※1年前に立ち上げた私のプチAQUAは健在よ!癒されまする…



「消えたい夜に」…あなたのハートに元気をもたらす言葉たち…



■今日のブログは心の深いところと向き合ってみたいわ。

光が強ければ影が濃くなるように、夏は、鮮やかな分、

ひとり身の淋しさが身に沁みるもの…

私は現在、とくに不満はないのだけれど、時々思います、

「このままでいいのかしら?」

だからちょっと、最終「いいのかしら線(井の頭線)」に乗って

心の旅をしてみましょ、っと。



自分を愛せないで悩んだ昔。私は世の中で一番孤独と思っていた。

親や境遇にも恵まれず、容姿にも恵まれず、学歴も無く、

東京の片隅で、ただ日々生き延びるだけの生活をしてた。

ほんの小さな暮らしを守るために、合わない仕事もしたわよ。

なにをやっても長続きしなかったけれど、若さがあったから

気を紛らせる楽しみを一生懸命見つけていたわ。

主にそれはセックスに結びつくものだったけれど、

それはそれであの頃は良かった…

愚かだったけれど、パワー有り余っていたわ。今思えば

あれでなかなか輝いていたのかも知れないわね~…



この歳(49歳)になってみて思うのは、やはり人は

「世間という実体のないもの」に巻き込まれて生きているということ。

世間の都合で作り出した理想に近づくことが幸せの近道だと信じていたから、

どうしても自分をOKすることができなかったんだなぁ~これが。

今思えばチャンチャラおかしいことなんですけど、そうね、

自分の好きなように、好きなことをすれば良かったんだろうけど、

「みんなから愛されなければ」という呪縛が、私の心を

不自由にしていたのだわ、きっと。

「より多くの人から愛される=しあわせ」という幻想は

人を闇へと追い込みます。



最近ではこんな石臼のような私でも、ちょびっとだけチャーミングと

思えるようになってきました。

大人のピアノ教室では「美女と野獣」を練習中ですし、

この頃急に「和」に目覚めたわ(≧▽≦)

「そうだ、着物着よう♪」と思い立って反物をネットで買ったりして

います。化繊でいいのよ、化繊で。最初はね。

でも、ただ着物を着てる人だけじゃつまんないから茶道も始めようと

している次第です。

千利休の世界観はとてもスピリチュアル。

昔の人こそ「人生の意味」を知っていたと思われます。

文明が進歩しても、心が退化したんじゃしょうがないと思いませんか?









今でこそ落ち着いて五十の手習いで自己を高めたり、心を見つめたりできるように

なったけれど、若い時分は何から手を付けていいかわからなかった。

あれもこれもどれもそれも、私の道のように見えていたから、

結局なにも選べず、夕暮れの新宿西口の歩道橋の上でため息を

吐いていたわ。

「神様お願いです、どうか私の人生を薔薇色に変えてくれるステキな人と

出会わせてくださいな」

若き日の「他力本願寺流紫庵」は努力することをすっかり忘れていたのよ。

私は人よりも不幸な生い立ちだから、恵まれないカワイソウな子だから、

もっと簡単に幸せが手に入ってもいい筈…。でなきゃおかしいわ!

だからきっといつか足長おじさんが私を見つけてくれて、

手を取って私を華やかな宮廷に連れて行ってくれる筈…。

「ああ!ここが、こここそが私の居場所、私のステージ」

「婆ぁや!婆ぁや!」



しかし、幻想は見事に打ち破られたわ、残念ながら。



もう若くもなくなった私は、思い悩んだ末に、占い師の扉を叩いた。



ああ、それこそが私の道だったのでしょう。占い師の扉を叩くまでの

人生は、あくまでも叩く理由を作ったに過ぎない。

人生に絶望して初めて、人は進むべき道を天から与えられるものなんでしょう。

それにしても酷だったわ。もう過去には帰りたくないもの(笑)



チベット密教の先生から、瞑想することを教わった私は「私が養います」という

神の声を聞いたのです。

今でもよく世間から言われることは、「占いなんかで暮らして行けるの?」という

言葉です。その裏側には「税金払ってるの?」という疑念がありそうですが、

残念ながら、貯金が出来ないくらい払っているわよ(◎_◎;)



