鳥取砂丘から始まったこの旅の終着は、皆さまと

お約束しました出雲大社です。100名近くの愛の願いをしかと

届けてまいりました。ご祈祷中は撮影禁止となっておりますので、

画像は本殿前までですけど、出雲大社の最強の愛結びを受けてまいりましたので

ご安心くださいませ。

恋する☆キャラバン隊は誠心誠意皆様の幸せのため尽くします。

 

 

※出雲大社入口付近の橋の上…ここでこんな風に頬杖ついて、

想いを馳せた乙女たちがたくさん居たことでしょう。

ちょいと切ない気分になりました。

みなさん叶ったかしら?いや、叶ったわよ、ゼッタイ。

 

そしたら、出雲大社本殿の方から、「幸せの赤い光が」飛んでくるのが見えました!

「アッ!しあわせさんだー!」思わず叫んでしまった流紫庵です。

やはりこのタミングで、私は出雲大社に来るべきだったんですね~(^_-)-☆

呼ばれてたんだ。

そう実感いたしました。

 

 

※このような画像は、占い師さんやヒーラーさんがよく使っていらっしゃるので

珍しくもありませんが、実は私は三脚立てて一人で撮影しているのです!!

位置やズームを決めて、セルフタイマーの10秒の間にポーズを決めているのです!!

それってスゴ技だと思いません?実に神がかりな流紫庵(笑)あ、絵馬も奉納いたし
ました。

正真正銘の 価値あるひとり旅です。

 

ここで、お客様からの応援メッセージをご紹介いたします。

----------☆群馬県R子さん☆----------------

 

ルシアン先生!いつもお世話になっております。群馬県のR子です。

いつもいつも恋する☆キャラバン隊のご活躍楽しみに拝見させていただいて

おります。

実際にご自身の車で行かれる旅は、とても臨場感あふれるレポートになって

いますね。お写真もとても生き生きされていて、ルシアン先生の

お人柄が見て取れます。やはり私は猜疑心が強い方なので、

本当に行っていらしゃるのかしら?と思うようなことがしばしばありまして、

あまりその手のご祈願には躊躇していたんですよ!ところがルシアン先生の

場合は、ちゃんと行かれた直後にブログで証拠写真を上げておられるので

嘘ではないんですよね。わかります。

私は猜疑心が強いので、嘘は見抜けてしまいます。

それが才能かどうかはわかりませんが、嘘だな、と思ったら、もうその占い師さんに

ご相談しません。その甲斐あってか、この頃運気が上がったみたいで

いつもご相談している彼との関係がなんとなくですけど穏やかになったと

感じるんです。やはり噓の波動を受けていては幸せになれないと実感いたしました。

いくらいい風に言ってもらっていたとしても、そこに真心がなければ

意味がないどころか、運勢自体悪く動いてしまうものなんですね。反省しました。

これからは嘘のないルシアン先生を頼りに、いつもおっしゃる幸せの近道を

歩んで行こうと決めています。

例え不安を煽られるようなメールが届いても、私は負けません。

彼にとってのオアシスになって、彼からのプロポーズの言葉を待ちたいと思います。

出雲大社から帰って来られましたらまたお電話しますね。  

 

------------------------------------☆☆☆

 

とても嬉しいメッセージでした(^^)/ありがとうございます。

占い師さんにも色んなタイプの方がおいでですから、

自分に合った占い師さんを探すのがいいでしょう。

シエロにはたくさんの占い師さんが在籍されていますから、

真心のある占い師さんもきっと見つかると思いますよ(^_-)-☆

 

 

※出雲大社参拝の後は出雲大社仕様のスタバでコーヒーを飲んで、

それから帰路につきました。

この時点ではまだ倉吉市の地震については知りませんでした。

知ったのは家に戻ってしばらくして母からメールが届いて

知ったのです。まったく肝が冷えました…(◎_◎;)

愛犬たちも恋する☆キャラバン隊に同行することにもうすっかり

慣れている様子です。愛犬の存在もまた、この企画を支える大きな

存在なんですね。愛犬に感謝。そして私をいつも応援してくださる

心温かいお客様に感謝です。

 

来月は京都伏見神社に「金運」&「恋愛成就」祈願に出かけて行きます。

12月は未定ですけど、1月はいよいよ伊勢神宮参拝を予定しております。

シエロ公認、恋する☆キャラバン隊をこれからも応援してくださいね!