ参拝ものはワンパターンになりがちです。今回は比較的シンプルに

お伝えしたいと思います。mother流紫庵が「ちゃんとお約束を果たしている」事を

みなさまにお伝えすることが肝心です。ネット上ではたくさんの神社仏閣の画像などが

出回っていますので、それらをパクって記事を書けば、さも参拝したように

「見せかけること」が出来てしまいます。でも、観る人が観ればバレること。

しかもそういった嘘の記事を信じてしまえば、みなさまの運気が下がってしまう

どころか罰が当たります。今回もmother流紫庵に神前愛結び祈願をご依頼された方は

運気も上がりますし、きっと成就することでしょう…良かったですね(*^^)v

実はこのツアーに出かける前日、右足の小指を強打してしまい痛めてしまいました。

靴を履くのも痛いくらいでしたが、鳥取の倉吉、出雲大社を運転し通しで頑張りました!

歩く時はビッコを引きながら、母と愛犬を連れて敢行いたしました。

昨日、地元の整形外科でレントゲンを撮りましたら「ヒビが入ってるね♪」と言われました。

どおりで痛いはずです。(>_<)

11日は晴れたので、たまにはシーツを洗おうと思い立ち、ベランダから取り込む際に

シーツを踏み、バランスを崩したのです。50歳ってそんなもんです…あらやだ。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。.

 

 

※今回のキャラバン隊は、私と母とうちの愛犬ダイちゃんと母の愛犬マロンくんの

4人?です。母にはイラっとすることが多いのですが、

50歳にもなれば我慢できるわ~(;´・ω・)

 

 

 

※昨夜の大雨が嘘のように晴れ渡る出雲大社。大鳥居の白が青空に映えますね~。

きっと出雲の神様が「恋する☆キャラバン隊」を待っててくださったのだわ(*^-^*)

 

 

 

※さすがは出雲大社。どっしり構えていらっしゃる。

吹き渡る風も爽やかで、オーラに纏った邪気を祓ってくれてリフレッシュできますね~。

現行の白魔術【風は秋色…autumn magic!】の効果もこれで高まったことでしょう。

中秋の名月恋結びもラストスパート!

10月は出雲大社POWERでさらに恋の勝ち組が増える筈です。間違いない。

 

 

 

※次回のブログでどんなお守りなのか?お披露目いたします。

今回は出雲大社のお守りの他、有名な、振れば振るほど幸せになれる

【打ち出の小槌】も数体ゲットして来ましたよ♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。.

 

 

※このチャンスを見逃さないでください!

出雲大社の漲るご縁結びPOWERをあなたの恋にご活用くださいませ。

「出雲大社参拝直後☆強力愛結び」は22日まで執り行って

おります。

 

 

 

※こちらの白魔術もこれからが旬ですよ\(◎o◎)/!

autumn angelへの愛の願い事をお書きになってお電話ください!

(クッキーと紅茶があればなお良しです☆)

 

◆───-- - - - 次回の予告です - - - – --───◆

 

12日は私の出身地鳥取県倉吉市に行きました。

母とこの地を訪れるのはななな、なんと35年ぶりです。

とても感慨深い旅となりました。お楽しみに(^^♪