それはやはり日本で今、最も熱いご縁結び神社気多大社参拝のことも

ありますが、2016年は地球全体から見て平和への意識が高まる年ですので、

あなたの心の平安のための「よき変化」が起きやすいのです。ことに

七夕は、ご存知の通り、年に1度(少ないなあ…)織姫&彦星様の逢瀬が

叶うということで、恋愛事に関しましてはとても効果の高い日であることは

言うまでもありませんね。

4日の新月と七夕の奇跡のpowerがあなたを幸せに出来ない筈はないのです!!

もし、そういったことに対して猜疑心を持たれるようであれば、

それはあなたに憑依した「不幸神」「貧乏神」など、あなたの足を引っ張る

「悪神」の仕業に他なりません!(ノД`)・゜・。オーノ―!

幸せの基本は「心の豊かさ」です。

「心の豊かさ」を得るには、やはり生活の余裕が必須です。

因果応報はいつの世も宇宙の「絶対法則」なのです。

しかも神様は、あなたの過去の罪についてはあまり追及されません。

「今」あなたがそれらのことに気づき、前向きな変化が遂げれば

あなたにとっての幸せの絶対法則は緩やかに機能し始めるのです。



☆彡今回の新月&七夕特別祈願祭では、「合わせ短冊の魔法」を執り行います。

詳細は「天使に選ばれし方々メール」(お気に入り配信メール)にて

お伝えいたしますが、ご用意いただくものは、満月祈願祭で2枚の折り紙を

用意された方はそちらを使います。ご参加いただけなかった方は、

白と赤の折り紙を半分の大きさにしていただき、白には想い人のお名前

生年月日と、想い人に成り変わってあなたとの幸せの願いをお書きになるのです。

つまり、例えばA子さんなら、「僕とA子が結婚できますように」「A子が僕だけを愛
して

くれますように」などと書かれれば良いのです。ちょっと照れくさいですが

頑張ってみてください(‘ω’)ノ

もちろん赤の短冊にはあなたの☆生年月日☆お名前☆願い事をお書きになってくださ
いね!

ここからが「合わせ短冊の魔法」の特別な意味となりますが、

願い事を書かれた方の面を合わせ、短冊の上部に小さな穴を開け、赤い糸20㎝を

通して輪にしてください。

もちろん直接針で通していただいて構いません(‘ω’)ノ








■先ほど書きました、「不幸神・貧乏神」についてですが、

実は私は初めてお電話をいただいた方でも瞬時にそれらを感じ取る能力に

長けているんです。ですからあまりにひどい時には「まずはお祓いしないとね」と

お伝えしています。えてしてそういったものの憑依のある方は、人の話を聞かない、

一方的に話し、そして「ありがとうございました」もおっしゃらず、プチっと

電話をお切りになられます。”(-“”-)”チョット、どうかと思うよ~

7月は七夕と同時に、これらあなたを不幸にしている「悪神」の憑依を霊視させて

いただきます。でないと、いくら努力しても、いくら想い人と結ばれたくても

相手から見たあなたの印象はとても貧相で、触れれば不幸が感染しそうな

「関わりたくない女」のままです。クワバラクワバラ…そうはなりたくないわね。



■それではHさんのリクエストで、今日はうちの長女?庵寿(アンジュ)ちゃんの

画像をお届けいたします。

とても人間味?のある子でして、人の心を見抜きます。弟たちには

とても優しいお姉さんの面も見せています。私はとても大切にしています。









※このブログの初期の頃に庵寿の幼い頃の画像を貼っておりますので

是非今と比べてみてくださいネ(‘ω’)ノ



それではまた…    流紫庵より愛を込めて…☆彡