今日7月2日は満月です。



今月は31日も満月になっていますので、



W満月でいいことが2倍起きそうな予感。



そして1日からは七夕特別大祈願祭2015が始まりました。



もうすでに70名の方々がルシアンの七夕愛結びをお受けになられています。



七夕祈願は1年でもっとも恋愛成就の結果が出やすいご祈願ですので、



是非この際にロマン溢れるムーンエンジェル・ルシアンの



『七夕特別大祈願祭2015』にご参加くださいね!



こういったご連絡は、【天使に選ばれし方々メール&メールDEブログ】にて発信しておりますので、



ご興味のある方は【今すぐ】ルシアンをお気に入り登録していただければ



次回分からお読みいただけます。



これらのメールは、「受け取るだけで幸せになれる波動」を入れてありますので、



運気を上げたい方や、現状を変えたい方は皆さん登録されております。



ルシアンの「七夕祈願祭」も今年で7回目となりました。



そして、7月の七夕の7回目を7月生まれのルシアンが執り行いますので



スペシャルラッキー7のパワーで幸せにならない方がおかしいですね。





さて、今日のタイトルの「カヤノソト」



お気に入り配信のメールでは予告しておりました。



「カヤノソト」=「蚊帳の外」=平たく言えば仲間はずれ。



私は慢性的に「カヤノソト」ですので、もう「カヤノソト」でないと居心地が悪いくらいです。



今月48歳ですから、今更この感覚を変えることは難しいでしょう。



20代くらいまでは、「なんで私はカヤノソト?」と悩んだりもしましたが、



熱心に天使や神様と向き合うようになってその答えを得ることができたのです。




「人はそれぞれ魂レベルがあるのさ、横一列のように見えていて、



同じ地上に同じ時間を生きているように見えていても、本当は違うのさ…」という



ハイヤーセルフの声も聴くことができたのです。



心の耳でそれらの声を聴きながら、私は、理不尽で数奇な運命を呪うのをやめたのです。



私がなぜ、幼い頃から「みんな」になれなかったのか?



「みんな」が行っていることに興味を持てなかったのか?



理解できたのです。



そう、私は「オールドソウル」なのです。



「オールドソウル」はそのまんま「古い魂」のことです。



あなたの隣のその人と、あなたでは転生回数が違います。



隣の人の前世が3回あるとすれば、あなたの前世は12回あるのです。



例えば恋愛・結婚・育児などに縁のない方も悲観することはありません!



なぜならそういった方はそれらのテーマからは既に学び尽してしまっていて、



敢えて(今さら)体験する必要がなくなっているのです。



(もちろん体験したければしてもいいのですが)



ですから私も、集団の輪の中で学ばなくっても、生まれながらにして



「知っている」のですから、もういいんです。



もちろん肉体を持ってこの世に生まれて来たのですから、最低限の



「人間活動」は必要でしょう。でも「カヤノソト」から



「みんな」を眺めていた方が「お似合い」なのですから、



無理して「みんな」に交わる必要はなかったのです。



あ~あ、悩んで損しちゃったな~、と理解した時思いましたわよ。



そのような「カヤノソト」感覚がお馴染みの方は独りでいることを



好みます。まるで老人のように日がな一日静かな場所でまったり過ごしたり



レストランで1人で食事をすることも苦ではありません。



「カヤノソト族」は小学生でも「老人の心」を持っているのですから、



どこか醒めた目で「みんな」を眺めているのです。



これをお読みになってピンときた方は「カヤノソト族」でしょう。



「カヤノソト族」の生き方は、あまり浮世に執着したりせず、



個人の楽しみや喜びを追及した方が真のしあわせを実感できるでしょう。



そして「みんな」よりも遥かに神様との距離も近いので、神様からのご加護も強いのですから、



いつでも奇跡的になんとか生きられてしまうでしょう。



「カヤノソト族」は個性的な方が多いのです。



その個性によって「みんな」から謂れのない迫害を受けることもあったでしょうが、



「みにくいアヒルの子」が実は白鳥の子だったように、



「みんな」よりもたくさんの福分を持って生まれて来ています。



そのことに気づけば、もっと「カヤノソトライフ」が楽しく、充実して来るのではないでしょうか?



確かに、「強さ」は必要です。



とにかく周りに流されてはいけません!誰がなんと言おうと、その意見の半分は



「カヤノソト族」に対する嫉妬心なのですから、単純に「足引っ張り」をしたいだけなのです。



だからあなたは、あなたのお気持ちに正直に、あなたの心が喜ぶことをしてください!



時にやけっぱちになってもいいのですが、神様の御心は常に、



「みんな」をサポートする側に回りなさい、なのですから、己の天命を信じて、



今、与えられた課題に正面から立ち向かいましょう!



その先には必ずハワイがあります。



地上の楽園ハワイには、「カヤノソト族」が世界中から集まって来ているのです。



未来、神に選ばれし「カヤノソト族」が中心となって世界を平和の楽園に変えて行く


イメージが私には見えています。



■◇■◇以下は配信メールからの転載です◇■◇■





☆彡前回のお知らせのおさらいで~す(‘ω’)ノ☆彡



まずはあなたの波長の合う短冊の表側に、



あなたの心願をお書きになり、裏側にあなたと想い人のお名前をお書きになってご準備願います。



市販の色折り紙を半分に切っていただければ大丈夫です。



☆恋愛成就◇ピンク



☆不倫成就◇赤



☆復活愛成就◇水色



☆結婚成就◇黄色



☆その他の心願成就◇オレンジ



そして、今回お問い合わせの多かった「金運」ですが、



特別に今回は「白」の短冊にいたしました。



例年ですと金色ですが、なかなか手に入りにくいと言うご意見がありましたので、



白といたします。



★加えまして、赤い糸30cmをご用意ください。



短冊の上部に穴を空けていただき、ご祈祷中に通します。



※針に糸を通した状態で用意されてもOKですよ!