■□■☆□■□■☆□■□■☆□■□■☆□■□


明後日から満月特別祈願祭ですが…

今回は恋愛と共に『金運』も高めちゃいます(*’▽’)

牡丹の花言葉にちなんだ『富貴の魔法』始まります。


■□■☆□■□■☆□■□■☆□■□■☆□■□





今回は金運の最強の神様、「金龍様」が夢に出て来られて、



旧正月から変化した今年の運気に「金運」を授けよう、と



おっしゃっていただき、祈って拝み倒した結果の天からの



お告げは、冬の牡丹苑が花盛りの東京上野公園の中にあります



気の遠くなるほど古い歴史、由緒ある「上野東照宮」でした。



東照宮と言えば眠り猫の日光が有名ですが、東照宮と名の付く神社は



徳川家康公をお祀りしてある神社なのです。



家光公が社殿を1646年に再建されてから、「奇跡的に」



戦争や天災の被害も無く今日に至ります。



そりゃ、天下の徳川家ゆかりの神社ですから、すべてにおいて一流です。



社殿左横の「栄誉権現社」は「お狸様」を祀っている神社で、



ここ全体をパワースポットと見た場合、「勝負運」や「出世」「成功」などに



ご利益があるように感じられます。



「タヌキ=他を抜く」という意味もありますから、恋のライバルに勝つための



パワーはここでないと得られないでしょう。



出世や成功はたくさんのお金をあなたにもたらすでしょう。だから



東照宮の唐門の金箔張りや、両脇の見事な登り龍の彫刻などからも、



ここは具体的な現世的なご利益を与えてくださる佇まいなのです。



私は好きだな~、コンセプトがわかりやすくって。





そうなのです!今、上野が熱いんです!



これからお花見シーズンね♪日本一花見客が多い上野公園ですから、



それだけ「引き寄せのパワー」が強い土地なのでしょう。



「愛は引き寄せるもの」これはルッシーがいつでもお伝えしている言葉です。



今回の上野東照宮参拝によって、2月後半のルッシーの愛結び&月結びに



おきましては、「引き寄せのパワー」に重きを置いたいと考えております。



愛もお金も美しさも美味しいものも楽しいことも、全部全部ぜ~んぶ



引寄せちゃいましょう(^^)/



というわけで、2月の満月特別祈願祭は、



2月19日(金)~23日(火)の満月当日まで、となっております。



■白魔術の『富貴(ふき)の魔法』ですが、



上野東照宮では現在冬牡丹が花盛りということもありまして、



牡丹の画像を携帯に保存するなり、プリントアウトするなり、描くなりして



お電話ください。



今回は「金運パワー」をあなたの愛用のお財布やパワーストーンに注入いたします。



必要であればご用意くださいネ!






■最後に、このメールをお受け取りの天使に選ばれし方々だけの



内緒の愛結びのご案内です。



他の方には しーーーーーっ、ですよ。



18日(木)限定で、「クリスタルエンジェルによるインナーチャイルド・ヒーリング




幸せ引き寄せアチューメント」を行います。



ガラスのコップ(洒落たグラスでなくてもOK)と



あなたや想い人のインナーチャイルドにあてた



お手紙とテースプーンをご用意ください。



このセラピーとアチューメントのセットで、



きっと、何かが動き始めます!