まず、明日私は京都貴船神社に参拝に行って来ます!

神前祈願をご希望された387人のお願いを届けて来ます♪

次回の「恋する☆キャラバン隊」は10月の出雲大社参拝を予定しております。

涼しくなって、愛犬たちを車に乗せて移動しやすい季節となりますので

今から楽しみにしております。

中秋の名月企画も進行中で、今は皆様にプレゼントする「うさぎグッズ」を

収集しているところです。

今回の京都ツアーでもうさぎと見れば素早くゲットしようと考えています。

二兎追うもの二兎をゲット!!

 



 

★-------------------------------------------------------------★

 

今日の表題の「心の声が聞こえた」ですけど、

私は日常でたくさんの天からのメッセージや自身のハイヤーセルフの

声を聞きながら暮らしています。

今回のは、暑い最中自転車の乗っている時に聞こえて来た

声です。(スーパーの買い物帰りに)

 

 

「心を打ちのめしなさい!ダメな自分を責めなさい!

叩いて叩いて叩いて…徹底的にコンプレックスを痛めつければいい。

愛されない理由を数え上げ、もう愛されなくてもいいと

思うくらい傷つきなさい。目を逸らしてはダメだ。

現象世界の不確かな価値観を知るために、現象世界の悪を

受けとめなさい。自動車の存在を認めなければ自動車に

轢かれてしまうように、この世の悪を知らないと

悪に淘汰されてしまうのだから。高卒だから居酒屋の皿洗いしか

仕事が無いとぼやいていた自分を、容姿が悪いから面接に通らなかったと

思い込んでいた自分を受け入れなさい。現象世界なんて

そんなもんだと認めないことには、死ぬまで悪の奴隷になって

しまうだろう…」

 

…確かに、そうだよね。

学歴コンプレックスってのはあると言えばあります。

ちょっと見栄えのする仕事はすべて大卒以上って書いてあった。

高卒でありつける仕事は基本肉体労働系だったよな、フロムエー。

占い師になるまでの私は、とにかく色んなバイトをしましたよ。

夜のお水もしましたし、消化器持って迷路のような路地を

走リ回ったこともあります。多重債務者を弁護士に紹介する怪しげな

仕事もしたわよ。職業選択の自由アハハン♪とは言っても

大卒に比べれば選択肢は限りなく少なかったと記憶しています。

それも私なりに自分のプライドを傷つけない程度の仕事に就いては

気まぐれで辞めるの繰り返し。でも決して無駄なことは一つもなかったのよ!

驚き桃の木山椒の木、ブリキにたぬきに洗濯機。

もし私が大学に行く環境と頭があったとしたなら、今、このブログを

書いていなかったわね。

50歳の私。

なかなか味のある私。

ちょっとステキな恋をしている私。

私は今の私が…好き、と言えるわ。

決して美しくはないけど、まあしょうがない。

どの角度からでもかかっておいで!

どう逆立ちしても私は私だよ。うん、それでいい。

 

ハイヤーセルフの声を聞いて、私はまたひとつ、心の整理ができました。

感謝感謝です(^_-)-☆

  

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

それでは9月上旬のmother流紫庵による愛結び祈願のお知らせです(*^^)v

先月末に大好評でした「愛染明王さまの恋結び」をグレードアップして

延長いたします。関西人にとっては馴染み深い「愛染さん」愛染恭子さんではありません。

「愛染かつら」の方です。古過ぎ(-_-;)

愛染(あいぜん)明王降臨!

「輪廻の赤い糸 恋結び」ではありとあらゆる絶対成就させたい恋の数々に

最強の力を発揮いたします!

2日の貴船神社参拝でご縁結びパワーを強化して来たmother流紫庵と

古くから庶民の恋愛成就を叶えて来られた愛染さんとのコラボ企画にて

あなたもいち早くクリスマスディナーの窓際の席を手に入れましょう☆彡

 

※ご用意いただくものは、30センチの赤い糸(毛糸でもOK)2本。

赤字で愛染明王ご真言をお書きになった紙とキャンドルをご用意ください。

キャンドル(蝋燭)では今現在のあなたとお相手の愛の距離感や、

お相手のお気持ちを観ることができます。

 

愛染明王ご真言【おん まからぎゃ ばぞろうしゅにしゃ ばざらさとば

じゃくうんばんこく】です。

(暗記されるとなお効果的です)

 

愛染明王降臨!
凛音の赤糸【恋結び】

9月3日~