まさにそんな感じでした。

 

 

ふたご座流星群のピークは今日の21時くらいだそうですけど、

 

 

 

 

14日のAM3時くらいにワンちゃんのお散歩に出かけた際も

 

 

 

 

すでに流れ星が確認できました。

 

 

 

 

シューティングスターと言うくらいですから

 

 

 

 

「シューって」夜空から落ちてくる感じ。

 

 

 

 

瞬く間に終わってしまうので願い事を唱えながら

 

 

 

 

夜空の広範囲を視野入れておくのがコツかな?と。

 

 

 

 

 

でも不思議です。寿命が終わってしまった星が宇宙の藻屑になる瞬間が

 

 

流れ星だと思うんだけど、それが今日に集中することの不思議。

 

 

 

 

色んな意味で、宇宙には決まった法則があるのだな、

 

 

 

 

と改めて考えさせられます。

 

 

 

 

私たちが偶然と思っている出来事も、実はなんらかの「法則」によって

 

 

 

 

起きている必然なのかも知れません。

 

 

 

 

専門家じゃない我々はそこまで詳しく考える必要はないでしょうけど、

 

 

 

 

「因果応報」は宇宙の法則だと思います。

 

 

 

 

人の悪口を言ったり、怨んだりしたらきっと巡り巡って

 

 

 

 

自分に返ってくるのでしょう。

 

 

 

 

そういったことを何度か体験しながら、我々は「まあるい」人になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

これで、いいのだ。

 

 

 

 

日課の港のお散歩ですが、昨日は波も高く、ザブンザブントしぶきが上がり、

 

 

風が冷たかったです。

 

 

 

 

気温は3度でした。

 

 

 

 

北国はもっと寒いでしょう。

 

 

 

 

ルッシーはタイヤ交換の必要を感じない地域に住んでいるので

 

 

 

 

3度でも身を切るような寒さに感じます。

 

 

 

 

夜空に輝く「おとめ座のハーフムーン」が爛々と輝き、私を見ていました。

 

 

 

 

そして勇気づけてくれているようでもありました。

 

 

 

 

年末は1年のネガティブなものが一気に噴き出してきますから、

 

 

 

 

このオーラの大掃除期間はなかなか大変なのです。

 

 

 

 

様々なトラブルに見舞われるものです。

 

 

 

 

でも負けちゃダメ!

 

 

 

 

「あなたの乗り越えられない試練を神様は与えません!」

 

 

 

 

 

これで、いいのだ。

 

 

★お約束どおり、ルッシーは今週は東京大神宮に参拝して来ましたよ!

 

 

 

お願いされた皆様の願い事をしかとご祈願して来ました。

 

 

 

 

もうよき変化が起こった方も多数いらっしゃいます。

 

 

 

 

さすがは東京のパワースポット、愛の守り神様です。

 

 

 

 

ちょっと足を延ばし、個人的な祈り事もあり、

 

 

 

 

上野アメ横の「摩利支天様」にもお参りに行きました!

 

 

 

 

※今回は東京大神宮と摩利支天様もWパワーでの皆様も願いを叶えて行きます。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

本日12月13日(土)~15日(月)の3日間は

 

 

 

 

「ありがとう!東京大神宮&摩利支天特別祈願」を執り行います。

 

 

 

 

しかもおとめ座のハーフムーンの美と魅力を高める効果が

 

 

 

 

お相手から見えるあなたを、よりステキに変身させるでしょう!

 

 

 

 

いじめや誹謗中傷に遭いやすい方も是非この機会にお電話ください!

 

 

 

 

ルッシーは東京大神宮と摩利支天のパワーが漲っていますから、

 

 

 

 

愛結び効果は絶大です!

 

 

 


 

 

※階段を昇れば、アメ横とはまったく空気が違います!

 

 

 

 

2日間限定白魔術は、ふたご座流星群特別白魔術

 

 

「乙女の祈り 愛のフレグランスの魔法」を行います。

 

 

 

 

ご用意いただくものは、

 

 

※12センチ四方の白い紙

 

 

 

 

(あらかじめお相手のお名前生年月日とメッセージを書いておいてね(^^♪)

 

 

 

 

※お気に入りの香水

 

 

 

 

※コップに半分の水

 

 

 

 

この白魔術の効果は、疲れ切った愛をリフレッシュさせ、

 

 

 

過去の失敗をリセットし、あなたの魅力を高め、

 

 

 

 

本物の愛に変えて行くことです・・・

 

 

 

 

 

「クリスマスに間に合え!私の愛」

 


 

※歳末恒例!社会鍋に募金して来ました!

 

 

 

どんな状況にあろうとも、みんながあたたかく年を越えれますよう・・・

 

 

 

 

願いを込めて。