「それがあたりまえになればよいのです!」と天使は言います。



あなたが望んだこと、正しいと思ったことがあたりまえに叶うようになれば、人生は薔薇色です。



私は秋桜色が好きだわ!とおっしゃる方は秋桜色でもいいでしょう。



次から次へと望みを叶える人は、「頑張っただけ報われる体験」をしています。



そして、その体験を魂レベルで記憶しているのです。



私はお電話でよく言いますが、



「最後に笑うのはあなたよ!」というのも、そういった意味です。



人は基本的にはマイナス思考ですから、自分の身を護るために



最悪の事態を常に想定して生きているのです。



だから「私が幸せになれる」件についてはいつも疑心暗鬼なのです。



それじゃダメです。



まずはあなたが幸せでないと、周りの人を幸せにはできません。



それは天使がいつも言っている言葉です。



だからルッシーは「自分らしい幸せ」にこだわるのです。



自分の「自由な時間の充実」にこだわるのです。



そういった充実感がない人間が、人の幸せについてとやかく言う資格はないと思いませんか?



ヒーラー個人が幸せな状況にあってこそ、幸せな波動が送れるのです。



世界的に有名なヒーラーは、とても優雅に暮らしていらっしゃいます。



パワースポットと呼ばれるところに居を構え、

レジャーを楽しみ、夜は美味しいディナーを、神や天使に感謝しながらいただくのです。



美味しいワインもね♪



前にも書きましたが、日本における占い師のイメージはとてもストイックなイメージです。



夜の路上にブースを出して手相を観ているような、



骨董屋で買って来た謂れのわからぬ仏像を並べて、



線香立ち込める薄暗い部屋で気の滅入る言葉を連ねたあげく、



必ず誰にでも「先祖供養が足りてない」と叱咤する占い師のイメージがあるのです。



シエロに限ってはそんなタイプの占い師さんは居ないわよ。



みなさんちゃんと未来のビジョンを見据えながら、



自身の幸福な暮らしをキープしながら鑑定していらっしゃいます。



つまり「生き方上手」なんだと思います。



選ばれし鑑定師集団と言っても過言ではないでしょう。



私はシエロの占い師さん、みなさん大好きよ!



どんな逆境にもめげず、人生を切り開いてきた方達ばかりです。





■今日のタイトルにあります、「チャンスを掴め!」ですけど、



チャンスを掴むためにはそれなりの「体質」になっておく必要があるのです。



ルシアンのムーンエンジェル愛結び祈願では常にあなたのオーラの質や、



心の状態をポジティブに、明るく改善しております。



天使はネガティブな人は助けられないとおっしゃいます。



協力できないとおっしゃるのです。



今が混沌としたく暗闇の中にあったとしても、



「ぜったい幸せになってやる!」というファイトが心にあれば、



助けることができるようです。



自暴自棄やヤケクソ状態の方には、更なる不幸を、神様はお与えになります。



だから「不幸続き」になってしまうのでしょう。



不幸のスパイラルからまず抜け出してください!



今回の中秋の名月は、そんな「体質改善」の効果が大きいのです!



「不幸のスパイラル」から「幸福のスパイラル」へ!



「あらやだ~、なんで私っていつも幸せになってしまうんだろう・・・エヘ」



と言ってみたいあなたこそ、幸せになれる素養があるのです!



ズバリ言いますと、



幸せになりたい!とお電話くださる方の半数は、



潜在意識では「幸せになれる筈がない」と思っていらっしゃいます。



潜在意識によって、占いの結果も大きく変わって来てしまいます。



私が毎月お客様の中から「縁結び強化選手」を選んでいるんですが、



選ばれし方は、「最後に笑うのは私」と思える方なんです。



もしこれをお読みになって、「私選ばれていないわ~」と感じた方は、



心根を変える必要があるでしょう。



そして皮肉なことに、後者は占い依存症になりやすく、



占いジプシーとなって彷徨ってしまう傾向にあるのです。



私は、スパッと相談されて、スパッと幸せになっていただくのが一番だと思っています。



■13日(土)~9日(火)満月までの4日間、



白魔術『恋ウサギのドーナツの魔法』を行います。



月と言えばスッポンではなくウサギですよね!



♪う~さぎ、うさぎ、なに見てはねる、



十五夜お月さん見ては~ねる♪



ムーンエンジェルならぬムーンラビットがあなたの恋を叶えてくれます!



が、ウサギはご用意いただかなくて結構です。



★ご用意いただくもの、



お好きなドーナツ1個



(私はフレンチクーラーがいいかな)



ティッシュペーパー1枚



以上です。



なお、今回の白魔術は1回で完了するタイプのものです。



皆様お気軽にご参加くださいませ。





■9月のムーンエンジェル恋結びスケジュール!



6日~9日「中秋の名月&満月特別祈願」円満満足、愛の満ち潮。



13日~16日「ムーンエンジェルたちの恋のトラウマヒーリング」



あなたの幸せを邪魔するエネルギーを根こそぎご浄化いたします。



16日「下弦の月特別祈願」



★トラウマ解消の白魔術も行います。詳細は後日お伝えいたします。



22日~24日「新月特別祈願」あの人のぬくもりの中で。



となっております。



ムーンエンジェルの都合などで



多少の変更はありますので、その都度ブログに書かせていただきます。



9月は1年でも最もお月様が美し月です。



美のパワーも同時にゲットできちゃう9月のムーンエンジェル・ルシアンの



恋結び祈願に期待してくださいね!