前回のブログで書き忘れていたことがありましたので

 

 

お伝えいたします。

 

 

 

 

「選ばれし方々へのメール」において詳しく説明してありますのでこちらでは簡単に。

 

 

 

 

ルッシーデザインの「木札」の画像をお約束どおりupいたします。

 

 

 

 

サイズは携帯ストラップのサイズです。

 

 

 


出雲産出の木材から切り出し、出雲のお店で制作、

 

 

 

そして出雲大社で御霊入れをしていただいた貴重な木札です。

 

 

 

 

裏面は無地ですので、あなたの願いを書いたり、お相手のお名前を書いたりして、

 

 

 

 

心願成就を実現いたしましょう!

 

 

 

 

ご応募いただいた方から抽選で10名に当たります!

 

 

 


 

 

 

※どう?ステキでしょ?

 

 

 

 

キュートなハートが小粋なアクセントになって、出雲大社の神様と天使のコラボみたい…

 

 

 

 

■今日はバレンタインデー特別祈願祭「指輪の魔法」の2日目です。(明日まで)

 

 

 

 

やはり皆様、必ず出雲大社のご祈願を希望されます。

 

 

 

 

昨年の恋愛成就率の統計結果では、やはり「指輪の魔法」を受けられた方の成就率が

 

 

 

最も高かったです。

 

 

 

続いて「裏鬼門」、「恋たまごの魔法」…

 

 

 

 

最近では「蜜柑の魔法」もジワジワと効果を上げているようです。

 

 

 

 

やはりなんと言っても『継続は力なり』ですね!

 

 

 

 

何らかの事情で、しばらくルシアンの白魔術から遠ざかっている方も、是非この機会に

 

 

 

 

「指輪の魔法」で復活しましょうね!

 

 

 

 

悪魔はいつでも、状況が好転する1歩手前で人を惑わすものです。

 

 

 

 

■今日は木札のお知らせだけでしたので、

 

 

 

 

ルッシーの日常画像を貼っておきますね!

 

 

 


 

 

※ダイちゃんの新しい服です。

 

 

 

とても良く似合ってました。

 

 

 


 

 

※昨夜の献立はイカ大根。

 

 

 

イカは飯田市、あれ?「いいダシ」が出ますね。

 

 

 

 

あ、それからそれから、お客様からこんなのを教えていただきました!

 

 

 

 

最後に「サンキャッチャー」のご紹介です。

 

 

 

 

窓辺のカーテンレールなどに吊るして、お日様の光を!

 

 

 

 

プリズム効果で幸せの虹がお部屋に出来上がります。

 

 

 

 

この虹の効果は想像以上のものだそうです。

 

 

 

 

お部屋のご浄化はもちろんのこと、ポジティブなエネルギーが満ち溢れ、

 

 

 

 

あなたの望む幸せをグイグイ引寄せるようです。

 

 

 

 

是非お試しあれ!