電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

9月も半ば、まだまだ暑い日が続いています。



でも空や、道端のそこここに秋の気配です。


昨日13日は特にブログで告知はしていなかったのですが、



中秋の名月前の上昇気流に乗れる「上弦の月」でした。



昨日縁結び出来た方はとてもラッキーです。


今月も来月と同じように、新月、上弦、満月、下限とすべて縁結びを受けられた方は



来月の「縁結び特別強化選手」に選ばれ、



ルシアンの日々の神棚のご祈祷の度にあなたやお相手のお名前を上げさせていただきます。


★14日、15日の両日は、まだまだ上弦のパワーが充満しておりますので、



昨日間に合わなかった方、ラブレターの魔法が間に合わなかった方も対応しております。


次回19日の満月は、1年でもっとも美しく、パワーの強い満月となりますので、



是非、ムーンエンジェル・ルシアンの縁結びのパワーを体験してみてくださいね!


■あなた自身が、今現在「幸福を感じていなければ



いつまで経ってもあなたの望む幸福は訪れないでしょう。



とにかく、1に感謝2に感謝です。



それしかありません。



これは今日の大宇宙のマザーからのメッセージです。


■ルシアンは6月末辺りから自動車教習所に通っていました。



46歳にして初挑戦です。



忙しい合間をぬって通った教習所もおそらく来週には卒業できるでしょう。



18歳の時、養護施設で親戚縁者の援助もなかった私は、



クラスの友達が運転免許の話しをしている場面からそっと消えていました。



「どうせ東京に行くのだから免許なんか要らない」



確かに実際そうだったんですが、そういった体験もあり、



車は一生運転しない、とどこか意固地になっていたのでした。



しかし、東京を離れ、地方都市に住むようになってからはその必要性を大きく感じるようになりました。



地方都市はドーナツ化現象ですから、郊外に色んな施設があるのです。



半年はかかるかな?



と思われた教習所通いですが、



元来の負けず嫌いが顔を出し、「若い子には負けないわよ」と奮起して勉強したのでした。



この3カ月近く、平均睡眠時間は4時間くらいでした。



母親も老いて、病院通いもままならい状態ですし、



愛犬たちをドッグランに連れて行ってあげたいという思いもあったのですが、



実際、教習で高速道路なんか走ってみて、運転に対して不安を覚えもします。



でもやるしかないわね。なんだって最初は初心者なんだから。



免許取得したらまたお伝えいたします。



電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

■■■19日の満月特別祈願祭の予告です。



ご用意いただくもの、



正方形の白い紙(大きさは折り紙くらいでOK)



お月見団子3個(雪見だいふくは不可ですよ)


以上です。