とにかく主役はハートです。

 

 

焼き鳥屋に行って「ハツ(ハーツ=心臓のこと)」を食べるのもいいかも知れません
が、

 

 

 

 

ルシアンの方では昨年に引き続き、8月10日(日)はハートの日特別祈願を行いま
す。

 

 

 

 

ちょうど満月にかかっていてパワーが充満している日ですので、きっと素晴らしい奇
跡が起きるでしょう。

 

 

 

 

これまで縁結びを続けて来て、「横やり」によって中断してしまい、ルッシーにお電話し辛くなった方も、今回がチャンスです!

 

 

 

 

なんてったって、ハートの日は大宇宙が慈悲のパワーで満ちるんです!

 

 

 

 

とくに難易度が高いと言われている「復縁」も自由自在に叶う日なのです。

 

 

 

 

それから、ちっとも進展しない「じれったい恋」にも効果的ですので、

 

 

 

 

願いを叶えたい方だけお電話くださいませね。

 

 

 

 

 

 

ご相談の願いが叶ったご報告は日々受けておりますが、

 

 

 

 

ここのところ特に増えているように感じます。

 

 

 

 

夏はやはり愛の光合成も活発になるのでしょうか?

 

 

 

 

鑑定結果でお応えした心願成就の月よりも、早くに結果が出る傾向にあるのです。

 

 

 

 

今日この頃。

 

 

 

 

ルッシーも大変うれしく思いますが、毎回の縁結びのご祈祷によって

 

 

 

 

ご相談者の方のモチベーションが上がるのも理由だと思います。

 

 

 

 

ルッシーの縁結び祈願のパワーの中には、恋愛成就の他に、

 

 

 

 

金運や、健康運も常に含まれています。

 

 

 

 

ですので、この「全体運」が上昇することで、恋愛運もおのずと上昇するのでしょう。

 

 

 

 

天使は言います。

 

 

 

 

「今、与えられているものを見よ!そして感謝せよ!」と。

 

 

 

 

今日(8月6日水曜日・ルッシーのお休みの日)の画像のコラボでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

お買い物は母のです。親孝行もしておかないとね。

 

 

 

 

子不幸な親ですけど、仕方ありません。

 

 

 

 

どんな親でも、親は親。おやおや(笑)

 

 

 

 

★『ご先祖様和解の儀』につきまして・・・

 

 

 

 

13日~16日に執り行います。

 

 

 

 

その恋の実らない理由をご先祖様からお聞きします。

 

 

 

 

いつもお話ししますように、いくらあなたがお相手をお好きでも、

 

 

 

 

ご先祖様同士が反発していたのでは進展はありません!

 

 

 

 

必ず何らかの邪魔が入るようになるのです。

 

 

 

 

ご先祖様同士を和解させることによりまして、

 

 

 

 

叶いにくい恋を叶えて行くのがこの「ご先祖様和解の儀」プロジェクトなのです。

 

 

 

 

※ご用意いただくものは特にございませんが、お時間あるのならば、

 

 

 

 

般若心経の写経とお線香をご用意くだされば尚良いです。

 

 

 

 

★今日は広島に原爆が投下された日でした。

 

 

 

 

69年になるようです。つまり戦後69年、来年で70年なんですね。

 

 

 

 

ずいぶんと遠い出来事のように感じますが、今もなお、

 

 

 

 

原爆の傷跡は消えてはいません。

 

 

 

 

海外では、ガザ地区のニュースも連日報道されていますが、

 

 

 

 

この世のものと思えないような光景を目にする度に胸が痛みます。

 

 

 

 

私の日々の悩みなんてほんのちっぽけなものだと思いますし、

 

 

 

 

こうやって安心してこのブログが書ける環境に、やはり感謝なんですね。

 

 

 

 

世界平和のために、なにかできること、しましょうよ。