今日は先月のご先祖様和解の儀、すとろべりー☆まじっくなどを

受けられた方々の愛の奇跡体験をお届けいたします。








山形県A子さん33歳

(復縁相談◆ご先祖様和解の儀)



結婚の約束で3年付き合った彼がマリッジブルーで

別れを切り出されたお話しです。

A子さんは色んな占い師さんをジプシーしたそうです。

流紫庵にたどり着く頃には軽いノイローゼ状態でした。

ちょうどご先祖様和解の儀の半月前のお電話でしたので、

なんとか今は静観してお盆まで待ってね!と言い続けたのです。

そして3度ほど彼女の心の苦しみを吐き出していただきました。

幼い頃に両親が離婚、母親の苦労を見て育ったのです。

そうしますと、本人は意識していなくても男性不信になって

いたようで、無意識に彼にプレッシャーを与えていたのも

原因だったとわかりました。ところで、お2人のご先祖様は

どう思われているのか?ご先祖様和解の儀で明らかになりました。

ご祈祷中のろうそくの灯の動きが激しく揺れ、縦に長く延び、

そして静まりました。その動きからして、彼のご先祖様が

不信感の強いA子さんとの結婚にOKしていらっしゃらないかった。

だから彼が不安を感じ、そして別れを切り出したのだとわかったのです。

A子さんは慣れない写経を頑張って書き上げ、お供えと共にご用意

くださいました。つまり彼のご先祖様に誠意を見せたのです。

その3日後、2ヵ月も音沙汰の無かった彼から、「最近どう?」と

メールがあったのです。

A子さんは流紫庵があらかじめ伝えてあった、

「あなたにとっての幸せについて、考えていたわ」とお答えになったそうです。

そしたら彼は「そうなんだ…じゃ、今度食事でもしながら聞かせてくれる?」という

返事が返って来たそうです。



※○※※○※※○※※○※※○※※○※



長崎県C子さん45歳

(バツイチ同士の恋愛◆ご先祖様和解の儀)



C子さんの場合は、1年ちょっと付き合っている会社の上司との

バツイチ同士の恋愛についてのご相談でした。

彼女は「天使にえら選ばれし方々メール」をご覧になって、

初めてのお電話で恐縮ですが…といきなり和解の儀を執り行いました。

彼の元嫁が、子供の事を理由に復縁を求めて来たそうです。

C子さんは大人の取るべき態度として、「第一にお子さんの幸せを考えて

あげて」とおっしゃったようですが、離婚を切り出したのは奥さんの方で、

しかも後でわかったのは年下の男性と恋愛関係にあったということです。

奥さんのお節介な友人が彼にこっそり教えてくれたそうです。

その年下の男性に逃げられ、生活も苦しくなったので彼との復縁を

望んだようです。虫のいい話ですが、彼はとても優しい人ですし、

お子さんに対しての愛情が強かったので、非常に悩まれたようです。

占い師流紫庵から見れば、彼が元嫁と復縁してもまた、同じことを

繰り返すことは目に見えていたので、C子さんにはそう言いました。

じゃあ、ご先祖様はどう思っていらっしゃったのか?

ろうそくの灯の動きはバチバチ火花を散らし、黒煙まで出たそうです。

そしてフッと般若心経の中盤で消えてしまったのでした。

つまり「色即是空空即是色」辺りです。ご先祖様の想いは、彼の迷いは

無意味な迷い、C子さんとの未来を考えるべきということでした。

涙涙のご先祖様和解の儀を終え、1週間も経たないうちに、彼はきっぱり

元嫁の復縁を断り、逆に、初めてC子さんに未来を約束する言葉を

言ってくださったそうです。



※○※※○※※○※※○※※○※※○※



島根県T子さん26歳

(片想い成就 すとろべりー☆まじっく)



すとろべりー☆まじっくの奇跡のお話しです。

StrawberryAngelが小さな奇跡を起こしてくださいました。

アルバイト先の2つ下の男性に半年くらい片想い。

T子さんはぽっちゃりさんで、決して美人さんではないと

おっしゃいます。彼は小ぶりだけれど端正なマスクと

国立大卒だったりとハードルは高いと諦め加減でした。

でもでも、T子さんはとても素直で優しい性格です。

バイトでお金が溜まったら看護専門学校に行く予定でもありました。

高校出てからずっとフリーターで、22歳の失恋が原因で

1年くらいヒッキーになっていたそうです。しかし

大好きなお祖母さんが他界したことをきっかけに、「もっと

ちゃんと生きてみたい!」という希望が湧いて来たそうです。

T子さんには言いませんでしたが、それは紛れもなくお祖母さんの

念の力です。

StrawberryAngelはT子さんにもっとT子さんらしく輝いて欲しいと

願い、小さな奇跡を起こしてくださいました。

なんと!!男性の方からT子さんをデートに誘ってくれたのです。

しかも!!男性はT子さんのような「癒し系」の女子が好みだったのです(^_-)-☆

ほんのちょっと自信を持つことで、人生は好転するのですね☆

流紫庵は毎日こんなふうに、皆さまの持っていらっしゃる

「潜在的しあわせ力」を引き出すお手伝いを続けております。



※○※※○※※○※※○※※○※※○※



1日の新月からの特別祈願祭、「ばなな☆まじっく」はこれからが

ピークになって来ます。(10日まで)

ご用意いただくものはバナナそのもorバナナ味の何かです。

他には要りませんし、流紫庵の愛結び祈願は1回完了形で行っておりますので、

初めての方もお気軽にご参加くださいませね!







※なお、満月特別祈願祭白魔術「恋うさぎの魔法(仮称)」でご用意いただく

「雪見だいふく」に関しましては、現在の販売期間は9月~4月となって

おりますが、手に入らないようであれば、お団子(3色団子、みたらし団子など…)


代用可です。ご安心くださいませ(^0_0^)



※☆※※☆※おまけ※☆※※☆※



2日はお休みだったので、ランチはミックスフライ定食を食べました♪

そのお店では「まかないセット」という名前で親しまれています。

ここのえびふりゃーはうみゃーだわ。







ではまた次回までサヨナラ…