■□■3月26日の天使からのメッセージ■□■

…できるだけキレイな言葉を遣いましょう。

流行りもあるかも知れませんが、できるだけ国語で習った言葉遣いを心掛けましょ
う。

「言霊」は本当にあります。

粗い言葉を遣えばあなたの品格も地に落ち、暮らしも荒んできます。

丁寧なうつくしい言葉を遣えば、例えあなたが穴の開いたジーンズを履いていても

上品に映ります。さらに相手に「ギャップ萌え」という現象を起こす場合もありま
す。

あなたが下品な言葉遣いにサバサバした頼もしい印象を受けるなら、

それはこの世の悪魔の作り出した流行に惑わされているだけなのです。

いつの時代も、高貴な方々の言葉遣いは丁寧でうつくしいものです。

あなたがもし、その現状に満足していらっしゃらないのであれば、

まずは「言葉遣い」を変えてみては如何でしょう?

あなたの周りの環境や、人間関係もガラリと変わること間違いなしです。

常にこの言葉を忘れずに…類は友を呼ぶ。

 

☆-----------------------------------------☆

 3月の新月特別祈願祭

 陰陽師安倍晴明ゆかりの冠纓神社参拝記念

 スペシャル愛結び企画(≧▽≦)

 「復活!五芒星の魔法」の神秘

のお知らせなど…

☆-----------------------------------------☆

 

さあ!皆さん、新年度のスタートです!

心と体の準備は出来ていますか?

3月の新月は文字通りの新月、あなたの

恋愛成就に向けてスタートに最強のPOWERを

与えてくださいますよ\(◎o◎)/!

 

 

今回、シエロ公認!愛のパワスポ巡りの旅

「恋する☆キャラバン隊」は、香川県高松市にございます

陰陽師★安倍晴明ゆかりの「冠纓(かんえい)神社」に行って来ました!

ここはただの縁結び神社ではありません。

安倍晴明自らが開いたと言われる「愛のための神社」なのです!

陰陽師のPOWERが強力なことは皆様ご存知と思いますが、

これまでにもたくさんの愛の奇跡を起こして来た、

知る人ぞ知る、縁結び神社マニアが全国から訪れる

流紫庵も大好きな(秘密にしておきたいとさえ思える)神社なのですが、

天の啓示で弥生の新月特別祈願の企画にはこの神社を!!という

メッセージを受けましたのでやって来ました(^_-)-☆

 

 

ここは縁結びのためだけに構成された、縁結びのテーマパークと

言えるほどワクワクしてしまう神社なのです!

境内のあちらこちらに愛の願いを神様にお祈りする処が配置されていて、

いったいどこで祈ればいいのか迷ってしまうくらいですが、

今回は特に、有名な「願い石」に皆様の心願を祈りたいと思います。

ですので、今回の「復活!五芒星の魔法」にご参加の方の願いは

今月末にまた私がこちらに参拝し、お伝えするという恋する☆キャラバン隊

初の試み「W祈願企画」なのです(*^▽^*)

 

 

陰陽師★安倍晴明ゆかりのお守りもありました!五芒星には宇宙の奇跡を

集めるpowerが秘められているので、五芒星をモチーフにしたお守りも

ありました!

様々なお守りが他の神社とは一線を画しています。

ここには安倍晴明の「想い」が根付いているようで、足の裏から愛の霊力が

脳天に突き抜ける感じがします。

4月参拝いたします出雲大社のホワンと包み込む愛のpowerとはまた

違ったエネルギーだと思いました。

 

 

…というわけで、3月25日(土)よりこの奇跡の企画が幕を開けます!

来月の新月の「出雲大社祈願祭」に繋がっていく企画ですので、できるだけ

ご参加されますように…!!

★愛の流れを「思い通り」にしたい方は特にご参加されることをおススメいたしま
す!

※このような効果が期待できます!

◇陰陽師★安倍晴明の御力によって、恋の現状打破を願う方、

◇どうしても復縁したい方、

◇片想いを両想いにしたい方、

◇出会った頃の愛の輝きを取り戻したい方、

◇不倫成就したい方

◇今すぐにでも結婚した方、などなど…

陰陽師の神通力があなたをきっと救ってくださるでしょう(^_-)-☆

■□■□■□■☆■□■□■□■

 「復活!五芒星の魔法」でご準備いただくものは、

★12センチ四方の紙にあらかじめ五芒星を黒ペンで一筆書きしておいてください。

★ご祈祷中に使います赤い色(ピンクでも可)のペン

★半分水をいれたコップ

の3点です。

※今回の白魔術も1回完了型ですので、どなた様もお気軽にご参加くださいませ!

新年度のスタートは充実した恋のスタートでもあります。

恋する☆キャラバン隊企画をこれからも応援してくださいね!

それではお電話お待ちしております。  mother流紫庵