(この部分はアメブロ用の書下ろしです)



■21日は父の日だそうです。私は父が居ないから関係ないけれど、

世間の「父」にとって特別な日でしょうね。普段からの「父ぶり」が

評価される日でもあります。

父の日にもカーネーションかしら?私あまり詳しくないんですが、私だったら

父の嗜好品を大人買いしてプレゼント、っていうか、父に対してはなんだか

照れくさいのでそっと母にことづけるわね…。

私は15で父を自殺で亡くしているので、父との思い出を回想するにはいい日です。

生きてたらもう今年73。きっともう自殺のカルマから逃れて、天国で

のんびり魚釣りでもして過ごしていそうな気がしています。

あの方は、生まれた時代が悪かったわね。カワイソウです。

頭のいい彼が無学でいることは大変なコンプレックスだったに違いありません。

お金に余裕があれば、大学も行っていたかも知れませんし、

もっと「生き方の幅」も広がって、死なずに済んだのだと思います。

そんな父のもとに生まれた私は、「学歴」に対してとても否定的に

なってしまいました。

占い師に学歴は無用ですが、シエロの占い師さんは高学歴の方が多く在籍されてい
て、

高卒の私が同じように肩を並べて頑張っているのは、やはり学歴によって

世間から疎外された経験を持つ方々の力になりたいと思っているからです。







このブログをお読みの皆様の中にも、すでにお父様を亡くされた方は多くいらっしゃ
るでしょう。

明日21日(父の日)は天国のお父様に祈る「合同父供養」を行いたいと思います。

明日の午後12時半からの30分間、どうか、生前お父様のお好きだったものを

ご用意されて、天国のお父様にお祈りいたしましょう。

ほら、この文章を打っていると、窓から爽やかな風が流れてきました…

これはとても「正しいこと」なんですね。



(ここからがダイジェスト版です)



【6月14日分】



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



☆彡恋するキャラバン隊☆彡

好き、ときめきと、キス通信(‘ω’)ノ



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■









上から読んでも、下から読んでも、すきときめきときす♪

上から読んでも、下から読んでも、よのなかばかなのよ♪

しかし、山本山は下から読んだら、まやともまや…

幼い頃、とっても疑問に思ってました。

漢字で表記すれば、なるほど、と思いますけどね。



さて、出雲大社特別企画!あなたの人生を薔薇色に変える!

花鳥風月の魔法の「まとめの儀」は明日15日(月)で終了となります。

5月から行ってまいりました恋するキャラバン隊の企画、

どうでしたでしょうか?

やはり占い師もお家にじっとしてはいけない!

皆さまの愛の幸せのために行動しなくては!!という思いから

ついに実行いたしました。

机上の空論をいくら展開していても、堂々巡りになってしまうだけ…

あれやこれやゴタクを並べてなまけていては占い師としては失格ではないかしら?

私は頭デッカチな占い師の常識を覆すためにも行動し続けるわ!

口先だけでは誰も幸せになれないんですから。

昔の人は、命がけでお伊勢参りをしたのです。やじきた道中だって、

彼らが代表で近隣の人たちの願いをお伊勢さんに届けるために

旅をしました。

だからルッシーもやじきた道中のように小さなキャラバンカーに乗って

北へ南へ旅して行きたいと思います。

7月の予定は、神田大明神。

8月は石川県の気多大社。

この2か所は決まっています。

毎回厳選なる抽選で、10名の方にそれぞれの神社の「縁結びお守り」を

プレゼントいたします!

今回は出雲大社ということもあり、ルシアン特製木札も含め、

合計35名様にお守りを発送いたします!

当たった方、「おめでとうございます!!!」

外れた方、「次回は当たる確率が高いわよ!!!」





【6月16日分】



☆彡お待たせいたしました。今回も選りすぐりのお客様の体験談の時間が

やってまいりました。



『男の涙』



私はもう限界を感じていました。

6年も不倫の関係を続けて行くことに疲れたのと、

平日のほんの2~3時間の愛の時に縋るだけの生き方が

無意味に思えて来たのです。

忘れてしまえば…なんども思いましたが、シエロの先生方の大多数には

「別れたら後悔する」「ご縁はちゃんとあるのだから」「結婚はできるわよ」と

言われ続けていたので、彼の愛や言葉に疑心暗鬼になりながらも

耐えてきました。

私の名前は「サチコ」。

でもそんな頑張りも3月の出来事でガラリと変わってしまいました。

彼がうっかりして私からのメールを開いたままお風呂に入ってしまったのです。

普段から「何かある」と睨んでいた奥さんに見つかり、

私も慰謝料請求される事態に追い込まれました。

そんな時、以前からの気になっていたけど性別不詳のルシアン先生にご相談すること


躊躇しておりましたが、思い切ってお電話してみました。

ルシアン先生はとても同情してくださり、ばんばひろふみさんの「SACHIKO」まで

歌ってくださいました。

私はこんなタイプの鑑定は初めてでしたが、とても心がリラックスして、

「時の流れに身をまかせよう…」と思えるようになりました。

そして時が流れ、彼とは会えませんでしたが、具体的な慰謝料の話しも無いまま

時が過ぎたのです。

ルシアン先生が言われた、「出雲大社参拝まで待ちなさい!きっと状況は好転する
わ」の

言葉を信じて、私本当良かったです。

6月10日、ルシアン先生が第1回目の出雲大社参拝の日、突然彼から電話があったので
す。

そして「今夜会えるか?」と。

彼は私の家の近くのコンビニに車で来てくれました。

私が停まった車に乗り込むと、彼はゆっくりと話し出しました。…

「これまで辛い思いをさせてゴメンな…、俺、ヨメと別れたから」

「え?」と見つめ返す私の目は驚きと疑いの色が出ていたでしょう。でも彼は

私の肩を抱き、

「これからは誰にも気兼ねなく2人で居られるよ、待っててくれてありがとう…」

彼の胸に顔をうずめる私の頬に熱いものが滴り落ちたのを感じました。

ああ、ルシアン先生の言葉を信じて良かった、そして彼と出会って良かった。



生きてて良かった。



★とまあ、こんなふうにルシアンを「お気に入り登録」された方【限定】の

VIPなメールがジャンジャン届きます!☆彡

1日も早く幸せになりたい方は是非ともご登録よろしくお願いします!!!(≧▽≦)



【6月19日分】







「受け月ウィーク」特別企画、邪馬台国の女王卑弥呼と出雲大社のご縁結びの神様に
よる

「現状打破&一本化」を強化いたしました『一本化祭り』を開催いたします。

ルッシーは原宿のイベントのメンバーに入っておりませんので、ず~っと冷静に、皆
様の

【愛結び】に集中できますので、とくに22日(月)はルッシーパワーが通常の20倍に
なっておりまして、

普段は別の先生の鑑定を受けていらっしゃる方でも、すんなりとお電話いただけるの
ではないかと

期待しております。

ルッシーは常に皆様と共にあり、「あなたの隣の占い師」というコンセプトのもと、
日々

コツコツと待機させていただいております。



20日からの卑弥呼&出雲大社の相乗効果!『現状打破&一本化』におきましては特に
ご用意いただくものはございません。

どうぞ、からだひとつででお電話くださいませ。

そして今回も1回完了型となっておりますので、この御祈願に続きはございません。



★なお、「受け月ウィーク」は6月20日~30日までの10日間です。