今朝どうしても体がダルくて起きられなくて、おかしいな?と思い

病院に行きました。お盆も病院やっててよかった~。

胃の調子も悪いし、フラフラするので夏バテかしら?と思いながら

若いちょっとステキな先生に診てもらいましたよ。

そしたら「ストレスとか過労ではないですか?」などと言われ、

あら、私って意外と疲れていたのね、と実感したりしました。

ここ数日雨降りが多く、湿度も高かったからでしょう。

胃のお薬と元気が出る漢方を処方してくださいました。

補中益気湯(ホチュウエッキトウ)は体力の回復を助ける漢方のようです。

しばらく飲んでみようと思います。

ここ数日は「ご先祖様和解の儀」を行っていたので、

かなりパワーを使ったのだと思われます。

ご祈祷は皆さんの想像を絶する体力の消耗なのです。

朝3時間の瞑想によるパワーチャージは欠かせません。

それでも体力が追い付いてなかったということですね。

でも補中益気湯を飲んで数時間寝たら、あらま不思議、ダルさもよくなり

元気が復活しました。

今日はお休みにしようかと迷いましたが、17日は下弦の月ですから、

休んでなんかいられませんものね。

ルッシーは皆様の幸せのために病を吹き飛ばし!頑張るわよ~。

霊的パワーチャージも出来たところで、今日は

21時~深夜2時まで待機しております。

大好評!「ご先祖様和解の儀」は17日まで執り行っております。

あなたの幸せになれない本当の理由を、あなたとお相手のご先祖様に

聞いてみましょう。







『あの夏の花火』

遠くから胸震わす音が聞こえてくる

川風が運んだ火薬の匂いが・・・

と、青春のドリカムの名曲ですけど、

ルッシーは13日、10数年ぶりにちゃんと花火を観ることが叶いました。

ちゃんと浴衣を着て、ちゃんと保冷バッグにビールと魚肉ソーセージを入れて

花火を観ながらかじったわよ。

ここ数年は忙しくて、花火大会とは無縁だった私、いつの間にか

夏が素通りしていた私、そんな私が、今年はたまたま花火大会が水曜日開催だったた
め、

真夏の夜空と海を彩る美しいショータイムを堪能できました。

神と天使に感謝します。

周りの人々の歓声や、子供のはしゃぐ声なんかを聴いていると、はるか昔のこんな夜


幼い私とオーバーラップしたりして、

ちょっと関係がぎこちなくなってしまった弟のことなど考えているうちに

花火が滲んで見えていました。

花火の大きさや、美しさや、胸震わす音だけじゃなく、

私の記憶の中の何万発の花火が一斉に上がって、私の心から様々な思いが

溢れて来たんでしょ、きっと。

でも、潮風が、乾かすわ。



「人間だもの」byみつを



そんな思いを胸に、スナックに行って

カラオケを歌って感無量のルッシーでございました。

歌った曲は、もちろんドリカムの「あの夏の花火」を皮切りに、

「優しい雨」「夏が来る!」などあの頃の名曲ばかり。

そして極めつけは、「あなたに会えてよかった」でした。



思い出は星になったかしら?・・・








■8月のムーンエンジェル縁結び祈願予定■



13日~17日「ご先祖様和解の儀★その恋が実らない本当の理由に迫ります」

17日「下弦の月特別祈願★安定の底力アップ」

23日~25日「新月特別祈願★ムーンエンジェルの最高のパワーによる最高の縁結び。
この世に叶わない恋はありません」



となっております。