もちろん偉大なるマスター、イエス・キリストをもじってみた

んですけど、

今日のテーマは「切り捨てること」の大切さ

を語ってみるよ。



ルッシーは過去のブログを読まれた方は感じてると思いますけど、

かなり紆余曲折の人生です。

曲がりくねった道を這いずって来たわけですが、

ちゃんとどっかで切り捨てることも行って来たのです。

時間はかかっても、心の奥底では「ここに居てはダメだ」という意識が

働いていたのだと思います。

解りやすい例では、ルッシーは逐電(トンズラ)も含めて東京の25年間の

中でなんと14回の引っ越しをしているのです。

横浜青葉台の会社の寮を皮切りに、

調布、錦糸町、錦糸町、西新井、平井、錦糸町、中村橋、

津田沼、千葉の千城台、新中野、中野新橋、中野坂上、西ヶ原・・・

とまあこんな感じですが、色んなことにトライして来ました。


若い時分は恋愛が常に生活の伏線にありましたから、

中には同棲生活も含まれています。

恋に破れ、傷つけたり傷つけられたりを繰り返しながら、だんだん

心が擦り減ってしまい、ズタボロになって天の声を聞くに至るまで、

色んなことがありましたっけ。

でも考えてみれば、本能的に私は人を環境を切り捨てて来たのです。

どこか楽天的な部分があったのでしょう。

「なんとかなるさ」とサッサと行き先を決めてしまい、荷物をまとめたのです。

今思えば、それって見えない力に導かれていたからではないかな・・・

と思うのです。

上手く行かないことをいつまで追い求めてもしょうがないと、

ヤケッパチのようであって、意外とスピリチュアルな生き方をして来たのかも

知れないな、とこの頃では思えるのです。



お電話のご相談では、「このままでいいのでしょうか?」と聞かれます。

ご相談者は「このままじゃいけない」ことに気付いていらっしゃるから

お電話くださるんでしょうが、弱り切ったハートでは正しい答えが出せないと

思い、占い師の意見を求められるのでしょう。

そこで出てくる占いの結果はたいてい「Yes!キリステ」なのです。




恋愛などはなかなか難しくて、

必ずしも切り捨てればいいかどうか?は

微妙な結果になったりします。


なぜなら、出会いそのものがご縁なので、まずはその出会いにどんな

テーマや学びが隠されているのかを見抜く必要があるのです。

前世からの因縁であったりもするので、前世で苦しめた相手と

恋愛関係になったとすれば、前世で行った仕打ちを今生で

受け止めなければならない場合もあるようです。


ルッシーも業が深いと見えて、今生ではたくさん打ちのめされました。

でもある時、「カルマは終わりました、お疲れ様」と

大天使ラファエル様の声を聞いてからは

人生にさほどの苦悩は無くなりました。

ありがたいことです。



いつでも予感はするもので、だいたい40歳くらでカルマが晴れることは、

30歳の頃から何となく知っていたのです。

48歳が人生のピークだそうですから、

来年、私は幸せになっているらしいのですが・・・

どうでしょう?


現時点で苦しんでいらっしゃる方がご相談されるわけです。

恋愛でも仕事でも、あなたらしさが発揮できないとするなら、それは

改善の必要があると思って間違いありません。

場合によっては切り捨てる必要もあるのです。


私の経験上、恋愛でも仕事でも、「いい形で」切り捨てた場合、

次は必ずいい出会いがあるのです。

ムリなことはムリと言う勇気を持ちましょう。


しかし次のステップに進む前に、ちょっとしたレベルアップをする必要は

あるようです。若い方は何とかなる場合も多いのですが、

ある程度の年齢(ご想像の範囲で)に達した方は、

今よりちょっと自信を持てるような「何か」

(資格でも趣味でも美容でもなんでもOK)

を得てくださいネ!


そしてキッパリと言うのです。

ご機嫌よう、と。


凛とした生き方を神様は大変お喜びになるのです。


現状を変えたくても先々が不安な方は、

イエス・キリステ様にお祈りしましょう。


ものを捨てられない病の方は運気も滞ってしまっています。

勇気を持って捨てましょう。よい運気が入って来るでしょう。

心の中の嫌な思い出も捨てましょう。

捨てた分幸せな思い出が増えるでしょう。


あの頃、あの時、あんなに悩み苦しんで

「この世の終わり」と嘆いていたあなたも

今は笑っているじゃないですか?

ああ、人間って案外強いものです。




■★ムーンエンジェル、5月のご祈祷案内★

29日は新月となっております。

指輪の魔法はなお続行中です。

人によっては指輪をはめる習慣がなかったり、アレルギーだったりと

それぞれです。これまで、指輪の代わりにネックレスやブレスレットでも

魔法を行っております。

★5月29日~31日まで「新月特別祈願★奇跡をもたらす5月の薔薇」

を執り行います。

なお、夏直前の新月となりますので、どんな方にも効果があります。


★「朝露の薔薇の魔法」をしてみたい方は

水の入ったコップに1輪挿しの薔薇(黄色は避けてね!かわいいけど)

ガラスの小瓶

ピンクの紙とピンクのペンを用意してくださいね!

とても歴史のある由緒正しい魔法なんですよ!