まずは、緊急なご報告です!!

本日27日と明日28日は、年に3回しか降臨されない

StrawberryAngelがあなたの愛の応援に来られています。

ひとことメッセージにも書きましたが、

「いちご味の何か」をご用意いただいてお電話くださいますと、

想い人との「甘酸っぱい愛の体験」が得られますョ(^_-)-☆

私はイチゴ味のドーナツにしてみたわよ!

そうすれば「イチゴDO!夏の魔法」も出来ちゃいます。

キャンディーでも、アイスでも、イチゴそのものでも何でも構いません。

今日明日のStrawberryAngel降臨のチャンスを見逃さないでネ!!

 






 

 

それでは今日の本題に…皆さまお待たせいたしました、

『写真で綴る寒川神社参拝PART2』のお時間です。

 




 

※いつ来ても荘厳な佇まいですね~。

ここはどこの神社にも無い、「強さ」を感じます。

現生ご利益を実現してくれそうなpowerを感じずにはいられません。

実際に政治家や芸能人、スポーツ選手など、各界の著名人が

信仰されていらっしゃいます。

ボロ雑巾みたいに腐って生きていたあの頃の私でも救って

くださるのですから、寒川神社の神様は偉大だわ!

ここは過去のカルマを切ってくださったり、

間違った信仰を正してくださったり、名ばかりの

スピリチュアルに毒されて低級霊と繋がってしまった方など

取り返しのつかない状態の方でも正しい道に軌道修正

してくださいます!

ちょうど寒川神社の位置は「江戸の裏鬼門」なのです。

そして「太陽の通り道」にあるので年間を通して天照大神の

ご利益を得ることができるのです。

「レイライン」という、太陽が聖なる場所を一直線に

結ぶライン。その線上に寒川神社はあります。

四季の節目のすべてのレイライン上にあることから、

寒川神社には神聖なエネルギーが集まっているのです。

ですから八方除のご利益があるというわけです。

つまり超簡単に言うと、日本有数のパワースポットと言うことに

なります。

 





 

※それはなにかの例えではなく、本当にそうなります。

うだるような暑さでしたが、そんなこと忘れてしまいます。

体の内側から沸々と元気が湧いています。

お守りもたくさん買いましたわよ…

そして本殿で開運&心願成就(うふふ)それから

恋する☆キャラバン4号(愛車)のお祓いを受けました。

これで当分大丈夫だわ(^_-)-☆

 

■自分ばかりが不幸だと思い込んで生きていたあの頃、

下ばかり見て暮らしてた。(自分よりもっと不幸な人を探して

癒されようとするくらいの酷いレベル)

生まれながらのカルマに翻弄されるだけの人生に、

25歳で疲れ果てていた私。

でもご縁あって訪れた寒川神社で、私は初めて、「人生を変えることは

できる!」と実感出来たんです。

それは頭でそう考えるのとはまったく違った感覚でした。

大げさに言えば、ヘレンケラーが「WATER!!」と叫んだあの感覚に

近いでしょう。

皆さまも機会あれば是非寒川神社にご参拝ください。

きっと得るものは多いと思いますよ(*^▽^*)

 




 

※ず~っとここにあります。無人くん。

その日はナスが6本入って50円でした。

東京住みなら買って帰ったところですが、とてもとても四国までは

持って帰れないわ…残念ですが。

こんな長閑な相模原ですけど、最近は色んな悲劇も起きていますね…

信じられないような悲劇。

ひとりひとりがもっと神様を信頼して、自分を大事にして、与えられたものに

感謝できるようになれば、もっと幸せになれるのに…平和になるのに…

人って、愚かですね。

神様は、やはり神様の御心にチャンネルを合わせないと、助けたくて助けられないの
かも

知れません。

 

それにしましても寒川神社がポケモンスポットになってなくて良かったわ。