まったく驚きました(◎_◎;)

私はその数時間前まで鳥取県倉吉市に居たのですから…

昨日からニュースで、倉吉、湯梨浜町、北栄町などの

地震を伝えていますが、まさにそこに私は泊まっていた

のです…地震は14時過ぎに起きたようですが、

私はその時点では出雲大社参拝を終え、帰路についていました。

まったくそのことを知らず、高速を走っておりました。

私の知る限り、流紫庵の故郷がそんな災害に見舞われたことが

無かったので、「この偶然」の意味を考えてしまいます…

とにかく被害が拡大しないとこを祈るばかりです。

 

★--------------------------------------------------------------★

 

 

今回も真夜中の高速に乗って、恋する☆キャラバン隊は

走り出しました!「夜を征け!」ってな感じで。

例のごとく、後ろには愛犬3匹が乗っています。

結局また不眠での旅ですが最強眠眠打破を飲んだから

大丈夫の、筈…

 

というわけで、最初に着いたのは鳥取市の賀露町にある

「すなば珈琲」ですが、あいにく定休日だったようで

残念でした。この場所は海産物市場などがある観光客には

人気スポットです。時間は朝の8時過ぎでした。スグソコ

日本海です。めちゃ天気が良くて、空の深いブルーよりも深く、

日本海の青は、独特の藍(あお)でした。

 

deep 青い海、海、海…

 

 

海鮮丼のお店も定休日だったので、けっきょく

腹ペコで高速をひた走って来た私の胃袋は満たされぬまま、

鳥取砂丘へと向かったのでした…(;´д`)トホホ

 

 

一睡もしてない割に元気そうに見えるのは、やはり

鳥取砂丘の神秘のパワーだと思われます。

日本一大きい砂浜です。しかも砂質が細かくてサラサラ…

サンドベージュって色がありますけど、まさにそう!

中森さんの歌にもありましたね!(^^)/おお、懐かしい。

 

さて、ここに来た目的は、なんと言ってもラクダに乗ること、

ではなかったわ…そうそう、「神秘のピラミッド瞑想」を

するためでした。

宇宙(そら)と、大地を感じながら、雄大な神秘のパワーを吸収し、

皆様の幸せに役立てられるように…と念じ、

砂丘の中心で「愛のピラミッド瞑想」を行いました。

いつも言いますように、流紫庵は舌先三寸で幸せを論じることが

大嫌いなので、実際に「恋する☆キャラバン隊」でパワスポを

はるばる訪れているのです。

この頃この私の考えに賛同してくださるお客様が増え、

嬉しい限りです(*^▽^*)

 

 

鳥取砂丘はとてもエキゾチックです。

どこからともなくむか~し流行ったあの歌(さて?)が

聞こえて来そうです。イントロを聴いただけでスタンバれる

「あの歌」が…

 

20分くらい、宇宙(そら)と大地を感じながら、神秘のパワーを

吸収いたしました。そこで感じたことは、

「幸せになりたい気持ちがあれば、誰でも幸せになれる」

「人に対してではなく、まず、自然に対して心を開くこと」

「己の地上での役割を自覚せよ」などなど…

宇宙から貴重なメッセージをいただくことが出来ました(^^♪

瞑想とは、発信することではなく、受信することを言います。

ここを取り違えると意味がありません。

この日、鳥取砂丘はとても暑かったですが、海から吹き来る潮風が爽やかで

助かりました。

 

このピラミッド瞑想で得たパワーは、特に皆様の「自信」を助長するパワーと

なっております。これで今後の愛結びがさらにレベルアップされました。

つまり皆様の「恋愛成就の可能性」がさらに高くなったということです。

 

■今回の「恋する☆山陰 祈りの旅」はPART4まで続きます。

次回PART2では21日に地震に見舞われてしまいました倉吉市のレポートです。

お約束通り「満正寺の巨大!九曜占盤」を訪れましたよ☆彡

お楽しみに(≧▽≦)

 

☆では最後に、流紫庵の雄姿?をご覧あれ。

※空と大地が…で「ああ~」と思われた方は素晴らしい!きっと今日いいことが

起きるでしょう。

 

■鳥取砂丘の「砂の瞑想」パワーも加味された、「出雲大社 愛夢(ゆめ)祈願」は

今月いっぱい行っております。今回出雲大社の神様と「お約束」してまいりましたの
で、

赤と白の紙に「同じ願い」を書かれてお電話いただけますと、出雲の神様のご加護が

得られます!!「どうにか動かしたい恋」「絶対に諦めたくない恋」「結婚」などに

効果が発揮されます。