ルシアンも多くの恋愛(思い違いも含め)を体験して来ました。

 

 

 

過去のブログにもその一端は垣間見れると思います。

 

 

 

 

 

 

しかし私はほとんどの場合

 

 

 

 

 

 

 

「愛されたことがありません」

 

 

 

 

 

 

 

性格も、お顔立ちも個性的なので、世間で言う、

 

 

 

 

 

「モテ系」ではないのです。

 

 

 

 

 

 

そのことに気付いたのもわりと最近のことです。

 

 

 

 

 

 

ルシアンはとても美意識が高いので、美しいものが

 

 

 

 

 

とっても好きです。ですから己が美しくない、という事実を

 

 

 

 

 

 

いつまでも認めることができないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと冷静な心を持って生きていれば、

 

 

 

そんな「事実」にもとっくの昔に気付いて、

 

 

 

 

 

 

それなりの生き方をしていたのだと思いますが、

 

 

 

 

 

 

愛されたい、愛されない、いや、愛される筈だ、

 

 

 

 

 

 

を繰り返しながら残酷に月日は流れたのです。

 

 

 

 

 

 

 

過去の恋愛は私の魂レベルを上げてはくれましたが、

 

 

甘美な想い出は残してくれなかったような気がします。

 

 

 

 

 

「一方的な想い入れ」が自信の無いルシアンの恋愛の基本スタイル

 

 

 

 

 

だったわけで、こうは思いたくはないのですが、

 

 

 

 

 

 

俗に言う、

 

 

 

 

 

 

「醜女の深情け」

 

 

 

 

 

 

という言葉がガラスのように心に突き刺さります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも私は愛さずにいられないのです。

 

 

 

 

 

 

バカですね。しかし人は愛のために生まれているのですか

 

 

 

 

 

 

 

この欲望からは逃れられないのです。

 

 

 

 

 

 

 

20代、30代、40代と恋愛に求めるものは変わって来ました。

 

 

 

 

 

 

現在は一緒に老いてくれるパートナーです。

 

 

 

 

 

 

アンちゃんまあちゃんのお蔭で、今のところ淋しさは

 

 

 

 

 

 

紛らせていますけど、

 

 

 

 

 

 

「いつかきっと」の思いは予感と共に私の深いところに

 

 

 

 

 

 

 

いつもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■8月もあと僅かです。今月はみなさんどんな月でしたでしょうか?

 

 

私にとっての8月は、未来の希望が沸々と湧いてきた

 

 

 

 

貴重な月だったと思います。

 

 

 

 

新しいことにもチャレンジしたり、

 

 

 

 

「醜女の深情け地獄」から自力で這い上がったり、

 

 

 

 

ダイエットに成功したり、

 

 

 

 

充実していたと思います。

 

 

 

 

月末に1ヶ月のことを振り返り、来月の目標を立てることは

 

 

 

 

とてもいいことだと思います。

 

 

 

 

 

昨日は下弦の月でした。8月の総決算のご祈祷ということで、

 

 

4回のムーンエンジェル祈願を受けられた方の心願成就の

 

 

 

 

可能性は通常の23倍になるようです。(愛の天使からのメッセージを受けました)

 

 

 

 

9月も引き続き4回のムーンエンジェル祈願で、あなたの願いが

 

 

 

 

より叶いやすくなるようです。

 

 

 

 

5日の「新月」におきましては新しい白魔術

 

 

 

 

「ラブレターの魔法」です。

 

 

 

 

あなたの想い人に宛てたラブレターと

 

 

 

 

あなたのお気に入りの指輪を封筒にいれます。

 

 

 

 

封はしないでお電話ください。

 

 

 

 

お手紙の内容は自由です。

 

 

 

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

★9月5日まで、夏の総決算、「スペシャル縁結び祈願」を

行います。ご参加くださった方は「みんなで愛の思念伝達」に

参加していただくことができます。

夏の燃え盛るエネルギーが使えるのもあと僅かです。

クリスマスへのカウントダウンはもう始まっています。

幸福行きの列車に乗り遅れのないように願います。