今朝のとあるお客様が、最近元気が枯渇してしまって・・・と



おっしゃるので、じゃ、ブログのテーマ決めていいわよ!と



ルッシーが言いましたら、「元気が出るのがいい、パワーが欲しい!」



とおっしゃったので、「恋するパワー」になりました。



皆さまどしどしご要望くださいネ!



ズッシリ重いのがいいわ~というお声も多々ありますが、



ちょっと待っててくださいね。



重いのはかなりパワーがいるのです。



私がかつて個人で「占い師養成講座」を行っていた方から



最近メールが届きました。



今ではその方はセラピールームを3件経営されて成功なさっています。



お電話でも、才能のある方には極稀に、



「あなた占い師に向いているわよ、ヒーラーの素質があるわ」と言ったりもします。



そんなルッシーの一言でセラピストや占い師になった方は数え上げられないほどです。



皆さん、「愛のお仕事」に打ち込んでいらっしゃるようです。



さて、「恋するパワー」についてですが、



やはりこんな季節の変わり目は心が不安定になり、思いも萎びてきてしまいがちです。



自信が無くなるのがもっとも大きな原因ですけど、



そんな時は、まず、与えられたお仕事を一生懸命に頑張るのが一番の打開策です。



前にも何度も書きましたが、人の本分は「仕事」です。



世のため人の為に役に立つことがもっとも重要なことなんです。



適材適所で、皆さんそれぞれの環境にあり、それぞれのお仕事をされているわけですが、



例え今のお仕事が気に入らないとしても、



やりたいお仕事を胸に、一生懸命に頑張ればきっと道は拓かれるでしょう。



宇宙はそのような仕組みになっています。



お客様から喜ばれないウエイトレスが視聴者から喜ばれるタレントさんになれるでしょうか?



ステージがちょっと違うだけでまったく同じことです。



あなたの周囲に優しく出来たり、人から好かれたりしない人が彼から愛されるでしょうか?



もちろん彼がどうしようもないロクデナシの場合もあるでしょうが、



男性の肉欲の処理道具にされていても気づかない方は多いものです。



もうそれ以上自分を虐めないでください!



だからルッシーはズバリ言います。



「あなた、彼に愛は無いわよ」と。



肉欲の喜びに耽りたい方はそれでもいいと思います。



それもひとつの悟りの道なのですから。




■今日の天使のメッセージですけど、「下品な言葉を発する者は、下品な現実にしか遭遇できない」



「下品なことばかり口にしていると、下品な人しか寄って来ない」



というのです。



心当たりのある方は気を付けましょう。



下ネタ話はその時は笑えたり、ストレスが発散出来ているように感じますが、



ひとりになった時、とても酷い罪悪感に苛まれます。



それはやはりそれが間違いだからでしょう。



あなたの本質は、本当の心は、何が正しくて、何が間違っているかを知っているのです。



恋するパワーは、あなたの本当の心が求めている、本当の愛に向かっていれば枯渇することはありません。



マザーテレサがキリストの愛のために、インドの貧しい人達のために



一生を捧げられたのは、それが正しい愛だったからなのです。



それが不倫であっても、なんであってもいいのです、



あなたが心から相手を支え、心から「高め合いたい!」と願うなら、



妻の座にアグラをかいている鬼嫁の100倍貴い愛なのですから



是非自信を持っていただきたいものです。



「恋するパワー」はあなたの愛のベクトルが明確かどうか?



によって強さも色彩も変わって来ます。



あなたの恋パワー診断も行っておりますので、是非お電話の時にお尋ねいただきたいです。



■いよいよ、明日20日から新月祈願の始まりです。



9月20日は大黒様(関西では恵比寿様)のパワーが強くなります。



10月20日は年に2度の大黒様の日の1日ですので、五穀豊穣(金運)アップの日となります。



そのひと月前の明日は、あなたの金運のお願いをお伝えしておくにはもっとも良い日とされております。



神無月も大黒様は出雲においでになりませんので、来月は大忙し!



今からお願いしておいた方が断然有利だと思われます。



オータムジャンボもこのご祈願の後に購入されることをお勧めいたします。



特にお供え物などは必要ありませんが、



新月特別祈願の中に組み込んで金運祈願も行いたいと思いますので、



ご祈願の際にお申し出ください。





20日(土)~24日(水・新月)は、



「彼岸花よりも紅く、この愛染まれ、赤い糸」祈願を行います。



白魔術「叶えたい愛・結束の儀」となっております。



今回のご祈願があらゆる恋愛に効果があるのは、神無月直前で、



神様のご慈悲のパワーが強くなっているからなのです。



今回ご用意いただくものは、



※紅い糸(30㎝くらい)



※お米3粒(生米ですぞ!)



※ティッシュペーパー1枚



の3点です。



23日はお彼岸ですから、あなたとお相手のご先祖様にお願いすることも出来ますし、



大黒様の金運と新月の最強の縁結び効果でこれまでにないパワフルな変化が期待できるでしょう。



お米の意味は「愛の種、希望の種」です。



最も皆さんの身近にある種は稲の種(お米)ですので、そういたしました。



そして大黒様への捧げ物の意もあります。



今回の白魔術も、1回完了型の魔法となっておりますので、



皆さんお気軽にお申し出くださいね!