30代はスピリチャル体質に変化するために、過去生のカルマが出まくりで

実に壮絶でした。ここには書けないようなこともたくさんあったわ(汗)

でも今こうやって元気で、おだやかな気持ちでブログが書けてよかった。



妙に霊感があるものだから人の嘘が見抜けてしまって傷ついたり傷つけたり、神の世
界の理想と

生きている世界の現実との狭間で苦しんだり、情緒不安定な心を誤魔化すために

お酒に依存したり、とまあ色々とありましたが、40代に入ってすぐにシエロと出会っ


もう8年、辛いこともたくさんありましたが成長できたわ。



今は深夜の2時44分なんですけど、昔みたいに消えてしまいたくはありません。

未来や健康に対する不安がないわけではありませんが、チャレンジ精神を

失くさなければ人はいつまでも若くいられるし、次から次へとラッキーチャンスは

巡って来るんだと感じることが出来ています。



世間では暗いニュースが目につきますけど、あなた自身はいつでも冷静で、

あなたが本当に幸せを感じられる生き方を目指し続ければいいのですって。

天使はいつでもあなたの傍に居て、あなたと共に歩んでいます。



先日お客様との会話で、「最近腹を抱えて笑っていないわ」という話に

なりました。ほんとそうなんです。子どもの頃に、ドリフを見て、弟と

腹筋が攣るほど笑い転げたことは遠い昔ですけど、その方は今でも

そんなふうに笑えるそうです。あら、うらやましい。

それって原始的な人の幸せだわ~と気付いたりして。私もその方のように

ヒィ~ヒィ~言いながら笑うことを思い出してみますね(≧▽≦)

そしたら人生もっと楽しく生きられそうね…



※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇※◇








★天使に選ばれし方々メール等で予告しておりますお盆恒例

「ご先祖様和解の儀」につきまして、ご用意いただくものが

決まりましたのでお知らせいたします(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ



☆般若心経の写経(形式は自由です)

☆キャンドル(アロマとかでもOK)

☆ご先祖様のお供えもののお菓子類&お茶



以上となります。



今まで様々な努力をして来たにも関わらず、恋愛がうまく行かない、

例えば「あいまいな関係のまま」とか「結婚の話にならない」とか

「いい恋愛にご縁が無い」とか諸々の恋愛の問題の根本には

ご先祖様が関与している場合が多いので、毎年お盆には

このご祈願が欠かせないのです!お墓参りやご先祖供養が出来てなくて

気になっていらっしゃる方も是非この機会にルシアンにご依頼ください。



■…ご先祖様和解の儀、とは、あなたのご先祖様と、お相手のご先祖様のかつての

「身分の差」や「確執」を取り除き、和解させ、2人のご縁をさらに結合させるもの
です。









☆以下は前回の「天使に選ばれし方々メール」からの抜粋です。

「恋糸(こいと)の魔法」について書いております。



8月のテーマは「両想い」

今回ご用意いただくものは、12センチの赤い糸2本をあからじめ結んで

いただいたもの(愛結び、と唱えながら結んでね♪)と12センチ四方の

白い紙(何も書かなくていいです)以上。



恋糸の魔法によって、あなたがお相手を想う程に、お相手も想ってくださるように

なるという神秘の白魔術です(*^^*)

だから同じ12センチの長さの赤い糸を使うんです。

結び方は「かた結び」でオッケーよ☆彡



この白魔術で期待できることは、

★恋愛成就全般ですが、今回は特に「長い時間が経過してしまった」願いに

効果絶大です!!

逆に言うと、あなたの長く辛かった貴重な時間を、獅子座の愛されエネルギーに変換
し、

イッキに願いを成就させるのです。

そんな具体的なテーマを掲げて愛結びを行えるのは私だけです(^_-)-☆

シエロ最古参の私が培ってきた神秘のpowerがこの8月、炸裂いたします。

邪馬台国の女王卑弥呼の現状打破のpowerと、

大天使ミカエル様の勝利のpowerのコラボで、あなたもきっと幸せになれるでしょう
☆彡



☆彡ちなみに、「恋糸の魔法」を行った方は、「ご先祖様和解の儀」の効果が

さらに高く20倍になりますよ(^0_0^)このチャンスを見逃すな!!です。☆彡