d

今回で2015年12回目になります、


恋する☆キャラバン隊のパワースポットの旅は、


香川県善通寺市にあります、日本の真言密教の開祖


あまりに有名な弘法大師空海の生まれ故郷「善通寺」を訪れます。


(行くのは11月下旬くらいかしら?


今回は四国霊場お遍路コースのお寺ですから、


ルッシーもお遍路ルックで参拝いたします!


ちゃんと証拠写真もアップいたしますので信用度120%よ‼)




この高名なお寺、なぜに善通寺というかと言えば、


空海の父君のお名前「善通 よしみち」に由来しているのですって~。


あらま!ビックリ!!

 

というわけで、今日は善通寺の話題も含め、


ルシアンをお気に入り登録しないと目に触れることもできない


お得な情報、幸せの情報、


「天使に選ばれし方々メール」よりの抜粋で


アメブロを構成させていただきますね!(‘ω’)ノ


週に最低3回、とてもクオリティーの高い、心温まる内容と、


豊富なプレゼント企画が悩めるあなたに届きます!


このメールを読むだけで、幸せを掴まれた方々が


数知れずいらっしゃいます。


どうぞ、ルシアンをお気に入り登録してみてくださいね!


さあ!それでは始まるよ~♪




 

■□■□弘法大師三大霊場ツアーのお知らせ□■□■






 

今回のお守りプレゼント企画は、種類が豊富なこともあり、


まだまだチャンスが残っております!


どうせ私なんて無理よ…と諦めないでくださいね!


どんな方にも同じだけのチャンスがあるのです。




日本の真言密教の開祖、弘法大師様も、所縁(ゆかり)の


成田山深川不動堂の開運パワーを皆さまで分け合ってくださいと


おっしゃっております。


あ、そうそう、弘法大師様と言えば、今月の満月特別祈願祭は、


ルッシーの方では、「弘法大師三大霊場」の一つに数えられる


善通寺に参拝に行ってまいります!


「弘法大師三大霊場」とは、


高野山の金剛峯寺(こんごうぶじ)


京都の東寺


そして残るは香川県の善通寺です。


ここは四国霊場第75番札所です。


お遍路の最終段階ですね~(*^^)v


ゴールも近づいて、お遍路さんの霊的エネルギーも研ぎ澄まされ、


高貴な波動で満たされていることでしょう…


とはいえどもルッシーの場合は


家から1時間のドライブで着いてしまうんですけど…

ゴメンナサイ。

 

善通寺の何が凄いかと言えば、


なんてったって、弘法大師空海がこの地で


誕生したこと、それから善通寺の名前の由来は、


空海の父上様の佐伯善通(よしみち)の善通から取られているそうな…


なんとまあ、家族愛の強い弘法大師空海なんでしょう!


2年前にルッシーは四国八十八か所巡礼の旅を行いましたが、その時、


常にメインのお寺の横には「大師堂」がセットであり、


毎回毎回両方にご灯明、お線香、般若心経を詠んで回るのが億劫になっていましたが、


なんとまあ!罰当たリ~ナルッシーだったことでしょう…


四国八十八か所霊場って、案外へんぴな場所にあることが多く、


三回四回とお遍路さんをされているお年寄りなんか、本当に心から尊敬いたしますわ。


私が3年前に、東京から四国に引っ越してきたのは、母の連れ添いが亡くなって


心細いだろう、というのもありましたが、私の身辺の迷える霊の方々のために、


いつでもお遍路できる環境にありたいという気持ちからでした。


だから2年前に自動車免許を46歳で取得したのも、例えば今回のように、


四国八十八か所霊場をスムーズに尋ねることができるからでもあります!


弘法大師空海の歩いた道の上に住み、所縁の寺院を参拝し、


弘法大師空海の感じたことをルッシーも感じることが出来る、


この上ない最高の祝福だとは思いませんか?


 



■□■□■


前々回の配信メールで、


空・地・水・火・風の5つの属性で、「合うパワースポット」「合わないパワースポット」があると


書かせていただきましたが…


ルッシーは「火」の属性でしたから、


次回尋ねます善通寺の属性も「火」ですので、相性バッチリです!


ちなみに高野山金剛峰寺は…あらま、こちらもまた「火」の属性なんですね!(゜∀゜)


ルッシーは高野山との相性バッチリのようです。


幼い頃から弘法大師空海とご縁がある筈だわ~。


しかも、私のお誕生日は7月21日ですので、


21日は弘法大師様のご縁日生まれということになるのです!

 

今夜から21日(土)の弘法大師様のご縁日までは、弘法大師様にお伝えする


あなたの「心願」を受け付けます。


受け付けましたあなたの願いは、お遍路さんの正式な参拝方法で


弘法大師様とお薬師様にしかとお伝えして来ますね!

 

どんな願いでも構いません。弘法大師様は大変心のお広い方ですから、


それが不倫であっても、略奪愛であっても、あなたの熱意に共感してくださいます!


幸せには「情熱」が大切なエッセンスになります。


 

■□■□

□■□■



新月特別祈願と、上弦の月特別祈願の間の3日間はもっとも「奇跡率が高くなります!」


15日・16日・17日の3日間でしたが、あまりに奇跡的な効果があったため、


23日まで延長いたします!

 

23日までの特別白魔術は「火と水の魔法」です。


キャンドルとお水の入ったコップをご用意くださいネ!


相反する交わりにくいエネルギーを大宇宙のマザーの慈悲のパワーで融合させます。


火と水はまったく別のエネルギーですが、2つ合わさることで「火水 かみ」となります。

 

不苦労(フクロウ)の魔法&ドーナッツの魔法は11月いっぱい行っております。