ルッシーもいち早く指輪の魔法を行っています。





そう、こんな感じ~。



ちょっとステキでしょ?



あなたが見てステキだな~と思えるようなレイアウトで



バレンタイン特別白魔術の「指輪の魔法」の



レイアウトをしてみましょう。



ただ、サランラップ(クレラップでも可)は



ルッシーの白魔術のご祈祷が終わってから



被せてね!!!←ココ重要です。



■今日はこんな1日でした■





アンちゃんとまあちゃんをトリミングにやって、



その後ダイちゃんと海に行きました。



今日のこの辺りはおだやかなポカポカ陽気になりました。



でも日が陰るとさすがに寒かったですけど。



そんな中、



ルッシーはダイちゃんのお散歩がてら、バレンタイン特別祈願祭のための



パワー注入を行いました。



天使が舞い降りてきそうな青い空、透き通った海、



神様が与えてくださった素敵な宝物に感謝しながら、



私自身のオーラの浄化をし、大天使ウリエル様の「愛の勝利」のパワーを



たくさんいただいてきましたよ!!!





※波動がいいので、ダイちゃんもこのはしゃぎよう。



世界では目を覆いたくなるような悲惨な出来事が繰り広げられていますが、



どうか神様、人々が他者を受け入れ、共存の道を歩めますよう



お力をお貸しください!と祈りました。



★『不幸体質について』



私の鑑定を続けながら、心もオーラもポジティブになられ、



幸せを掴んでいらっしゃる方々の共通点は、みなさん



心を開く努力と、素直になられる努力を惜しまないようです。



ずーーーっと以前のブログでも書きました、



「オアシス宣言」を実行されて、一度切れた赤い糸を結び直された



方もたくさんいらっしゃいますし、その当時はお相手に対する執着が強すぎて、



私の忠告の言葉に耳を傾けなかった方も、「やはり彼とはダメでした」と、



今度は新たな恋愛のご相談でお電話をくださいます。



もちろん私を信頼されて…。



私はご相談に対しては誠実に、良くない結果が出ればNOという結果をお伝えしています。



例え今はNOであっても、可能性のあるNOならちゃんとアドバイスをしています。



すべてに対してYESとは言いません。



それから、YESと出た場合も、今後起こりうるネガティブな出来事をお伝えしたりして、



「まことの愛」への近道に誘導しています。



お2人のご縁に相応しい「愛の道」はありますので、



焦って一歩通行に入り込んでしまったり、袋小路で立ち往生したりしないよう、



カーナビの親戚の「愛ナビ」としてあなたのお役に立ちたいと願っています。



先週も、3名の方が幸せに辿り着き、ルッシーから卒業されました。



私としましてはとても淋しくて、「何かあったらすぐに電話するのよ~」と



おっかさんのように送り出します。



ですから幸せを継続されている方も、1年ぶり2年ぶり3年ぶりでルッシーを訪ねていらっしゃいます。



占い師冥利に尽きるわね。



さて、私の占い師人生20年の経験上での「不幸体質」について簡単にまとめてみました。



① 合わせ過ぎ



② 心配し過ぎ



③ 頑張り過ぎ



この「3過ぎ」がいけません。



心当たりはないでしょうか?



相手から嫌われたくなくて、相手の言いなりになって尽くし過ぎてしまうとスグに飽きられてしまいます。



ゆくゆくは母性愛に変わり、相手の日常をサポートしてあげたい「心」は買いますが、



それは自然じゃあない。



いいことをしているようで、相手からロマンチックな恋愛の時間を早々に取り上げてしまうことに



なるのでは?



できるだけロマンチックな愛の時間を長引かせる努力も愛です。



先走り女は不幸になります。先読み女もそうです。



ちょっとくらい鈍感な方が可愛く見えるって…



恋はパワーゲームじゃなくてよ。



男性はとくに恋愛に夢を見たいものです。女性の「柔らかさ、可憐さ」に癒されたいものなのです。



「女だって働いてるのよ!」まあ、そうおっしゃらないで。



「女だって疲れてるのよ!」それを言っちゃあ「おしまい」ですわよ。



そのうち「獅子舞」になるわよ。( ゜Д゜)



だ・か・ら、男女平等という言葉に振り回されては損をします。



「女性ならでは」の気づかいが出来れば、下手な駆け引きや、美容整形もしなくていいでしょう。



ルッシーは趣味でイジりますけど…(爆)



「こめんね」「ありがとう」「しあわせよ」



この3つの言葉が照れずに言えるようになれば、恋愛成就したも同然ですね!



今夜は建国記念日特別祈願★女王卑弥呼の「現状打破の儀」を行いますが、



卑弥呼はどこまでも「女」です。



卑弥呼は太陽神の化身だと思われますが、



太陽そのものが万物を「産み、育てる」母親のような力なのです。



その卑弥呼(日売子)の現代のメッセージは、「女性が女性であることに喜びを見出した時、



世界は再起する」というものです。



つまり、一度終わりを告げた愛さえも、復活するということではないですか?



大和撫子の潜在能力を使えば、どんなに困難な愛も「よろこびの愛」に変わるでしょう。



なんと言っても「ヤマトナデシコ七変化」なのですから…



※一昨日の選ばれし方々へのメールの方で、



ビッグサンダーAさんのお話、意味、わかっていだけましたか?



つまり、ちょっと照れますが、宇宙遊泳されたそうです。そしてオレンジの光を見たそうです。



ご理解いただけましたでしょう?



★★★



~14日◆大天使ウリエル様のバレンタインチョコレート愛の勝利のパワー注入の儀◆



11日◆建国記念日特別祈願「女王卑弥呼の現状打破の儀」



13日~16日◆バレンタインデー特別祈願祭2015 「指輪の魔法」効果;恋愛・結婚・就職



18日~21日◆新月特別祈願祭 「裏鬼門の魔法」効果;恋愛・不倫・人間関係



25日~28日◆受け月特別祈願祭 「梅花の舞 夢枕の魔法」効果;運気の改革・上昇・心願成就



となっております。





※「この海の果てに、きっと幸せが待っているんだ!」



(海の果ては岡山県なんだけどナ…まいっか)