この5月はスゴイワ~!!!』



823年前ってことは、いい国作ろう鎌倉幕府だそうで、

そんな大昔ぶりの奇跡の5月なんですね~。

私最近、やったら「5」という数字が気になっていました。

普段からエンジェルナンバーにこだわっているせいもあるので、

ハクション大魔王レベルで数字に弱くて、ハンバーグ大好きな

私も数字のメッセージにたくさん癒され、救われて来ました。

天使は、ふと見たデジタル時計や前を走る車のナンバーやらで

様々な啓示を与えているのです。

私が見るもっとも多いゾロ目は「444」です。

日本人なら縁起が悪いと思うでしょうが、エンジェルナンバーでは

「天使がいつもあなたをサポートしています」となります。

私の場合1日に3回以上このゾロ目に遭遇するのです。

エンジェルナンバーについては詳しく書かれた本や、簡単なことなら

ネットで情報検索できますよ!



さて、「いい国作ろう鎌倉幕府」から823年ぶりって?

気になっていらっしゃる方、お待たせいたしました!

2015年の5月のカレンダーをご覧ください。なにか

気が付かれましたでしょうか?

2015年

5月

5つの金・土・日



フィンガー5

5レンジャー

ピチカート5

伍代夏子

シャネルの5番

などなど記憶の中の5は様々ありますが、

平日ではなく「華やかな週末」が2015年の5月に5回ずつあると言うことは

紛れもない奇跡です!( ゜Д゜)ハアー・・・

そして、現在長野の善光寺が御開帳の真っ只中でもあります。

この5月は世間のエネルギーが普段の5倍、いや50倍幸運期に

入っていますから、

それを強く意識するルシアンのムーンエンジェル愛結び祈願に

効果が出ない筈ないじゃないですか???

長くこのようなお仕事をさせていただいていますと、

悪く言われることもありますけど、私は負けないわよ。

だって、夜明け前の私の大好きなプチ薔薇園の薔薇が

朝露に濡れてこんなにキレイに咲きました…





※まさに薔薇のしずく、ね。



つい数時間前まで降っていた雨が、まだ薔薇に花弁にとまっていて、

空を映して美しい…

水墨画のような夜明けの海を見ながら、私は考えました。

来月の流紫庵in出雲大社ではより多くの恋愛祈願を叶えましょう!と。

「まっかせなさ~い!!!」

今より悪くはならないわよ。

あなたの人生、あとは良くなるだけです。






■「天使に選ばれし方々メール」では昨日お伝えいたしましたが、

今日(5月4日)は満月です。

先ほど書きましたように、2015年の5月は超スペシャル5月ですから、

その満月のpowerも823年分の奇跡が凝縮されている筈です。

今回の流紫庵in出雲大社までの流れに乗らない手はないでしょう?



■◇■【送信メールから抜粋】■

※なお、ルシアンをお気に入り登録されると、最新愛結び情報や、

そのた「恋の切り札」伝授など、様々なあなたにとって有益な情報が

週3回くらい届きます。☆彡ビュンビュン届けるわよ~☆(^^)/






昨日から満月特別祈願祭「薔薇の歌~薔薇のしずくの魔法」を

執り行っております。

これは実は流紫庵in出雲大社のステップ1に当たるご祈願となります。

満月の円満満足のpowerであなたと結ばれたいお相手の

恋愛運気と波長を合わせて行きます。

5月の薔薇のエネルギーは1年で最高ですから

神様の最高傑作の花の美しさがそのままあなたの

美しい愛の日々をお約束する魔法なのです。



【中略】



■ステップ2は「新月特別祈願」

■ステップ3は「受け月特別祈願」



そして最後、ステップ4は6月の満月に執り行います

「流紫庵in出雲大社」となります。

出雲の地でルシアンが3日間に渡り皆様にとっての最高のご縁結びを

執り行います。



これらのご祈願にはそれぞれテーマがあります。



花=愛の理想形

鳥=愛の飛躍

風=愛の追い風

月=愛の完成



4つのステップを日本人の心 「花鳥風月」 になぞらえて、あなたの幸せを実現して
行きます。

日本でもっとも有名で、もっとも愛の奇跡を行われてきた出雲大社の神様に、

流紫庵が直訴し、特別なご加護を賜ります。

「日本人の心」を大切にするあなたを、日本の神話の神様が加護しない筈ないじゃな
いですか?



この企画は、私がシエロの鑑定師になった7年前から大事に温めていた想いなので
す。



■前回の「愛の南京錠の魔法」では、不倫の末についに約束の指輪を贈られた方や、

職場の片想いの彼から突然告白された方や、

23歳も年下の彼とお付き合いになれた方など、たくさんの愛が結ばれて本当によかっ
たと

思います。



今回の「愛の薔薇のしずくの魔法」では、この『特別な5月』に愛のチャンスを掴む
ために、

最高の満月にあなたの「愛の理想形」を覚えていただき、来月の愛の完成を目標とし
てがんばりましょう!

なぜなら6月は「ジューンブライド」 6月の花嫁。さらに

来月の満月特別祈願祭は、流紫庵in出雲大社にて、「指輪の魔法」+αを執り行いま
す。

詳しい情報はまず、「天使に選ばれし方々メール」で配信いたします。





※私は個人的には黄色い薔薇が好き。花言葉は気にしないわ(^_-)-☆



「いい国作ろう鎌倉幕府」なら、「いい恋作ろう、ムーンエンジェル」かな?