あけましておめでとうございます!


今年もルッシーをよろしくお願いいたします!

 

昨年中は皆様のご愛顧によって、ルシアンは辛いことも多々ありましたが

 

 

乗り切ることが出来ました!

 

 

今年もお客様との「支え愛の精神」で頑張って行きたいと思いますので、

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

◆今年はどんな年にしようかしら?…

 

 

 

もちろん幸せな年にしたいわ。

 

 

♪何が幸せって?聞かれれば、

 

 

食べることだって答えるさ(^^♪

 

 

という昔のCMがありました。

 

 

ナビスコリッツですけどね。

 

 

今では普通に使う、「カナッペ」という感覚が日本人に浸透していなかった時代。

 

 

「あらオシャレ!」っていう前に、当時は

 

 

「クラッカーはクラッカーで食べたいわね」という意見が多かったんじゃなかろうか…?

 

 

まあ、ともかく、2015年が幕を開けたわけで。

 

ルシアンはお雑煮を食べる前に

 

 

このブログを書いています。

 

 

 

選ばれし方々への特別メールでご紹介しました。

 

 

 

「年をかける蜜柑の魔法」は大好評でした。

 

 

アメブロの方では、元旦の今日から5日までの特別祈願祭、

 

 

『初春特別祈願祭2015☆人生変えちゃう!エンジェルミラクル♪』を執り行います。

 

 

先日のお知らせでは…

 

 

 

■そして新年ですから、ムーンエンジェルの「初春祈願祭」を執り行います!これ重要。

 

 

 

だって、1年の計は元旦にありですから、あなたの新年の抱負をエンジェルや神様にお伝えし、

 

 

その望みが叶う体制を整える必要があるのです。

 

 

※2015年の抱負や叶えたい希望をお書きになった12センチ四方の紙をご用意ください。

 

 

加えて鏡餅に見立てた「雪見だいふく」をご用意くださっても良いですよ!

 

 

天使へのお供えになりますから…

 

 

 

と書きましたので、是非ご準備の上お電話くださいね!

 

 

 

なお、選ばれし方へのメールを受け取られた方の「年をかける蜜柑の魔法」は

 

 

年が明けましたので「年初め、幸せの蜜柑の魔法」となり、

 

 

5日まで延長いたしますので、よろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

◆今日は特に内容が無いようのブログでしたけど、

 

 

 

3日のまた内容があるようのブログを発信いたします!

 

 

お楽しみに☆☆☆☆☆

 

 

 

※ルッシーのお家のおせちです!

 

 




行き付けのお店のお願いしました。

 

やっぱり料理屋さんのおせちは美味しいわ~。

 

 

ネット通販はダメね~。岡江久美子さんには悪いけど…