今回、お気に入り配信が届かなかった方のために、

今日はアメブロでも即座にお知らせしたいと思います。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

  夏のひまわり企画2017

  あなただけの花になりたい!

  その願い、叶えます(*^-^*)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜








まず、皆様が気になっていらっしゃる件。

身代わりテルちゃん、七夕の短冊などの処理法に

ついてお知らせいたします。



★身代わりテルちゃんは、朝日を浴びさせてから感謝して、

中の粗塩を取り出し、お風呂の際にハートのチャクラ(胸の真ん中)を

軽くマッサージの後、シャワーで流してください。

ティッシュの部分は普通にゴミに捨てていただいて結構です。

輪ゴムは普通にお使いください。



★短冊はピンクのも、紫のも祈りながら細かく千切っていただき、

(お庭のある方は)土に埋めるか、流れのある川に流してください。

そうでない方はティッシュに包んでゴミに捨ててください。



…7月中に行ってください。これであなたの願いは50倍叶いやすくなりました。

7月の新月のパワーは「愛の勝利」のpowerに満ちています。

これまで人生で辛酸を舐めて来た方ほど、幸せになれる宇宙の法則が

あなたを「勝ち組(*^^)v」にしてくれる筈です。

Mother流紫庵は今年のお誕生日は東京で好きな方とイタリアンディナーをして

来ました。誕生日の私は、誰よりもシンデレラだったのよ!

私はいつでも「最後に笑うのは私」と信じて生きているから、

自然と幸せの流れに乗ることが出来るのです。

やはり、昨年の6月に参拝した石川県の「気多大社」から恋愛運気が

上昇して来たようです。そして今年2月の伊勢神宮参拝で

不幸癖がすっかり抜けたように感じます。

それぞれのご祈祷をお受けになられた皆様も、きっと同じような

変化があったに違いありません!

8月のお盆の「ご先祖様和解の儀」は、夏の大チャンスですので皆様、

般若心経の写経を準備してお待ちくださいませ(^_-)-☆



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



それでは、7月の新月特別祈願祭のお知らせです!







白魔術の方は「ひまわりの魔法」です。

ひまわりの画像を保存、またはご自身で書かれたひまわりの絵、

できればひまわりのポエム(3行くらいでいいんです♪)をお書きになって

お電話ください!

なお、鑑定後のアフターメールで、伊藤咲子さんの「ひまわり娘」の

引用文があった方は特に効果が出やすい魔法ですので、このチャンスを

見逃さないでくださいね…♪あなただけの 花になりたい そんなひまわりの花…

★期間は7月23日~8月3日までとなっております。

「プリンの魔法」はまだまだ受け付けております。まだの方、「ひまわりの魔法」と

併せてトライしてみてください(*^-^*)さらにいい効果が得られます。

今回の「ひまわりの魔法」は、例年なくパワフルな変化の波動に満ちています!

滞ったその愛に喝を入れ、ひまわりがいつでも太陽に向いているように、

彼がいつでもあなただけに向くように導く魔法です。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





【大宇宙のマザーからの愛のメッセージ】



願いが叶いやすい方はとても霊性の高い人です。

霊性を高めるために苦行は必要ありません。まず、あなたが

「ありのまま」のあなたを受け入れることが大切です。

霊感も超能力も必要ありません。もちろん学歴もです。

学歴や肩書に依存している人々は偏った物の見方しか

できないので、本当に大切な「素朴な愛」を見落としてしまい

晩年不幸になってしまいます。何が幸せって…それは

「普段着の日常に感謝できる」ことです。

この頃ネットで大炎上している上西さんなどは

わかりやすい例かも知れません。せかっく可愛らしいお顔立ちを

していらっしゃるのに残念ですね…(;´д`)

人に対して横柄になってはいけないのです。その人の立場になって

色んな角度で物事を考えられる人こそ「霊性の高い人」なのです。



…悲しに打ちひしがれ、心が病んでしまったとしても、

夏の空の青や、ひまわりの黄色や、

夏草の緑はずっと昔から、そしてずっと未来にもそこに

あるのです。いつでもあなたを元気づけようと声なき声を

かけ続けています。

麦わら帽子をかぶって外に出ましょう!

きっと忘れてしまった子供の頃の「ときめき」を

思い出すでしょう。

色と香りだけのイチゴかき氷や金魚や大輪の蓮の花や、

お盆提灯の夢の色…

夏の色はいつまでも褪せずに心に残っています。