ここのところ、「天使に選ばれし方々配信メール」 の不配が目立つようで、

届いたり届かなかったりのムラがあるようですので、

今後はアメブロの方にも少し時間をおいてから投稿しようと思います。

以下のメールは1月22日配信分のメールです(*’▽’)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 愛の十三仏マントラにつきまして…

 皆様にお伝えしたいこと。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


曼荼羅は大宇宙

マントラは小宇宙


すべての愛は悟りのために、、、


実は…ルッシーは毎回愛結びや月結びの際に

十三仏の真言(マントラ)を唱えています。

あなたの愛の成就にとって、特に必要と思える十三仏を厳選し、

愛結び&月結びにお力添えしていただいております。

私にとってはあまりに自然な事でしたのでこれまで言及しませんでしたが、

言われてみれば、多くの方々にとっては「マントラ=真言」という

言葉も耳馴れない言葉でしょうね…ですから今日は「マントラ」について

ほんのちょっと書かせてくださいな。


真言をサンスクリット語で「マントラ」と言います。

私が若い時分にもっとも好きだったし、もっとも唱えたマントラは、

サティア・サイババの「ガヤトリーマントラ」です。

今現在、この宇宙で最強のマントラと言われていますが、

あまりにもスピリチュアルな雰囲気を醸し出すマントラですので、

誤解を生じそうなので、シエロの鑑定では使っていません。

なんと言っても出だしが「オー――――ム」ですから(;´Д`)

オームというのは「宇宙のすべての始まり」という意味だそうです。

「AUM」と書くそうです。

真言密教などで唱えている真言は、インドのサンスクリット語が

もとになっている場合が多いようです。


私はその時その時のその人の状態や願いに応じた

マントラを自動的に唱えております。

最も多く登場されるのが「愛染明王様」です。

愛染様のマントラは「おん、まからぎゃ、ばぞろうしゅにしゅ、

ばざら、さとば、じゃくうん、ばんこく」

そして、あなたの幸せを邪魔する「邪気・邪霊」を祓う効果絶大の

「光明真言」は必ず唱えております。

この「光明真言」によって、常にあなたはベストな状態に保たれています…

その意識がとても大事なのです。

ルッシーの愛結び&月結びでご祈祷を受けたことのある方なら、必ず

お聞きになったことがある筈です。そして、万が一、劇的変化が起きなかった

方でも、その他の部分で「よき変化」が起きていますので、

ちゃんと「幸せに向けての軌道修正」は出来ているのです。

私がこのお仕事をはじめた時から、これらのご真言は、チベット密教の元で

修行をし、先生のOKが出たものだけを

皆様の幸せのために使わされていただいたのです。

今の時代の、いわゆる「スピリチュアルのようなもの」の付属としての

マントラではありません。ちゃんとした裏付けがあるものですし、

これまで何万人という方々を幸福に導いてきたマントラなのです!

さあ!2016年最初の満月特別祈願も、ルッシーの裏付けのあるマントラで

幸せを満ゲッチュー(満月)いたしましょう!






※「インナーチャイルド・セラピー」&「赤いバラの魔法」でバレンタインデーの

恋愛成就に拍車をかけましょう!


■インナーチャイルド・セラピーによって、お相手の態度がガラリと好転された

方続出です!「やはり原因はインナーチャイルドだったんですね…」

よき変化が起きたみなさんしみじみおっしゃいます。

風前の灯火状態の恋だって大丈夫ですよ。

不倫をプリンに変えちゃう勢いですから…(*^^)v


★ここまでが「天使に選ばれし方々メール」です。



★ここからが1月25日分の「お知らせ」でございます。


昨日から明日までは、「卑弥呼の現状打破」のパワーで

あなたを幸福に導きます…

「赤いバラの魔法」&「卑弥呼の現状打破」によって、効果が30倍に!!

それに「インナーチャイルド・セラピー」を加えますと実に50倍に効果が

膨れ上がります!!ですので

とても貴重な2日間だと言えるでしょう。

昨日の夜に、札幌のお客様のインナーチャイルド・セラピーを行いましたが、

その時に「子供の頃大好きだったお菓子」について、お母さんの手作りの

「べこもち」だったそうで、ご用意くださいました。

私、「べこもち」って知らなかったのですが、米粉で作るそうですので、

きっと「ういろう」のような触感なのでしょう。ネットで画像を見まして、

さっそくAmazonで注文してみました。届くのが楽しみだわ~。( ^^) _旦~~