今日は聖母マリア様から、とても大切なメッセージが届いております。



生まれてから、天に召されるまで、人はいろんな人と出会い、

そして別れています。道ですれ違うだけの人もいれば、一生の伴侶となって

暮らす人もいます。

人の一生は魂の学びのため、というのはどこかで聞いたことだと

思いますが、それを実感して、行動している人はごく少数でしょう。

忙しい日常に追われ、生活のために働かなくてはならないので、

悠長に魂の旅路について考える余裕なんてないでしょう。

でも時々は思い出して欲しい、とマリア様はおっしゃいます。



この世の恋愛は決してうまく行く恋愛ばかりではありません。

自分では恋愛と思っていても、それは単なる「思い込み」で

あったり、酷い場合には騙されていることもあります。

既婚であることを隠して付き合うのであれば、それはれっきとした

結婚詐欺でしょう。

婚活サイトに登録しながらもセフレを求めている男性のなんと

多いことか!!

そんな出会いも「ご縁」だとするなら、神様そりゃあんまりです。

しかし、例え実際そうだとしても、愛には変わりないので、

愛を愛のままで終わらせることが更なる幸福に繋がるのだと

マリア様はおっしゃいます。

「執着はよくない」と多くの方はおっしゃいますが、

執着は愛の産物ですから「あ、私は執着しているな」という自覚が

あれば執着してもよいのです。






恋愛でも、仕事でも、子どもでも、お金でも、マイホームでも、

「執着」がなければ夢を叶えることはできないでしょう。

人から執着を取り除けば「骨抜き状態」になってしまい、

マスコミが発信するウソの情報もすぐに鵜呑みにしてしまいます。

そしてたくさんの「リモコン人間」が作られていったのです。

世間のモラルが決してあなたを幸福にはしません。

常に「愛に基づいて行動しなさい」とマリア様はおっしゃいます。



世間の悪の断片だけで悪を語れないと知ってください。

世間の善の断片だけで善を語れないと知ってください。



真実はもっと深いところに隠されているものです。



今日はルシアンには多方面からのインスピレーションが舞い込んで

来ていますので、とても支離滅裂なブログになってしまうことを

お許し下さい。



さて、「恋の終わりに」私たちはどうすべきか?

そして、どう理解するか?

とても重要なことです。



諸々の事情があって別れてしまった相手に対する想いは

なかなか手放せるものではありません。

私は手放す必要はないと思っています。



「気が済むまでトコトン愛しなさい!」



電話鑑定で手放しなさい、と言うことはあっても、

その人が手放せないことを知っているから言うのです。

その時、その人が「手放せない理由」を理解していれば、

復縁は可能でしょうし、別れる前よりも素晴らしい関係性を

築くことが出来ると知っています。

しかし、ただ漠然と、プライドが傷ついたから復讐したい本音を

愛という名の油性マジックで塗りつぶしている方には

ズバリ言います。

「あなたのためにも相手のためにもならないわ」と。



「恋の終わり」こそが、私たちが一皮むけるチャンスなのです!

辛くても幸せでも恋の体験は意義のあるものなのです。

ですから理不尽な別れにも感謝する必要があるのです。

「貴重な体験をありがとう!」と相手に対して、この経験を与えてくれた

神様に言えるのなら、天国の世界では天使のファンファーレが鳴り響くでしょう…



そして相手が別れてしまった愛おしい人でなくても、そんな人忘れてしまうくらい

素晴らしい人に次の瞬間出会えるのです。



「あなたの体験はあなたが選んでいる」

「あなたの心の苦しみはあなたが作り出している」そして、

「あなたの喜びもあなたが作り出している」



宇宙は非常にシンプルなものなのに、

世間の情報が多すぎて、正しい選択が難しくなっているだけなのです。



常に「愛に基づいて行動しなさい」

マリア様はただそのことだけを、手を変え品を変え私たちに伝え続けているのです。



愛に基づいて別れを受け入れれば、

決して相手に対する恨みや怒りの念は出てこない筈です。

あなたの「何が」相手にとってメリットなのか?デメリットなのか?

考え、反省し、復縁のチャンスを待てばいいのです。

もちろん別れの理由があなたにばかりあると言っているのではありません。

しかし天使の洗礼を受けられたこのブログの読者の方ならば

相手のすべてを受け入れ、過去を総括することなく、

あなた自身の態度によって相手の「まごころ」を引き出す方向で

考える筈だと私は信じています。





■天使に選ばれし方々メールの抜粋■



※ルシアンを「お気に入り登録」されますと、

もう、嫌ってくらい、このような有益な情報満載のメールが

届きます♪



4月21日分

…私もたくさん人に恋焦がれて来たけれど、常に自分に自信がなかったし、

相手に対する思いやりに欠けていたわ。

まるで工事中の道路を無理矢理通せと言わんばかりの横暴ぶりでしたから…(苦笑)

私が傷つきたくないように、相手も傷つきたくなかったのです。

私の横暴な愛は、相手から「嫌われるように嫌われるように」してただけのように

思い出されます。

ああ、だけれど、たくさん飲んで、たくさんわめいて、

生きて来た私を誇りに思えるわ。今はね。



「だからあなたも頑張って」



4月25日分



■◇●◇■◇●◇■◇●◇■◇●◇

♪ピンポ~ン♪ルッシーの突然メールです!

「折鶴なのか?香水なのか?」

その疑問にズバリ!お答えしますわよ!!!

■◇●◇■◇●◇■◇●◇■◇●◇






今日から「受け月特別祈願祭」が始まりました!

28日(火)まで執り行いますが、最終日の

28日はとくに「不動明王様の炎の御力に依ります復縁・現状打破の儀」

となっておりますので、長い間、復縁したいお相手との

進展が見られなかった方に向けて、不動明王の日28日に

受け月祈願と重ねまして、より強力なパワーで現状打破の

ご祈願をいたします!気になる方は是非28日にお電話くださいませ。





※例の南京錠、お約束どおり、フェンスに取り付けてまいりました。

どうでしょう?愛の奇跡の予感がしてきませんか?(^_-)-☆







(小さくお知らせ)



ちなみに、4月の最終日の30日17時~20時は、

本来ルシアンはお休みになっていたのですが、

邪馬台国の女王卑弥呼からのインスピレーションメッセージを

受けまして、待機しますわよ。そして、

「卑弥呼の現状打破」祈願を行います。

もちろん占い的なご相談だけでも構いませんが、

次回の卑弥呼は6月となりますので、是非、短いお時間では

ございますが、必要を感じる方はお電話くださいね!