深夜のマックで働いていらっしゃるSさんから


またもや心温まるお話を頂戴いたしました。


Sさんはとても心根のお優しい方ですし、何よりも


真面目な方です。


そんな彼女が深夜のドライブスルーの対応で、


こんなことがありましたよ、とお話しになりました。


○○セットとかなんとかオーダーされ、


それから・・・と付け加えてお客様はおっしゃいました。



「スマイルください!」



数名でご乗車のお客様だったらしいので、ちょっと


ふざけてそんなご注文をされたのでしょうね。


でもなんだか素敵だな、と感じたのは私だけでしょうか?


もちろんSさんは満面の笑みで商品をお渡しになったのです。






■5日~7日の七夕特別祈願にはたくさんのお客様に来ていただき

心から感謝しております。

もうすでにチラホラと「先生~効果がありました!」というご報告を

受けております。

今回はゴールドの短冊の方が多々いらっしゃいました。

前回のブログの「サマージャンボ」に刺激を受けられたのでしょうか?

天使のメッセージではゴールドはオールマイティーという

ことでしたが、ゴールドと言えば金運でしょう。やはり。

私もサマージャンボ、買いました。

もしルッシーが突然シエロから在籍が無くなっていたら、

宝くじが当たったと思ってくださいませね(笑)

宝くじ売り場のお姉さんは必ず「当たりますように・・・」と

自信なさげにおっしゃいます。

そりゃそうなんでしょうけど、

もっと当たりそうに言って下さればテンション上がるのですが・・・。

それこそ「スマイルください」です。


ならば私は宝くじの当選発表の日まで心おだやかに、スマイルで

暮そうと思います。

だって、

「笑う門には福来る」

ですもんね!


さて、今回あまりの長蛇の列に(駝鳥の列だったら笑えるわね)七夕特別祈願を

断念された方もチャンスは2度ある、3度ある、ということで、

17日(木)と27日(日)にも七夕特別祈願を行います。

短冊は昔ながらの折り紙を半分に切っていただくとちょっと小さめですが

かわいらしい短冊になります。

是非ご参加くださいませね!

夏の最大のチャンスになるかも知れません!

2014年の七夕特別祈願のテーマは、なんてったって

「幸せな夏ゲット!」です。

ちなみに今年の海の日は21日でルッシーの47回目のお誕生日です。

それがなにか?ですけど、エンジェルパワーが強い日ですので

人生を大きく変化させたい方などは、波乱万丈をバネに生きて来た

ルッシーの「幸せ力」をお分けできると思います。





■今日は朝の待機が終わってから、高速に乗って母の住む田舎の町に行きました。

もちろんアンちゃんもまあちゃんも乗せてです。

交通の便が悪い地域に住まっているので、私の車が重宝しているのです。

そう言えば1年前は暑い中教習所に通っていたわね。

9月になれば免許取って1周年になります。今のところ無事故です。

無違反かどうかは、微妙なラインかも知れませんが・・・。

少しは運転にも慣れてきたように感じます。

母とその地域を暮らしを支えるイオン系列の大型スパーがありまして、

そこであれやこれやと買い物しました。私は私でついでに我が家の買い物を

したりしました。

私が今日買ったものリスト

お徳用の練りわさび、練りからし、七味唐辛子、あおさ、魚肉ソーセージ、

ワンワンクッキーなどです。

これからお米といでご飯を炊くわ。

魚肉キャベツ炒めと目玉焼きにしましょ。う~ん庶民的~。

あ、そうそう、帰って来たらエレベータが故障中でしたので、

買い物袋2個とアンちゃんまあちゃんを引っ張って7回の自室まで階段で

上がりました。






【7月のムーンエンジェル縁結びの予定です】


11日~13日

満月特別祈願「あの夏の花火、浴衣でLOVE」

※浴衣でお電話されますと縁結び効果が7倍にります。

もちろん普段着でも効果は3倍です。

17日

七夕特別祈願PART2

18日~20日

下弦の月特別祈願

※大好評!ラファエル様の魂レベル診断付

26日~28日

新月特別祈願&七夕特別祈願PART3「牽牛様の愛の情熱ゲット!」

となっております。