そうですねぇ…師走の流紫庵は案外のんびりマイペースで

暮らしています。天使の祈りが通じて、クリスマスイヴは

ちょっとHOTになりそうやし…(≧▽≦)

やはり伏見稲荷神社の効果は凄かった、という結果になります。

 

 

 

先日片道1時間半かけて神戸市内のコストコに行ってきました!

おっきな倉庫にどっさりの食料品やら衣料品、家電までが陳列されていて、

OH!アメリカンてな感じでしたよ\(◎o◎)/!

何と言ってもカートがデカいんです。バスタブを押して

歩いている感じですので他のお客さんのカートとすれ違うのに

一苦労しましたよ。

私は地元のお友達に頼まれた品を買ったり、自分用にはマフィンや

オレンジジュースを買いました。

シチリア産の搾りたて冷凍オレンジジュースは最高でした!マジで。

お友達に頼まれたロールパンは40個くらいは入っていたかな?

380円でした。どんだけ~(;´∀`)

 

しかしコストコは会員制なので、あらかじめネットで(その場でも出来るけど)

申し込みをして、コストコで本人確認をし、写真を撮り、年会費を払えば

使えるようになるんです。

淡路島を突っ切ったらすぐそこ、コストコです。

 

----------------------------------------------------------------

 

金曜日は早く就寝した(飲んで帰って来てそのまま寝てたわけですが…だらしないわね~)

5時くらいに目が覚めたから

ワンコ達と津田の松原の国立琴林公園にお散歩して来ました。

とにかくたくさんの松が植わっているところで、

とても風光明媚な公園なのです。

なんと言っても穏やかな瀬戸内海の

小さな島が点在するの~んびりした景色がいいんですけど…

まあ、説明より写真で雰囲気を味わってみてくださいネ!

 

 

夜明け前に着きましたので、缶コーヒー飲みながら夜明けを

待ちました。(私こういうシチュエーション好きなんです)

ちょっと明るくなったところでアンちゃんとまあちゃんを連れて

海岸に…。

1番かな?と思ったらやはりワンコ連れの先客がありました。

 

 

波の音と、程ほどに冷たい風。ここは瀬戸内ですから気温は朝でも7度くらい。

砂浜に座って夜明けを待ちました。

ああ、私ってなんだか恵まれているわ~。と感謝の気持ちが

湧いてくるのは、きっとこの場所の波動に癒されているからに

違いありません。

 

 

公園内には神社もあります。そして松林から海岸に続くところに

紅い欄干の小さな橋が架かっています。橋の名は…愛染橋…ではなく

「叶え橋」です。………いろいろ叶いますように…

 

 

☆-----☆クリスマス関連の情報で~す(^^♪☆-------☆

 

 

お電話で予告しておりました、クリぼっち除け祈願PART2の

お知らせです☆彡☆彡☆彡

前回のクリぼっち除けは「愛のfantasy祈願」でした。

想い人へのメッセージを書かれたクリスマスカード&イチゴ味のキャンデーを

3個用意していただきました。そして今回は、

キャンドルを1つご用意いただけたら結構です(*^^*)

いつかしらの流紫庵の白魔術で使用しましたキャンドルでOKです。

むしろその方がいいのです。

「今年の汚れ、今年のうちに」

「今年の悩み、今年のうちに」ですから、前回の「愛のfantasy祈願」を

パスしてしまった方も、今回同時に行えますので、

心残りの無いよう、どなた様も奮ってご参加くださますようお願いいたします。

 

☆ちなみに私はクリスマスはお休みいただいております。それは

11月の頭から確定している事でしたが…

その甲斐ありまして、クリスマスに東京から素敵なお方が私を訪ねてくれるのです。

「恋人がサンタクロース、背の高いサンタクロース♪」と何回も何回もこの

フレーズを口ずさんで生きてまいりましたが、やっと実現できるようです。

こういったことは文章に残すようなことではありませんので、

是非お電話にて「愛の極意」についてお尋ねくださいネ!うふ

 

 

それから、14日は2016年最後の満月です。冬の夜空に冴え冴えと輝く

お月様はとても魅力的ですね。冬は空気が澄んでいますので、

他の季節よりもストレートに満月のパワーを受けることができると

思われます。月読尊のお告げでは特に「復活愛」について効果を

発揮されるようですので満月の前後3日間は復縁を願う方のに

おいでいただきたいと思います。満月祈願では30センチ程の赤い糸(毛糸でも

良いわよ)と復縁したい想い人のお名前を100回書いた紙をご用意くださり、

お電話くださいませ。