13日は、私の住む街で港の花火大会がありました。

「2人」で行きました。ちょびっと幸せ花火です。

この頃では観光客の増えたこの街の花火見の賑わいは

ハンパないです。港への舗道は人また人の大混雑。

それでも年に1度の大イベントに浴衣や甚平姿の若者や

家族連れがワンサカでしたよ(*^-^*)

右手に缶コーラ♪ではなく、缶ビールとチーカマの入った

保冷袋を持ち、時々写真を撮りながら歩きました。

2017年の恋花火です。(*´艸`*)

 

 

この街に越して来て5年。

花火は3回目です。

好きな人と行きたかったけど行けなかった2013年。

2014年と15年は一緒に行く相手がありました。

2016年は淋しく一人、お仕事しました。

そして今年、とても気の合う彼と花火に行けて

よかったです(*^-^*)

やはり花火は一人では行く気になれないものですね。

来年も幸せ花火になるかしら?

それは私の努力次第と言うことで…

 

 

※花火ってどうしても写真にちゃんと写らないものですね…

動画ならバッチリなんだけど。

皆様に雰囲気が伝わってくれたら嬉しいわ☆彡

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

さて、最近私が興味を持っているのが「塗り絵」です。

よくお子様時代に塗ったものですが…最近

大人の塗り絵が静かなブームのようで、書店にコーナーが

設けてありました。

開くと完成されたお手本と、塗り絵のポストカードに

なっていて、お手本自体がとても美しい作品なので

無駄がありません。紅茶でも飲みながらウットリ眺めるもよし、

亜土たん気分で塗り絵を楽しむもよし、

結局完成品のお手本を投函してしまいそう…な予感。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

我が家のミニアクアリウムは健在です。

フィルターから流れる水の音にも癒されます…

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ハンモック初体験でした!

好きな人と街歩きをしていた時にキャンプ用品の

宣伝イベントを発見!以前からどんなんかな?と

気になっていたハンモックに寝ることが出来ました。

おしりから真ん中に乗っかって、体を回転させて

寝るのだそうですが、これがまた難儀でした。

コツさえ掴めばとても快適なベッドです。

無重力ってこんな感じかしら?

気分だけは南国リゾート(*^-^*)でした。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

とまあ、こんな風に今年のお盆を過ごさせていただきました。

幸せ気分のmother流紫庵による「ご先祖様和解の儀」

「貴船結びPART2」によってあなたも幸せになれるでしょう。

幸せの波動は、さらなる幸せをいっぱいに増やします(*^^)v

「夏のmother流紫庵☆しあわせ増殖計画」に是非ご参加

くださいませ…