今日は簡単に、邪馬台国の女王卑弥呼の「永遠(とわ)結び」祈願の

お知らせです。

昨年は10ヶ所のご縁結びにご利益のある神社に参拝いたしました、

ルシアンの「恋する☆キャラバン隊」ですが、今年も活躍のシーズン到来ですので、

4月9日~GW中は常に「女王卑弥呼の永遠結び」をベースにし、

予定では滋賀県のご縁結び&女子力アップで最強の「豊満神社」

(ほうまんと書いてトヨミツと読むのよ!!)に参拝いたします。

豊かで満たされるって、この上ない状態だと思いません?タロットの女帝のごとく、

多くの女性が望む幸せをすべて手に入れた感があるじゃない?

でも大切なのは「心の満足感」であって物質ではないと、思いたいわね~…







とても有名なお守りです。「美人守」ですって(*^^*)

もちろんルシアンは「自分のため」に買うわよ!

何かしらルシアンの身によき変化が起きましたらまた

お知らせいたしますね!



★豊満神社につきましては、また後日「天使に選ばれし方々メール」でお伝えいたし
ます。

お気に入り登録がまだの方は、とても素敵な情報ですので、プチっと押しといてくだ
さい。



■4月9日から大宇宙の「修復のパワー」が強まります。

22日の満月まではこのパワーが強まりつつありますので、現在のお相手との関係や、

諸々の事情で別れてしまった方との復縁がとてもしやすくなっています。

ここでこの国のシャーマン(呪術師)の祖、邪馬台国の女王卑弥呼の現状打破の

御力で、あなたを不幸にしているマイナスの気、邪気や邪霊を太陽の

燃え滾る炎で焼き尽くし、黄金の光でご浄化、そして愛の成就に拍車をかけてくださ
います。

「大丈夫よ、私に任せてね」と霊能者やヒーラーに言わながらも、状況がちっとも

変化しないでお悩みの方は、是非この機会に、あなたのDNAレベルで馴染の深い女神


お願いしてみては如何でしょう?



卑弥呼=日巫女 というのはかなり前にお伝えしたと思います。

卑弥呼は太陽神と我々の橋渡しをしながら、今も大宇宙に君臨され、

人々を「愛の道」へと誘導してくださっているのです!

なんとありがたいことでしょう(^^)/









■満月特別祈願祭のお知らせをちょこっと。

豊満神社参拝記念企画「豊満の祷り」は17日(日)~24日(日)まで

執り行います。

今回の3人の女神様の愛の奇跡を存分に体験していただける「女神の儀」と

「卑弥呼の永遠結び」と「豊満の祷り」は3つのトリプルパワーで

さらに愛の奇跡に拍車をかけ、あなたを真の幸福へと導いて行きます。

この春、真剣に愛を成就させたい、復縁したい、結婚したい、そしてまた

「自分を変えたい」と切に願う方は、どうかこの機会をお見逃しなく。

恋する☆キャラバン隊長ルシアンは、今年も全国津々浦々愛結び行脚に出かけてきま
す。

何といっても、四国八十八箇所霊場の霊的波動の高いエリアで暮らすルシアンだから
こそ

様々な神仏の御力とコラボしてみなさまを幸せへと導くことができるのです(‘ω’)


煌びやかな東京を離れ、このお遍路の地に住んで3年半、ルシアンは常に皆様の

愛と健康と幸せを祷り続けております。









※なお、東北~北海道の方々向けの「桜の魔法」は

16日(土)より執り行いますので、桜の画像の保存、愛のポエム(任意)の

ご準備、しておいてくださいね~(^_-)-☆