11月も残りわずかですが、皆さま如何お過ごしでしょう?

来月はクリスマスがありますね。想い人へのプレゼントは心のこもった

癒し系のものがよいのではないでしょうか?

ハンドメイドのお財布やバッグ、マフラーなど、長く使いたくなるものを

お贈りになるといいでしょう。

もちろんメッセージカードを添えて…

 

(私も大急ぎで贈る相手を探しているわ!!)

 

 

 

 

☆---------☆---------☆---------☆---------☆---------☆

 

11月24日配信!

☆彡恋する☆キャラバン隊からの開運メール☆彡

◇京都開運ツアーのご報告&新企画など…

 

…幸せはもうそこまで来ています(*^^*)

 

☆---------☆---------☆---------☆---------☆---------☆

 

☆彡ご機嫌如何ですか?

あなた専属の占い師 流紫庵です\(◎o◎)/!

 

もうすでに流紫庵アメブロで疑似京都体験をされたと思いますが、

如何だったでしょう?バーチャルよりはリアルですけど

流紫庵なりに工夫して私の感じた「京都」を書いてみましたよ。

やはり伏見稲荷神社の千本鳥居は圧巻でした。

私が伏見稲荷様と月読様で吸収してきたPOWERを余すところなく

皆様の幸福に役立てたいと意気込んでおります!

今回の天使に選ばれし方々メールでは新たな愛結び企画も

いち早くお知らせいたしますね!クリスマスまで秒読みとなって

まいりました「クリぼっち」にならないよう…ガンバ(^_-)-☆

 

 

 

 

上記にありますように、開運の神様伏見稲荷様のご利益を最大限に

活かすため、28日の新月に向けての「開運の秘法」をスタートさせます。

今回ご用意いただくものは、10円玉4枚と 5円玉1枚です。

お稲荷さんだからと言って「コックリさん」をするのではなく、

45円は「始終ご縁がありますように…」の意味です。

あなたの抱えていらっしゃるその「愛の願い」を開運いたします!

2017年の恋する☆キャラバン隊のテーマは「開運☆満足」です。

その皮切りに、今回開運で有名な伏見稲荷神社に参拝したわけです。

新月当日にお電話くださる方は「稲荷寿司」つまり「おいなりさん」を

ご用意くださると効果が更に高くなりますヨ\(◎▽◎)/

 

 

気が早いと思われるかも知れませんが、実はクリスマスまであと

ひと月となりました。やはりクリスマスはこの1年の恋愛の成果を出したい

時ですもの、「もう無理かも…」「クリぼっち確定だわ…」と感じて

いらっしゃる方にも最後の最後の「大どんでん返し」をマリア様は

ご用意くださっています。大天使ミカエル様も「諦めるにはまだ早い!」と

おっしゃっております。だ・か・ら、

流紫庵は今日から「聖なる夜のfantasy祈願」をスタートさせます。

こちらはクリスマス直前まで行いますので気長にご参加くださいませ。

ご用意いただくものはクリスマスカードのみ。

100円ショップでお買い求めいただけます。

そのクリスマスカードを想い人に渡す方も渡されない方も、あなたの

お相手へのメッセージを心を込め したため、念を入れてから

お電話くださいませ。

 

☆--------------★----------------☆

 

■大天使ミカエル様からのメッセージが届いております。

 

「淋しい夜をいくつ乗り越えたら、幸せになれるのか?とても

気になるところだと思います。けれど、その淋しい夜の中にこそ、

あなたの魂の成長の鍵が眠っているのです。

マイナスに考えてはいけません!淋しい夜を愛せるようにならなければ、

あなたの想い人を支えることはできないでしょう。

「お付き合いできる状態になる」ことがその愛のゴールではありません!

あなたの心がいつも安定しないのと同じで、想い人の心も

一定ではないので、時には衝突したり、絶望したりするかも

知れません。そんな時、あなたの心が強くなっていれば、

あなたはどんな状態の想い人も「受けとめ」そして慰めることが

できるのではないですか?

そういったイメージトレーニングをすることはプラスです。

あなたの魂がもう少しだけ成長し、心が強くなれば、

今は滞っているサナギの状態から抜け出し、夜が来ることに憂鬱にならず、

想い人の愛の花園を自由に飛ぶ蝶になるのです…

 

素敵なクリスマスになるよう、私も応援しています」

大天使ミカエルより愛を込めて…