★お彼岸の連休の真っ只中ですね!皆さんご機嫌如何でしょう?

本日は17日の「天使に選ばれし方々メール」の転載と、

ブログ版では「春の妖精のメッセージ」をお伝えいたします。

どうぞこの春があなたの幸せの始まりの季節となりますよう、

愛を込めてお届けいたします!ではどうぞ…(≧▽≦)

 

■◇------------------------------------------◇■

 

春のお彼岸 特別配信メール

「炎は語る、愛の真実を」

春分の日スペシャル企画のお知らせ

\(◎o◎)/!

■◇------------------------------------------◇■

 

 

もうかれこれ20回目を数えますご先祖様和解の儀です。

夏の春のお彼岸、お盆、秋のお彼岸の年3回執り行っております。

「こんな時ばっかりご先祖に頼みやがって!」などと

ご先祖様はおっしゃいません。こういったきっかけで

ご先祖様を思い出し、お仏壇やお墓に手を合わせる習慣ができたら

ご先祖様も浮かばれるのではないでしょうか?

普段遠方に住んでいてお墓参りできない方や、諸々の事情で

ご先祖供養の出来ていない方も、恋愛成就が目的であっても、

このご先祖様和解の儀にご参加されることはとても意義深いこと

なのです。

しかも私のご先祖様和解の儀は「元祖」でございます。

私がとても大切にしてい居る不動明王様からのメッセージを受け、

カタチにしたものです。

このご祈願に必要なものは「般若心経の写経」(お時間の無い方は

延命十句観音経でも可)とろうそく(キャンドルでOK)をご用意

いただくのですが、このろうそくの炎の燃え方によって、

様々なご先祖様からのメッセージがいただけるのです。

これはなんともありがたいことです。

 

---------------------------------------------------------☆

 

★熊本県のRさん(47歳)は、

2人の男性を選び切れずにお悩みでしたが、

このご祈願で、お相手のご先祖様が応援してくださっている彼の方を

選ばれたのも、ろうそくの炎の燃え方が、おいでおいでするように

Rさんの方に大きくなんども揺れたからなのです。

「先生(流紫庵のこと)、私決めました、Bさんにします」と

その時点で言葉なきご先祖様の言葉を理解され、今じゃ

2度目の幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。

もし、彼女がAさんの方を選んでいたら…

後日談で、Aさんは事業主ではありましたが、Rさんに隠していた

多大な借金があったようで、会社もたたみ、親戚の援助で

やっとこさ暮らしている有様だそうです。

Bさんは地味で堅実な方ですが、素朴な優しさのある男性です。

 

★「元祖!ご先祖様和解の儀」でできることあれこれ★★☆彡

 

うまく行きそうになると突如、何者かに邪魔されているかのように

トラブルが起きたりする。最近彼が距離を置き始めているような気がする。

結婚を考えているけど、本当にこの彼で私は幸せになれるだろうか?

そもそも片想いで、なんとか恋愛成就させたい…などなど

お悩みを抱えていらっしゃる方ばかりだと思います。

その本質的な「理由」を考えた時に、

あなたのご先祖様と、お相手のご先祖様とが深い部分で「和解」されて

いるかどうか?ご先祖様の身分の差や、家柄の格差など

今では知る由もないことが問題になっていることもじばしばなのです。

 

つまり、あなたとお相手のご先祖様同士が手を結ばなければ

例え前世からのご縁があったとしてもなかなか前に進まない

「停止状態」に陥ってしまいます。

そうならないための手段として、不動明王様と観世音菩薩様のご慈悲で

この企画が生まれたわけです。ご理解していただけましたでしょうか?

 

■まず、ご先祖様同士が和解されているか確認します。

■ろうそくの炎の動きでご先祖様の「ご意志を伺います」

■あなたの真心を伝え、納得していただきます。

 

この流れで「元祖!ご先祖様和解の儀」は進められるのです。

 

 

さあ!この機会にあなたも、幸せの抜本的改革を行ってください!

あなたとお相手のDNAレベルから結び付けられる方法は

「元祖!ご先祖様和解の儀」しかありません。

これまでたくさんの愛を成就してきた実績のある愛結び祈願です。

ただ単にご先祖様にお願いするのではなく、両家のご先祖様を納得、和解

させてこそ初めて、真の幸せのスタートラインに立ったと言えるでしょう。

 

※ご用意いただくものは、

■般若心経の写経(お時間の無い方は延命十句観音経でも可、さらにお時間の無い方

般若心経のコピーでも可といたします。

■ろうそく(アロマ系のキャンドル可)

■お供え物の和菓子、お茶などご用意できる方はお願いいたします。

 

※その他、あなたが普段から気にしていらっしゃる様々の供養も同時に

行える形となっております。流紫庵にその旨お伝えにならなくとも、

あなたが心でお祈りされればよいのです…

 

★「元祖!ご先祖様和解の儀」は1回完了型の白魔術です。

どなたさまもお気軽にご参加くださいませ…

 

 

冬の間、閉ざされていたあなたの恋愛のエネルギーが

春の訪れとともに息吹いてきました。

淡いグリーンや、やわらかな黄色やピンクが

あなたの恋心を湧き立てます。そんな今だからこそ

やっておかなければならないことがあるのです。

それはまず、じっとあなたの心をみつめて…

その中に暗い感情が無いかどうか?確かめることです。

ネガティブな感情、ネガティブな癖、ネガティブな発想はこ

これから起きる愛の奇跡の足枷になってしまいます。

春の妖精の瞑想では、あなたの心に春のひだまりのような

やわらかなエネルギーを注ぎ込み、あなたに自然な微笑みを

プレゼントできるのです。春の妖精は毎春あなたのそばに来て、

あなたのハートに、オーラに、「恋の種子」を蒔いています。

気づいてくださいますか?

ありのままのあなたをまず受け入れること。そして

ありのままの現実に感謝することからスタートです。

お日様がどんな人にも届くように、空気が与えられているように、

いつでも空や海や森があなたが忘れていようとも

存在しているように…ありがたいことはいっぱい、

数え切れない程あります。

春の妖精にいつでもお願いしてください!

「どうぞ、私の心のネガティブを消してください!」と。

そして春の妖精のおまじないのことばも唱えてください。

その秘密の言葉は流紫庵が知っています。是非聞いてください。

春色のストールをふわりと首に巻いたり、

明るめの色合いのジャケットを羽織ったりするだけでも

春の恋愛運気は上昇しますよ。