現在ルシアンの方では、新月特別祈願祭



白魔術『夏色恋魔法』を行っております。



ご用意いただくものは夏のイメージの絵葉書のみ、ということで



みなさんお気軽に夏の恋愛成就祈願にお電話くださっています。



あなたの選んだ絵葉書の世界に、想い人と入っていただくことにより、



恋愛成就がより具体的に、より現実的になって行きます。



ただ漠然と「叶ったらいいな…」では弱いのです。



大宇宙のマザー(大日如来)からのインスピレーションで白魔術のテーマが決まりますが、



それらは地上の波動と常にマッチしていて、



知らず知らずのうちにあなたの望みに近づいて行きます。



ルシアンにお電話されて即効でよき変化が起きるのもそのせいです。



なお、『夏色恋魔法』はルシアンのお誕生日の21日まで執り行っております。



誕生日のルシアンは通常の30倍のパワーです!!!



合わせて、「邪馬台国女王卑弥呼の現状打破の儀」も執り行っております。



現状を即座に変えたい方は是非お電話ください。



もう夏は待ってはくれません!!!



■それでは、お気に入り登録されている方だけに届きます、



「天使に選ばれし方々メール&メールDEブログ」からの



抜粋で、最近のルシアンの活動をお伝えいたします。



「恋する☆キャラバン隊」はいつもあなたの幸せのために行動しています!



小さな愛車を走らせて、全国各地のパワースポットや神社仏閣を巡ります。



一見パワーがありそうな場所でも、



「悲しい歴史」が染みついているような場所には行かないようにしています。



それは私が霊媒体質なのもありますし、敏感なお客様だと、



その土地に染みついた「念」の力によって、体調を崩されたりするからです。



※以下はお気に入り登録された方々に週3回届く配信メールからの抜粋です。



流紫庵の【愛結び祈願】のお知らせなどもすべて配信メールにて行っております。



気になる方、幸せになりたい方は今すぐご登録してくださいね!





昨日東京から帰って来ました。  とにかく!



暑かったわよ~。



雨の心配どころか、熱中症の心配に変わってしまったわ。



東京って、こんなに暑かったかしら?って思うくらい、



柴又帝釈天は午前10時だというのにうだるような暑さでした。



後日動画もアップいたしますが、



お約束通りに寅さんのお店の店先で「草団子」を食べました!



甘さ控えめのあんこのかかった草団子でパワーをつけて、



長い夏の1日を乗り越えることが出来ました。



次に行った神田明神(正式には神田神社)では、ちゃんとした



専門家の手で動画撮影していただきましたので、



是非期待していただきたいと思います。



神田といえば松田?というわけで、SEIKOちゃんのコンサートにも



行ってきました!やはり夏の聖子in武道館に行かないと、夏は始まらないわ!!



デビュー35周年の節目に、秋には松本隆&ユーミンのゴールデンコンビによる新曲が発売になるそう…



これって実に「時間の国のアリス」以来のことなんですね~。



今から期待しています。





※聖子ちゃんのキャラバンカーの前でパチリ☆



これでルッシーの「恋するキャラバン隊」もSEIKO色にレベルアップ!したわね!



☆彡本日13日で「七夕特別大祈願祭~天の川 恋しずくの魔法」の最終日です!



織姫様も彦星様も、まだお受けでないあなたの為に、



銀河鉄道999の発車時刻ギリギリまでお待ちになっております。



こんなシチュエーションの場合、私はいつも涼しく微笑むメーテルかしら?(笑)



☆彡☆彡☆彡大天使ラファエル様からのメッセージ☆彡



あなたは本来「なんでもできる」のです。



成長の過程で、いつかしら「誰かと比べる」ことを覚えてしまい、



すべての判断をいわゆる「人任せ」にしてしまっていたのです。



自分が誰かよりも劣っていると感じることは、とても辛いことですし、



せかっくのあなたオリジナルの輝きを失わせてしまいます。



でも実はその「感じ方」ですらあなたが自由に決めていることなのです。



もちろんある程度の常識は必要ですけど、



この世には「良いモラルと悪いモラル」がありますから、



あなたが疑問を持ったことに関しては、常に「私はこう思う」という



自分の考えを持つようにしてみてください!世の中の見え方が少しずつ変わるでしょう。



結局この世は、あなたが思うようにしかならないように出来ているのです。



「人と比べて劣っている自分」と思っていれば、



いつまでたってもそんな自分と付き合い続けるしかないでしょう。



今、あなたが幸せでないと感じるのであれば、あなたの望みは叶っているのです。



なぜなら、「私は幸せになれる価値がない」と潜在意識で思っているのですから。



「私には幸せになれる価値がある」と思った瞬間から、あなたは袋小路や



信号のない高速道路に乗って、幸せまで120キロで飛ばせるのです…



だから、自分の人生は「自分で決めましょう!」