相手がわたしのことをどう思っているのか?

この愛がいつまで続くのか?

果たしてご縁があるのか? なんてどうだっていいことです。

例え片想いでも、あなたが好きなら、それはれっきとした恋です。

人が恋するのは結婚というゴールがあるからではありません。

それは一つの愛の結果にしか過ぎません。

(お互いが必要と感じた)結婚という名の「生き方」なんですね。

人それぞれ愛のカタチは違っていいものなんです。と大宇宙のマザーは

おっしゃいます。OH!マザー、イイこと言うね~

私は、過去の恋を振り返ってみると、悲しい恋ほど鮮烈な

印象なんです。あら、私って悲しむために恋してたの?って

思うくらいです。

 

昨夜はちょっと暇目で、初めてのお客様がチラホラって風でした。

17歳のうら若き乙女からのお電話もありましたよ(^^♪

私のとの年齢差は33歳ですけど、人はいくつでも恋する(したい)気持ちは

同じです。考えてみたら、私も17歳の時恋してたわ。

陸上部のNさんというとても男らしい感じの人でした(*´艸`*)

放課後の校庭のフェンス越しに座って、私はブラバンのユーフォニアムという

楽器を吹いていました。砲丸投げのNさんの西日に輝く雄姿を

ドキドキしながら見ていました。

その頃堀ちえみちゃんの「夕暮れ気分」という歌が流行っていて、

自転車こぎながら♪涙になりそうだから…空き缶蹴とばせなかった。

自転車だったから(笑)

ちょっと特殊な恋ですし、告白せず仕舞いでしたけど、友達に言われたわ、

「Nさんのこと好いとるだら~?」

友達にはカミングアウトしてたから「だで」と返しておきました。

 

ま、私の青春話しはどうでもいいですが、夏真っ盛りですね。

日中は37度くらいまで気温が上がりますので、もっぱら買物は深夜です。

私の住む街には24時間スーパーがありますのでホント助かるわ~。

この街に住んで5年になります。

東京に30年近く住んでからの移住でしたから、どうなることかと

心配しましたけど、住めば都はるみ、何とかなった。

それなりに親孝行もしてますし、地域にも溶け込めています。

地方都市はクルマ無しでは暮らしづらいので4年前に免許取りました。

東京と地方都市の恋愛事情はかなり違います。実は大都会の方が恋愛は

しやすいんじゃないかな?と思います。

なぜなら都会人は常に「孤独感」を抱いていますから淋しさと淋しさが

くっつくんです。ところが田舎だと昔ながらの知り合いが多かったり、

実家(親兄弟)との縁が深いですから都会人ほどの「孤独感」は感じないと

思われます。

地方都市に住んでいる私だからお答えできる精密度の高い鑑定結果があります。

都会に身を置いていてもわからないことは多いのです。

都会が上で田舎が下ということはありません!

電話占いをご利用される方の8割は地方の方ですから、私は導かれて

この街に来たんだんだな~、とつくづく思います。

地方の空気感の中で鑑定してこそ、地方の方のお悩みをより深く理解できるのです。

都会に住みながらの鑑定は、とても軽快な言葉であなたの心をポジティブに

するかも知れません。でも、一瞬だけの高揚感はすぐ醒めるでしょう。

地方の空気感を大切に、これからも日本中の恋のお悩みに

お力添えして行こうと50歳のmother流紫庵は思うのでした。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

またまたお盆恒例の「ご先祖様和解の儀」の時期がやって来ました!

このご祈願で、毎年多くの迷える恋が成就しております。

昨年の場合は特に多くて、ご祈願を受けられた方の70%以上に「よき変化」が

見受けられました。私も驚いたくらいに効果が出たのです。

皆様がご用意してくださった蝋燭(キャンドル)の動きによって

ご先祖様同士の和解具合や、守護霊様のメッセージを聴けたり、

具体的な方向性が見えるのがこのご祈願の最大の特徴です。

あなたが、その目で確かめる事ができる点は他の白魔術祈願とは

一線を画します。

さあ!この夏最大のチャンスを見逃されませんように…

 

※ご用意いただくものは…

 

般若心経の写経(延命十句観音経でも可)

蝋燭(キャンドル)

ご先祖様へのお供え物(お菓子類)お茶など、です。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

8日(火)は満月ですが、今回の満月特別祈願祭の白魔術は

先月から行っております「真夏の夜の夢★惚れ薬の魔法」です。

天使のポジティブなエネルギーを使うおまじないと「白魔術」と言い、

悪魔のネガティブなエネルギーを使うおまじないを「黒魔術」と言います。

 

※ご用意いただくものは特にありません。

8月の目標を書いた紙はご用意いただいた方がいいかもネ(^_-)-☆