Mother流紫庵です!

今年は私もちょっとGWを満喫しましたよ。

高松市の栗林公園に行ってきました(゜∀゜)

「くりばやし公園」ではありません。

「りつりん公園」と読むんです。でも私は

「くりりん公園」の方がカワイイと思います。

く~りりん♪ く~りりん♪と歌いながら、

五月晴れの栗林公園を散策いたしました。



※栗林公園は栗の木はあまりありませんでした。

黒松がたくさん植わっていました。

高松だからかしら?

入場料410円で半日は過ごせます。

お茶室やお食事処もあり、ついでに船にまで乗れてしまいます。

お年寄りから子供まで楽しめてしまう「くりりん♪」

「うどんだけじゃない!」という要潤さんのキャッチコピーにも

頷けます。

あの方も香川県出身なのよ~。それから

松本明子さんも。

 



※いい感じのお茶室を発見!

「日暮亭」っていうんですって!

ワンコイン500円でお菓子とお抹茶がいただけます(*^^*)

結構なお点前でした。



なんてったって縁側サイコー!

日本家屋のよさってこの歳になってみてわかるものね。

これだけ風通しが良ければ邪気は籠もらないわ…

マンションは通気を心掛けないと浮遊霊の温床になりやすいので

皆さまお気を付けあそばせ。

 



※美味しいお抹茶をいただいた後は滝で心を清めました。

オーラの浄化にも滝は一役買ってくれますね(*^^*)

ほ~んと清々しかったわ。

藤棚には小ぶりの藤が花盛りでした。

気分はすっかり花柳糸之社中?

舞台袖から摺り足でしゃしゃしゃ、と出て来たい気分だわよ。



--------------------------------------------------☆



■◇■mother流紫庵の愛結び祈願のお知らせ■◇■



現行の愛結びは、

八重垣神社&出雲大社参拝記念、

魂の契り祈願

「水鏡の魔法」&「恋糸(こいと)の魔法」です。

まだまだ執り行っておりますので、

「現状を好転させたい方」は迷わずお電話くださいね!



☆-------------------------------------------------☆



5月1日からの愛結び祈願のお知らせ(^^♪



もちろん出雲大社参拝記念祈願も行いますが、

魂の契り祈願@水鏡の魔法は5日まで執り行っております。

「愛の契り祈願part2」は「出雲大社@恋糸の魔法 2017」です。

水鏡がまだの方は同時に2つの愛結び祈願を受けることが可能です。

八重垣神社と出雲大社の神話の神々のpowerと効果を

存分に体験していただけます!



★「出雲大社@恋糸の魔法 2017」におきましては、

赤と白の糸を各30cm、そしてあらかじめ願いを込めた50円玉を1枚

ご用意くださいませ。