■□■□


 今日から3日間限定

 とっておきのルシアンの愛結び企画!

 見逃す手はないわよ(^_-)-☆


    ■□■□




11月28日送信分…


☆彡☆彡☆彡3日間限定祈願!☆彡☆彡☆彡


つまり、11月28日~30日まで。





クリスマス月の12月に突入する前に、あなたの恋愛運気を整えます!


前回のメールでも書きましたが、、幸せのためには


「整ったオーラ」が重要なのです!


お相手との愛結びと同時に、聖母マリア様の慈悲のパワーで、


あなたのオーラを、さらに「愛されオーラ」へと変換してまいります。


ぜひこの3日間限定の愛結び、「聖母マリア様の 慈悲の愛結び」に


お電話くださいませね。


特にご用意いただくものはございません。





2015年のラストスパートです。


今年受けられた諸々のご縁結びの諸々のパワーを1つに束ねましょう!


そして最強の赤い糸にいたします。


(ご縁結び一本化を行えるのは神々に選ばれしルシアンだけです)


ご縁結び一本化によって劇的な


幸福の変化が起こった方はたくさんいらっしゃいます。


最近では山梨県のKさんが、


不倫の状態から見事抜け出され、


愛する方とともに他県に移住されました。


Kさんは移住先で、オーガニック食材だけを使う


小さなカフェを経営する夢をいだいて日々お勉強中です。


不倫は「必ず誰かが不幸になる」


と思い込んでいらっしゃる方が多いようですが、


ルシアンが扱う案件は、誰もが幸せになる方向に、


なぜだか不思議と動いて行くのです。


今回の場合も、


お相手の男性はバツイチでいらして問題はないのですが、


ご本人はご主人のDVが激化する中、


周囲の協力を得ることができての円満離婚でしたから、


親権も問題なく彼女が取り、


おだやかな性格のいつも笑顔の優しい彼と


新しい人生をスタートされました。


Kさん、長い道のりでしたが、


この場をお借りして「おめでとうございます!」


本当は毎回、こんな奇跡のお話しを書きたいのですが、


日々多くの方に幸せの変化が起きてしまうので、


あまり毎日だと「なんだか胡散臭いなあ~」


と思われるひねくれた方もあるようなので、


時々、少しだけ、発表させていただいております。


幸せになっていらっしゃる方の共通点は、


「素直な心」


これに尽きます。


11月26日分…


■こんな自分って好き…


24日の火曜日の夜の10時から、日本放送のキーステーションで、


オールナイトニッポンが放送されていますが、


先月から月1で、松田聖子ちゃんがDJを務めているんです!


テレビとは違った臨場感で聖子ちゃんの美とパワーと成功の秘訣を


盗んじゃおう!という下心もありますが、


やはり長年聖子ちゃんの歌には元気を貰ってきましたから、


マンションんで電波が入り辛いので、駐車場までラジオを持って移動し、


毛布にくるまって2時間の放送を、ポットの珈琲で


温まりながら聴いていたんです。ああ、こんな自分って好き…


わかっていただけるかしら?


この辺りで1番近いキーステーションは岡山のRSKなので、


実はこのエリアはカバーしていません。ですから外に出ても


決して電波はクリアじゃないんですが、ラジオのダイヤル回して


ミッドナイトDJ聖子ちゃんの声を拾っていました。雑音にもめげないわ!


聖子ちゃんの一言一句、聞き逃さないわよっ!


コワイワ~ファン心理。




■というわけで、


今夜は満月特別祈願祭です。(30日まで執り行っております)

☆この11月の満月特別祈願で期待できることは…

もちろん恋愛成就全般ですが、

2015年のラストスパートのエネルギーが強いので、

「なかなか動かない状況」の現状打破の効果が狙えます!!

邪馬台国の女王卑弥呼や、深川不動堂の不動明王など、

「力技」であなたの望みを叶えて行きます…

そして今夜は特に、弘法大師空海様の慈悲のパワーが加味されますので、

あなたも「総本山善通寺」に参拝しただけの価値と効果は得られるはずです(^^)v



現行の白魔術は、


「フクロウの魔法」と「ドーナッツの魔法」ですが、


誰よりも早く、クリスマスの幸せをゲットしたい!とお考えの方のために、


「Xmas エンジェルの魔法」の中から、


「ポストカードの魔法」は今回の満月特別祈願祭から始めています。


下の画像のように、完了形で願いを書いてくださいネ!


「向井理とチューをしました」とか、どうぞご自由にお書きください!


永遠のもっと果てまで…この愛に寄り添いたい…


そんなあなたの真摯な愛を、大天使ミカエル様は応援し続けます。


そして、様々な障害から、あなたを守ります!