愛の火が今にも消えそうになっている方も、あなた自身の愛は溢れんばかりなのに

愛の行き場が無くて悲しみ色の夜に彷徨っている方も、決して希望を捨ててはいけま
せん!

愛は必ずあなたを豊かに、幸せにするのです。

一見、薄汚れた愛だとしても、その本質はダイヤモンドのようなキラメキを秘めてい
るのです…

あなたが信じた愛を、カタチにするために、私聖母マリアは大宇宙の彼方からあなた


幸せ引き寄せアチューメントを日々行っております。

ですからどんな困難な愛も、私とルシアンとの共同作業によって必ず日の目を見るこ
とでしょう。

どんな豪華な大輪のバラの花も、無造作に踏まれてしまうようなタンポポの花も、

花自体がひとりでに花弁を開いているわけではないのです。それらはすべて神の力に
よって

行われる奇跡なのです。群青の海を染める、美しい夜明けの朝日も、夜空にまたたく
零れんばかりの

宝石箱の星々も、すべてが神の奇跡なのです。だから愛も、あなたの熱意によって

神から与えられるものと思っていいのです。



私聖母マリアは「愛の象徴」として皆様に親しまれていますが、決してあなたから遠
い存在ではないのです。

マリアはあなたの傍に常に居ます。だから濡れた仔ウサギのように心細く宵闇に震え
ているあなたを、

赤ちゃんの時にお母さんがそうしたようにあたたかな毛布の温もりで包むことができ
るのです。

どうか遠慮しないで。あなたが呼べば私はすぐに来ます。そしてあなたがその愛に
よって幸せな体験を

学べるようになるまで手助けをします。それが聖母マリアや、率いる天使たちの喜び
だから。

神が作りし宇宙の喜びは、あなたの考えが及ぶようなスケールではありません!

美しい心も、傷ついた心も、醜い心も、荒んだ心も、すべて包み込む無償の愛なので
す。

どうか愛に向かって羽ばたいてください。傷ついた羽なら私が癒します。



聖母マリアより愛を込めて…



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



『梅だより』

2月25日のお客様配信メールより★☆★☆



■今朝、昨日トリミングに行ってサッパリとしたアンちゃんとまあちゃんを

連れて、車でちょっと行ったショッピングセンター近くをお散歩しました。

大通り沿いに小さな小さな天満宮がありまして、そこの梅が満開に近い状態に

なっていたのでありんす。

ど~りで風に乗って微かにいい香りがすると思ったら、これですね。

紅梅でもなく、白梅でもなく、桃でないのに桃色の可愛らしい梅でした。

昔好きだった方と、下北沢からとぼとぼ歩いて梅が丘の羽木公園で

梅を見た記憶がぱぁ~っと蘇って思わずキュンとなったわ。

若かったわ…あの頃。馬鹿だったわ…あの頃。でも時々ふっと、

恋焦がれる心が懐かしく思い出されます。

恋って、いい事ばかりじゃないけれど、やはりステキなものね!







桐島かれんさんの昔のワインのCMを口ずさんでしまいました。

梅、桃、桜…咲いたよワインが~○〇〇(商品名)(^^♪

覚えていらっしゃるかしら?



■満月特別祈願祭は、とても大勢の前向きなお客様がお電話くださり、ルッシーも

天使の方々も心から喜んでおります。今回の「富貴の魔法」によって金運と恋愛運を

上げて、ステキな春の到来を心待ちにしていてくださいね!

ルッシーの愛結び&月結びは、確実にあなたの「愛の引寄せパワー」を増大させて行
くものです。

結果がすぐに出なかった方も、突然起きる奇跡にそれらの恩恵に感謝されることで
しょう。

恋愛がうまく行かなり理由は、決してあなたが魅力的じゃないのではなく、前世から

引き継いだカルマや、インナーチャイルドの妨害や、邪気邪霊による運気の低迷、

つまりあなたの幸せな恋愛運気に入り込んだ「穢れ」が原因の場合が多いので、

やはり日本の国土にお暮しならば、日本の神様を味方に付け、プラス天使の導きが
あってこそ

願いは成就するものです。



さて、2月もあと5日で終わりますが、今年はオリンピックイヤーの「うるう年」で
す。

私は皆様には、「うるう年」のことを「うるおう年」に変えていただきたいので、

お肌だけじゃなく、日常が潤いっぱなしになっていただけるよう、今回の28日、29日
限定で

このような白魔術を行うことになりました。







どうですか?お花のマーガレットをご用意ください!ということではありません。

実は2月29日の特別な日は、スコットランドの女王マーガレット様が、

女性だってこの日だけは好きな男性にプロポーズしてもいい日にしたのです!

それもかなり大昔、1288年のお話しなのです!!!

なんとまあ進歩的な女王様でしょう!!!

日本ではあまり定着しておりませんが、フランスなどでも15世紀からこのような

風習が根付いているようなんです。

そのマーガレット女王が定めたステキな法律の心を、昨年参拝して来ました

出雲大社の神々のご協力で、あなたの愛を叶えて行こうというものです。

この奇跡の愛結びによって、同時の「恋愛引寄せアチューメント」も出来ますので、

これからアクティブな季節を迎えるにあたって、

泣いてばかりいたって、幸せは来ないから、重いコート脱いで出かけましょう!



★ご用意いただくものは★☆★☆



赤い紙をハート型に切り抜いたもの(大きさはあなたのセンス)

想い人に対するプロポーズの言葉を書いた紙(色はあなたのセンス)

の2点をご用意くだされば結構です(^^)/

「マーガレット女王の魔法」は28日、29日限定です。お間違いのないように!



※なお、本日25日より、18日限定でした

「クリスタルエンジェルによるインナーチャイルドヒーリング&

幸せ引き寄せアチューメント」を明日(25日)から復活させます!

気になっていたあなた、ラッキー☆ですね。

あなたや想い人のインナーチャイルドに宛てたお手紙と、

グラスとティースプーンをご用意の上お電話くださいませ。



ちなみに、次回の安定と癒しのパワー満載の下弦の月受け月は、

3月2日となっております。ひな祭りに関しましても、女の子の節句ですので

必ず恋愛成就に適した「よき変化」をもたらすパワーがある筈です。

3月もルッシーの愛結び&月結びにご期待くださいませ。